Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 小泉遥香が選ぶ青春曲10選🏃‍♂️💭🩵

    Vol.20 2023.12.13 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、来年1月24日に『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースするんです✨ということで、今回はそのアルバムタイトルにちなんで!おはるが選ぶ青春曲10選を紹介します!ランニング中や、なにかに向かって頑張っている時、あ、今青春してるなぁ!って思う時!ぜひ聴いてください😌🩵 今回は熱い小泉を感じられますよ~!!それではいきます! stay gold/ももいろクローバーZ10月に、ももクロさんとフェスで共演させて頂いた時に生で聴くこ<a href="https://bezzy.jp/2023/12/37710/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 作曲・プロデュースを手掛けた宅見将典のコメントも到着 超ときめき♡宣伝部、シンガボール発映画のグローバル主題歌「Sora」配信リリース決定

    2023.10.30 17:00

    超ときめき♡宣伝部の新曲「Sora」が11月13日(月)に配信リリースされることが決定し、ジャケット写真が公開された。 本楽曲は、2023年11月17日(金)に日本公開されるシンガポール発のロボットバトル映画『HEAVENS -THE BOY AND HIS ROBOT-』(邦題『メカバース:少年とロボット』)の日本版およびグローバル主題歌に起用されており、第65回グラミー賞受賞の宅見将典が作曲、プロデュースを担当。宇宙を舞台にした本作の世界観にマッチする壮大なメロディが印象的なバラード楽曲となった。 作曲・プロデュースを手掛けた宅見将典のコメントが到着している。 宅見将典 コメント去年の年末<a href="https://bezzy.jp/2023/10/35298/">…

    #メカバース:少年とロボット#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 承認欲求が沢山詰まった10曲✨💖👼

    Vol.18 2023.10.11 17:00

    皆さんこんにちは~!前回の記事、読んで頂けましたか? 突然ですが!私が所属している超ときめき♡宣伝部というグループは、「もっと好きって言って」「もっと私を愛して」というような、承認欲求が盛り沢山な曲が多いんです!アイドルの中でも、アーティストの中でも少し珍しいと思いませんか? ということで、今回はそんな「承認欲求」に着目!着耳?して!笑私が色々な曲を聴いて、これは承認欲求が詰まっているんじゃないかという曲を厳選しました!ぜひ新鮮な気持ちで聴いてもらえたら嬉しいです! LOVEイヤイヤ期/超ときめき♡宣伝部まず超ときめき♡宣伝部の承認欲求ソングと言ったらこの曲!!取材でも何度「承認欲求爆発ソング<a href="https://bezzy.jp/2023/10/34046/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 カラオケで歌いたい曲10選🎤✨

    Vol.17 2023.09.13 12:00

    皆さんこんにちはー!!前回の記事、読んで頂けましたか?今回は!おはるが「カラオケで歌いたい曲10選」です! 皆さんは普段カラオケ行かれますか??ヒトカラ派ですか?皆で行く派ですか?ぜひおはるがカラオケで歌う曲!皆さんもチェックしてみてくださいね😉🎤それではいきます!! シングルベッド/シャ乱Q世代ではないんですけど、いろいろな音楽番組でのカバーや、アーティストさんのカバーアルバムなどで聴くことが多く、もちろん原曲もめちゃめちゃ好きな曲!歌詞も切ないし、めちゃくちゃ物語性があって素敵! 男性キーだから結構上げないと歌えないと思うけど、”歌い叫ぶ”くらいの気持ちで大熱唱した<a href="https://bezzy.jp/2023/09/32354/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏フェスで盛り上がれる曲10選🎇🍧🌺

    Vol.16 2023.08.23 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます! さて!今回は!毎年開催される夏フェス、皆さんはどのフェスに行きますか?そんな夏フェスで盛り上がれる曲10選を紹介します! とき宣もいつかロックフェス出たいな✨🤘それでは早速いきますよー!! 君と夏フェス/SHISHAMO夏フェスといえば、まずスタートはこの曲!そして夏のはじまりといってもいいこの曲!今まで何回聴いた事か…🥰 ボーカルの宮崎さんの優しくて可愛い声と、ノリノリのバックサウンドが大好きです!頭を左右に振りたくなっちゃう!笑タオルとか回しても楽しそうですね!☺️いつか本場の<a href="https://bezzy.jp/2023/08/31054/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube