Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 芸人結成物語 by やついいちろう ラブレターズ(塚本直毅&溜口佑太朗)前編──今は笑い飛ばすルッキズムの呪縛

    第15回 2023.12.06 17:30

    ナメられようにし過ぎた18歳の溜口 やつい ふたりはどこで出会ったの? 溜口 日芸内で学生がそれぞれ演劇公演を打つんですよ。そこで出会いました。 やつい だって溜口くんは演劇がやりたくて入ってるから、自ら劇団を作ったりしたんじゃないの? 溜口 僕は脚本を書けないんで、自分では作らなかったです。他に書ける人がいたんで、その人たちと集まって自主公演をして。 やつい 最初はナメられちゃいけないって思ってた? 溜口 いや、でもみんなキラキラしてるんです。 やつい 初日はどんな格好で入ってきたの? (※大学で保管されていた溜口の入学当時の写真をそっと差し出す) 塚本 えー! うっわ!! なにこれダッサ!<a href="https://bezzy.jp/2023/12/36955/">…

    #やついいちろう#ラブレターズ#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう ダウ90000(前編)──好き嫌いじゃなく「面白い」と確信した8人組ができるまで

    第13回 2023.10.17 18:30

    尖ってた飯原と友達がほしかった上原 やつい ずっと2人の公募制だったんだ。最初は同期でやってたわけだよね。そのあとは? 蓮見 まずは男2人(上原、飯原)が入ってきました。 飯原 “春祭”っていう新入生歓迎会みたいなのでやってるのを観て。 やつい そのときはなんていうグループだったの? 飯原 “はりねずみのパジャマ”です。 やつい “はりねずみのパジャマ”!? 才能ありそー! 全員 (笑) やつい 絶対ひと言ありそうだよね。 蓮見 ひと言ありそうってなんですか(笑)。 園田 最終何個か残ってたんですよね。“はりねずみのパジャマ”か“ラーメンダイエット”。 蓮見 あと“かっこいいママ”。あと、“び<a href="https://bezzy.jp/2023/10/34452/">…

    #インタビュー#ダウ90000#やついいちろう#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう ダウ90000(後編)──「一番遠回りが一番早い」3年間で見つけた8人だけの正攻法

    第14回 2023.11.02 18:30

    コロナ禍を機に決断した“こっち”の道 やつい それでいよいよ最後の人が。 吉原 一番年下で、そもそも私だけ日芸じゃないんですよ。東京女子大学に通ってて、インカレで東京大学の落語研究会に入ってたんですよ。女子大にお笑いサークルがなくて。高校のときからお笑いが大好きで、この阿佐ヶ谷アートスペースプロットにも見にきてて。 やつい すげえ、オタクだね。 吉原 そうですね。お笑いサークルは大会があって、“はりねずみのパジャマ”もそこに出てたんですよ。大学のお笑いサークルを名乗ってる人たちが出場してたんですけど、ひとつだけ大学名なしで団体名だけで。日芸の演劇サークルの人がコントとかで出てるらしいって聞いて<a href="https://bezzy.jp/2023/11/34888/">…

    #インタビュー#ダウ90000#やついいちろう#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう 流れ星☆(ちゅうえい&たきうえ)前編──残りものには福ときどき鬼が在る

    第11回 2023.06.30 17:00

    自力で掴んだプロのスタート地点 やつい でもいつの間にかいなくなったよね。 ちゅうえい ホリプロに入ったんですよ。 たきうえ その前に、路上やってたら人力舎の人に名刺もらって。「今度ネタ見せあるから来てよ」って言われて。 やつい 流れ星って華やかだったもんね。 ちゅうえい あ、でも無意識にあったかもしれないです。路上なんで、興味ない人を止めないといけなくて。 やつい 俺らからすると、そういうアイドルっぽい感じの雰囲気だったような気がする。 たきうえ そのときチャンスだ!って思って。まさにそういうのを描いてたんですよ。路上でスカウトされて、スターの道を上がっていくみたいな。しかもちゅうえいの誕生<a href="https://bezzy.jp/2023/06/28029/">…

    #インタビュー#やついいちろう#流れ星☆#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう 流れ星☆(ちゅうえい&たきうえ)後編──太陽と園児に救われるヒーローショー

    第12回 2023.07.11 17:00

    老若男女に向けた新ネタで挑むツアー やつい 今後はどうしたいの? ちゅうえい たきうえは副業で不動産やってるんで、浅井企画のトランプになってると思います。 たきうえ やっぱり20年もやってて不満が積もってくるのはなぜかって考えたときに、僕が流れ星☆を見過ぎてるからだと思って。だから違うものもやろうと。副業頑張ると、流れ星☆も俯瞰で見れるようになったんです。太陽光発電所もやってるんですけど、晴れてると電力が回ってお金が生まれるので、こいつがスベっても許せるようになりました。 ちゅうえい でも、曇ってる日は俺がウケても冷たいですからね。太陽基準になっちゃう。面白基準じゃないんですよ。俺の中では理不<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28525/">…

    #インタビュー#やついいちろう#流れ星☆#芸人結成物語

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube