Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • マーク・マリオット監督の原点となった“異国体験”とは 井浦新がスーツを脱ぎ捨て「ヒーハー!!」と高揚、映画『東京カウボーイ』予告編解禁

    2024.04.06 12:00

    井浦新の主演作にして、アメリカ映画デビュー作となる映画『東京カウボーイ』の予告編が解禁された。 6月7日(金)よりYEBISU GARDEN CINEMAほかで全国順次公開される本作の舞台は、どこまでも空が続くことから「ビッグ・スカイ・カントリー」と呼ばれるアメリカ・モンタナ州。とある牧場の経営を立て直し、収益化することを最重要案件として渡米した主人公のヒデキは、いつものスーツ姿で壮大な計画をプレゼンするがすぐに行き詰まってしまう。トラブル続きの最中、郷にいれば郷に従えとカウボーイ姿に着替えたヒデキは、自然や動物とともに生きる人々と交流するうちに自身の働き方を見つめ直していく。 主人公ヒデキ役<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42872/">…

    #井浦新#東京カウボーイ

  • 日米合作『TOKYO VICE Season2』を経て語る充実の近況 「本当に好きなことしかやっていない」窪塚洋介の“仕事を選ぶ基準”

    2024.04.13 19:00

    仲良くなる人は“普通の感覚を持っている人” ──今、窪塚さんの活動を拝見していると、俳優活動は「やりたい」と思うものを中心にされていて、それと同時に例えば日本酒をプロデュースしたり、YouTubeチャンネルをやられたり、いろいろと多岐に渡っていますよね。すごくいいなと思うのですが、ワークライフバランス的なところはどういう風に考えられていますか? もう本当に、自分がやりたいかやりたくないか、好きか嫌いかで自分でスケジュール入れてるんで。どれだけ忙しくても自分がやりたくてやってることだから、しんどくはないんですよ。体的にしんどいとか、ちょっと飲みすぎちゃってるとかそういうのはありますけど(笑)。誰<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43250/">…

    #TOKYO VICE#インタビュー#窪塚洋介

  • ⼩路紘史監督の新作ノワール『辰巳』で掴んだ手ごたえとは 遠藤雄弥×森田想、優しさで乗り越えた“邦画の壁”

    2024.04.21 17:00

    『辰巳』で邦画の楽しさに気づいてほしい ──今後もお二人は待機作が目白押しかと思います。SNSも拝見させていただきましたが、遠藤さんは猫ばかりで(笑)。 森田 (笑)ほんと猫か服でね。 遠藤 そうなんですよ。猫が唯一の癒しでですね。息子みたいなものなので(笑)。ペット飼ってないんだっけ? 森田 実家で柴犬飼ってます。 遠藤 犬! 犬も可愛いよなあ。柴犬ってまた可愛いよね。 ──役と自分を切り離す瞬間も大事にされているのかなと。 遠藤 どうなんですかね……気付きたくはないんです、少しずつ私生活が役に侵略されてるっていうのは。意識もしていないんですけど、もしかしたら少しずつやってはいるのかなと思い<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43560/">…

    #インタビュー#森田想#辰巳#遠藤雄弥

  • 「作品と共に成長できました」ホラー映画初出演で主演に抜擢 押切蓮介原作×白石晃士監督『サユリ』恐怖のどん底へ突き落とされる主人公役は南出凌嘉

    2024.04.24 08:00

    原作・押切蓮介のホラー漫画を白石晃士監督が実写映画化した『サユリ』のキャスト第1弾が解禁され、南出凌嘉が主演を務めることが決定した。 南出は2020年放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』では有村架純演じる主人公・安達桃子の弟・朝輝役に抜擢され、昨年放送されたNHK連続テレビ小説『らんまん』では志尊淳演じる竹雄の少年期を演じるなど、話題作への出演が続く若手俳優。2016年公開の映画『妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』以来およそ8年ぶりの主演作となる本作では、引っ越し先のとある“家”で起こる不可解な出来事をきっかけに、恐怖のどん底へ突き落とされる神木家の長男・則雄役を演じる。なお<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43735/">…

    #サユリ#南出凌嘉#押切蓮介#白石晃士

  • きっかけはロリータさんご用達の“レースの靴下” 窪塚愛流×蒔田彩珠W主演『ハピネス』2人が初めて会話を交わす本編映像初解禁

    2024.04.19 13:00

    窪塚愛流・蒔田彩珠がダブル主演、嶽本野ばらによる同名小説を映画化した『ハピネス』の本編映像が初解禁された。 本作は、残り少ない日々を命の限り輝かせようとする少女と、そんな彼女の夢を全力で支えようと奔走する少年とが繰り広げる純度100%のラブストーリー。医者から余命1週間を告げられた高校生の由茉と、突然の告白に戸惑いながらも彼女との幸せな日々を一緒に作り上げることに協力する雪夫。そんな2人の奇跡のような7日間を描く。 雪夫を演じる窪塚愛流と由茉を演じる蒔田彩珠のほか、由茉の両親に山崎まさよしと吉田羊、雪夫の姉に橋本愛らが出演。人間ドラマの名手・篠原哲雄監督と脚本家・川﨑いづみが若き恋人たちの命の<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43480/">…

    #ハピネス#窪塚愛流#蒔田彩珠

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube