Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 芸人結成物語 by やついいちろう かが屋(加賀翔&賀屋壮也)前編──コンビニ裏に現れた、三度目の正直者

    第7回 2023.03.19 17:00

    武蔵小金井が生んだ運命の一日 やつい 加賀くんはこんなに離れたところになんでわざわざ上京して来たの? なかなか武蔵小金井から天下は狙わないよね。 加賀 (笑)何もわからない状態で、とりあえず東京に行って不動産屋さんに行って。飛び込みで「安いところで、お笑い芸人をやりたくて部屋を探してるんですけど」って言ったら、「『劇団イワサキマキオ(現・かもめんたる)』って知ってる?」って言われて。 やつい まさかのマキオが出てくるの? ここで(笑)。 加賀 「う大と同級生なんだよ」って言われたんですよ、不動産屋のお兄さんに。「う大は武蔵小金井の出だから、武蔵小金井いいよ」って言われて。じゃあ、縁だしって住ん<a href="https://bezzy.jp/2023/03/21347/">…

    #インタビュー#かが屋#やついいちろう#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう カミナリ(竹内まなぶ&石田たくみ)後編──不意の一発が切り拓いたロングロード

    第6回 2022.12.29 17:00

    フルスイングが巻き起こした追い風 たくみ 2014年の1年間はコントで頭叩いてました。ただまなぶの頭を強く叩くことに抵抗があって。 やつい なんで抵抗あったの? たくみ 俺、まなぶに砂かけたりティッシュ投げたりはしてたんですけどぶったことはなくて。一個思い出もあって、2人で朝マック行ったときにふざけてまなぶの頭叩いたらブチギレられたことがあったんですよ。そのときからまなぶに色んないじりはやっていいけどけど暴力だけはNGなんだっていう思いがあって。 やつい その線引きはあったんだ。 たくみ だからネタ合わせとかライブでも優しく叩いてたんですけど、まなぶがもっと思いっきりこいって言ってきて。 まな<a href="https://bezzy.jp/2022/12/16170/">…

    #インタビュー#カミナリ#やついいちろう#石田たくみ#竹内まなぶ#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう カミナリ(竹内まなぶ&石田たくみ)前編──組むずっと前から「おめぇしかいねえ」ツレ

    第5回 2022.12.18 15:00

    遊びで鍛えられたボケ やつい そのまま中学でもまなぶくんは爆笑王で? まなぶ そうです。 やつい そのときたくみくんは? まなぶ たくみは部活一生懸命やってましたね。 たくみ そんな話聞いてねえよ! まなぶ バスケで全国大会行って。非常階段でそのときの彼女のおっぱい揉んでるところ見まして、やっぱモテたんですよ、バスケ上手いんで。 やつい 流行ってたしね。 まなぶ 中学の非常階段の扉がすりガラスになってて、たくみ身長小さくて、そのときの彼女がたくみより身長高かったから、すりガラス越しにたくみが両手を上に伸ばしてる姿が目に焼き付いてて。 やつい どういう状況だよ(笑)。 たくみ よくその話すっけど<a href="https://bezzy.jp/2022/12/15382/">…

    #インタビュー#カミナリ#やついいちろう#石田たくみ#竹内まなぶ#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう や団(後編)──這い上がりつづけて勝ち獲った「誰かにとってのナンバー1」

    第4回 2022.11.13 16:00

    吹っ切れて書けた起死回生の一本 やつい じゃあ本当に実力で今年決勝行ったんだね。今年のネタが書けた時は手応えあったの? 本間 2019年の末に決勝行けなくて悩んで、ツッコミを変えたり試行錯誤してる中で書けたのが死体処理のネタで。テレビでできなそうだから普通は避ける題材なんですけど、もうどうでもよくなっちゃって(笑)。引かれるかもしれないけど、って思ってやったら異常にウケて。SMAホープ大賞大会でもそのネタで優勝したんですけど、そこに松本(人志)さんがお忍びで見に来てて。ガキ使の「山-1グランプリ」も優勝して……って感じで。「あれ、俺たちがウケるのこの形か」ってなったんですよ。 中嶋 狂気的な感<a href="https://bezzy.jp/2022/11/12997/">…

    #インタビュー#やついいちろう#や団#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう や団(前編)──6軍HOPが唯一飽きなかった笑いへのHOPE

    第3回 2022.10.29 15:00

    お笑いしか考えてなかったふたりと、お笑いしかなくなった伊藤 やつい 仕事は何してたの? 伊藤 携帯ショップの店員です。 やつい 何年働いてたの? 伊藤 2年です。 やつい 何か天啓があったの? 伊藤 それも飽きちゃったんですよね。そこで「俺はお笑いやりたいんだ」と思って、その時にはネクタイを外して走り出してました。 やつい 嘘くさいんだよなぁ。 本間 あれじゃないの? 遠距離恋愛してた北海道の彼女と別れて。 やつい 全然違うじゃん!話してよ早く(笑)。 伊藤 それはもう2時間くらいかかる話なんですよ!(笑) やつい でも結婚しようと思って働いてたんじゃないの? 伊藤  いや、思わなかったんです<a href="https://bezzy.jp/2022/10/11832/">…

    #インタビュー#やついいちろう#や団#芸人結成物語

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube