Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.17

カラオケで歌いたい曲10選🎤✨

2023.09.13 12:00

2023.09.13 12:00

皆さんこんにちはー!!
前回の記事、読んで頂けましたか?
今回は!おはるが「カラオケで歌いたい曲10選」です!

皆さんは普段カラオケ行かれますか??
ヒトカラ派ですか?皆で行く派ですか?ぜひおはるがカラオケで歌う曲!皆さんもチェックしてみてくださいね😉🎤
それではいきます!!

シングルベッド/シャ乱Q
世代ではないんですけど、いろいろな音楽番組でのカバーや、アーティストさんのカバーアルバムなどで聴くことが多く、もちろん原曲もめちゃめちゃ好きな曲!
歌詞も切ないし、めちゃくちゃ物語性があって素敵! 男性キーだから結構上げないと歌えないと思うけど、”歌い叫ぶ”くらいの気持ちで大熱唱したいなぁ~
「次の恋でもしてりゃ ああ 辛くないのに」これはもう、名言。

DEAR…again/広瀬香美
こちらは山猿さんのカバーアルバムで知った曲!安心感があって、包みこんでくれるような、明るさも儚さもあるバックサウンドがイントロから始まりますね!クリスマス、ではないけれど…笑
でも私はクリスマスシーズンじゃなくてもクリスマスソングめちゃめちゃ聴いちゃう人なのでもはや関係ありません笑
「プレゼントなんていらない あなたがいればいい」初めて聴いた時は号泣でした。

うれしい!たのしい!大好き!/DREAMS COME TRUE
カラオケの定番!ドリカムさんの定番!!ノリノリで最高な歌詞!
マラカスとか振って盛り上がりたいー!!笑
うちのお母さんもドリカムさんが大好きで、よく車の中で一緒に歌ったりしています笑
「決戦は金曜日」も大好き!
「決戦は金曜日」は、お母さんは出ないキーだからいつも「すごいね笑」と褒めてもらえます笑
ライララライララライララララララ~🎶

ERA/M!LK
リリースされた時から凄く好きな曲で、よく聴いています!
等身大な歌詞もすごく心に刺さる! 「もう子供じゃない でも大人じゃない」「報われたいよな 最後笑ってたいよな」何かに向けて頑張っている方には全員に刺さる歌詞だと思います!大きな声で歌いたい!「かすかに、君だった。」「topaz」も好きです!

最後の彼女になりたかった/コレサワ
コレサワさんの優しくて可愛い歌声はなかなか表現出来ないけど、私は私なりに圧強めで歌いたいかも!笑 タイトルにビックリマーク6個くらいついちゃいそうな気がするけど。笑
「君の最後の彼女になりたかったな」「ていうかなれるってどこかで思ってた」この歌詞めちゃくちゃ好きなんですよ…!!
切ない歌詞が沢山なのに、バックサウンドで明るく聴かせているのがこれぞ音楽の魔法だなぁ、って思いました🎧 アコースティックver.とかで浸ってみたい気もめちゃめちゃしますが🥺✨

好きな人の好きな人になりたい人生/シイナナルミ
シイナナルミさんの曲すごく好きで、カラオケでずっと歌いたい!って思っているんです!(あんまりカラオケに行けてない💦)
歌い叫ぶって表現がすごくあっている気がする!
力強い歌声も、落ちサビの切なくて弱い歌声もすごく魅力的なんです✨😢
この曲はホント歌詞が好き。「すきぴホリック」もめちゃめちゃオススメです。
あーカラオケ行きたくなってきた!今日行こうかな🥺笑

あの子コンプレックス/=LOVE
私って切ない曲選びがちだなぁ…笑
イコラブさん大好きなんですけど、この曲特に好きで、そして野口衣織さんの歌声が特に好きで、こういう歌い方したいなぁって憧れています。切ない曲をカラオケという密室の中で1人で歌い叫びたい。笑
超気持ちよさそう。笑(超絶1人が好きなインドアの叫び)
イントロや間奏の舞踏会っぽいサウンドも好きなんです…(伝わってくれ)
落ちサビとラストの佐々木舞香さんの歌声は国宝…✨
「この空がトリガー」も好きです!

三日月/絢香
これは歌いたいじゃなくて、歌ってますね。笑
私の十八番です。 絶対カラオケに行ったら歌っています!1人でカラオケに行く時は、イントロから鏡を見てMVかのように顔を作って入り込んでいますね。笑(絶対この人とカラオケ行きたくない)
歌声も大事だけど顔も大事なのよ。笑(それっぽいこと言う)
カラオケに行ったら雰囲気作りから始める人です、ライトとかつけたり消したり色変えたりしてそれっぽくする。笑
私の余談は置いといて、地声と裏声の使い分けもすごく練習できる曲です。「今度いつ会えるんだろう」の所から最後に向けて自分なりの1番気持ちいいグルーヴで歌います。笑

やさしさで溢れるように/JUJU
うん。この曲も歌いたい、じゃなくて歌ってるなぁ。笑
この曲に関しては歌詞全暗記しているくらい歌ってる。笑
いい歌詞ですよね…✨ 歌うの難しいけど…!
結構普段の日常のことを歌っている気がしていて、どんな時に聴いてもじんわりと浸れて、共感して感動しちゃいます。
大切な人に向けて歌いたい曲でもありますね。
ピアノもめっちゃ好きー。
当たり前のことをいつでも忘れないように生きていきたいです。

夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
イントロから大優勝している…!
中森明菜さんの「DESIRE -情熱-」がめちゃめちゃ好きなんですけど、
世界観が「DESIRE -情熱-」に似ていて、かっこいい女性感が出ていて好き…ってなります🥹 ライブで赤とかの照明でガチガチにかっこいいやつ見たいなぁ🥺
これも密室で1人でバチバチにカッコつけるのが1番楽しいです。笑
家族なら入室を許可します。笑

カラオケで歌いたい曲って、イントロから最高なんですね!
もう一曲、小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」もすごく好きで毎回歌うんですけど、絶対英語のパートが歌えずに終わります。笑
頑張ろう💪笑笑

それでは、また次回お会いしましょー!
私が所属する超ときめき♡宣伝部の曲もぜひ、カラオケで歌ってください😊

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤

『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤 ジャケット

『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤 ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤

2023年9月27日(水) リリース
2CD+2Blu-ray
¥10,000(税込)
※初回限定封入特典
・4cut photo(6種中ランダム1種)
・フォトブック(◎「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・応募抽選特典シリアルコード

詳細はこちら

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:タイトル未定②
M4:タイトル未定③
M5: かわいいメモリアル(instrumental)
M6: タイトル未定①(instrumental)
M7: タイトル未定②(instrumental)
M8: タイトル未定③(instrumental)
合計8曲収録予定

<DVD DISC1>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(前編)
<DVD DISC2>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(後編)

<初回特典(封入)>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-A

『かわいいメモリアル』TYPE-A ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-A ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-A

2023年9月27日(水) リリース
CD+2DVD
AVCD-61343/B~C/5,000円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:タイトル未定②
M4:タイトル未定③
M5: かわいいメモリアル(instrumental)
M6: タイトル未定①(instrumental)
M7: タイトル未定②(instrumental)
M8: タイトル未定③(instrumental)
合計8曲収録予定

<DVD DISC1>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(前編)
<DVD DISC2>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(後編)

<初回特典(封入)>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-B

『かわいいメモリアル』TYPE-B ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-B ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-B

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61344/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定①(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・セルカトレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-C

『かわいいメモリアル』TYPE-C ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-C ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-C

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61345/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定②(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・インスタントカメラ風トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-D

『かわいいメモリアル』TYPE-D ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-D ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-D

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61346/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定③
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定③(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・アザーカット使用トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

イベント情報

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

2024年1月27日(土)、1月28日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川県)

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏フェスで盛り上がれる曲10選🎇🍧🌺

    Vol.16 2023.08.23 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます! さて!今回は!毎年開催される夏フェス、皆さんはどのフェスに行きますか?そんな夏フェスで盛り上がれる曲10選を紹介します! とき宣もいつかロックフェス出たいな✨🤘それでは早速いきますよー!! 君と夏フェス/SHISHAMO夏フェスといえば、まずスタートはこの曲!そして夏のはじまりといってもいいこの曲!今まで何回聴いた事か…🥰 ボーカルの宮崎さんの優しくて可愛い声と、ノリノリのバックサウンドが大好きです!頭を左右に振りたくなっちゃう!笑タオルとか回しても楽しそうですね!☺️いつか本場の<a href="https://bezzy.jp/2023/08/31054/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏に聴きたくなる曲 10選🌞🌴🌺✨

    Vol.15 2023.07.19 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 最近は暑い日が続きますね…🥵 ムシムシしてムカムカしちゃったりしますよね…💦ということで今回は!暑くても聴いていたら楽しくなっちゃう曲を10曲紹介します! 楽しい音楽に触れて、暑い夏を乗り切ろー!気になった曲がありましたら是非、聴いてみてください!それではさっそくいきます! BRiGHT FLiGHT/LiSA頭サビからTHE 夏!って感じがするこの曲!冷房が効いたバスとか電車の中でも聴きたくなるし、汗をかきながらランニング中に聴いても気持ちよく走り出せる曲!前向きなメッセージがとことん背中<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28992/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 お「はる」が好きな春の曲 10選✨🌸

    Vol.10 2023.03.15 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、お「はる」が好きな春の曲10選!暖かい陽気が続いていたり、花粉症がきつい季節だったり!春を感じますね!そんな春にぴったりな曲です!ぜひ聴いてください✨🌸 春を告げる/yama開始2秒で心をグッと掴まれる曲!ダンスミュージックっぽい感じもあって好きな曲!歌声も好きだけどバックサウンドがどタイプすぎる…! さくら燦々/超ときめき♡宣伝部またまた自分のグループから1曲!春と言えば「Springood!」か「さくら燦々」!さくら燦々は儚い感じとイントロのエモさが春っぽくて、少し悲しい感じもあって好き。 春よ、恋/the sh<a href="https://bezzy.jp/2023/03/21390/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 ドライブ中に聴きたい曲10選🚗💨💨💨

    Vol.9 2023.02.22 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、「ドライブ中に聴きたい曲10選!」皆さんは、運転派ですか?それとも助手席でナビする派ですか?(私は後者な事が多いです…w)ドライブ中に気分が上がる曲!ぜひチェックしてみて下さい! それではどうぞ! ホップステップジャンプLOVE/超ときめき♡宣伝部どこまでも明るくて、止まることを知らない曲!この曲を聴いていたら宇宙の果てまで行っちゃいそうな気がします!笑盛り上がってスピード出したくなるけどそこは法定速度で…(^_^;) Shining ray/Janne Da Arcすごくノリノリで楽しいメロディが最高!初めて聴いた<a href="https://bezzy.jp/2023/02/19698/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 誕生日に聴きたい曲10選🍰

    Vol.8 2023.02.01 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です! 前回の記事、読んで頂けましたか???突然なんですが!私、先月が誕生月だったんです!お祝いしてくださった方々、ありがとうございました⸜❤︎⸝‍ ということで今回は、誕生日に聴きたい曲10選を選曲しました!皆さんぜひご自分の誕生日に聴いて、誕生日気分を盛り上げちゃってください!それではどうぞ!!🍰💗 Crazy Birthday/UNISON SQUARE GARDENバースデーと言ったらやっぱり絶好球に盛り上がりまくれるこの曲!イントロからパーティー気分になれます!ライブの終盤で披露されることが多いのですが、どこまでも明るくてとにかくハッピーになれる曲!走り回り<a href="https://bezzy.jp/2023/02/17767/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube