Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.20

小泉遥香が選ぶ青春曲10選🏃‍♂️💭🩵

2023.12.13 17:00

2023.12.13 17:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
前回の記事、読んで頂けましたか?
いつも読んで頂きありがとうございます

さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、来年1月24日に『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースするんです✨ということで、今回はそのアルバムタイトルにちなんで!
おはるが選ぶ青春曲10選を紹介します!
ランニング中や、なにかに向かって頑張っている時、
あ、今青春してるなぁ!って思う時!
ぜひ聴いてください😌🩵 今回は熱い小泉を感じられますよ~!!それではいきます!

stay gold/ももいろクローバーZ
10月に、ももクロさんとフェスで共演させて頂いた時に生で聴くことができて、めちゃめちゃ痺れた曲!ももクロさんの曲でここまでロックな曲も珍しいんじゃないかな?って思うし、衝撃的でした。そして、バックサウンドがもう……!銀の照明でバチバチに、ゆっくりかっこいいロックな演出で観たい。老舗ロックバンドの照明であるあれ。あれで観たい。笑(伝わって)
サビの「生きろ、生きろ」って歌詞も物凄く心に刺さります。
そしてももクロさんが笑顔でこの曲を歌っていると、ここまで重ためのロックでも軽やかに聴けて、弾ける爽やかな感じが出てめちゃくちゃいい化学反応で最高です。
またライブで観たい☺️

+1/ざらめ
夢への葛藤や決意、不安や現実の厳しさなども正直に歌われていて、めちゃくちゃ真っ直ぐ心に響きます。
アコースティックのバックサウンドも最高。
我武者羅に歌っている感じもすごく好きで、ビシビシ伝わってくるものがあって、初めて聴いた時からいつか絶対紹介しよう!と決めていました。
人って我武者羅に、必死に歌う時って、声が震えたり、心も震えていたりすると思うんです。力強い歌声の中に、少し弱さなども感じられる部分があって、すごく共感できる曲だなぁと思います。

足音 ~Be Strong/Mr.Children
青春曲は、ネガティブな歌詞の曲も多いと思うけど、この曲はすごく明るい未来が見えていて、視野がすごく広い前向きな曲で、物事を明るく、楽観的に考えることができる曲だと思うんです!勇気づけられるようなメッセージがたくさん入っていて、自分の自信に繋がります。
挫折しちゃいそうになったり、立ち止まりたくなってしまった時に聴いて、自分を褒めてあげたり少し休ませてあげたり、自分に「大丈夫だよ」と言い聞かせてあげられる曲だと思います。「大丈夫」って言葉、実はとっても、支えられるんですよ。😌

ツバサ/saji
イントロから大好きな曲!完全に明るい未来、青い空しか見えてない!そんな感じがする、すごく爽やかな曲です!ヨシダさんの突き抜けるような美声が自分自身を奮い立たせてくれます!走りたくなるー!!前向きで、仲間と共に走っていく歌詞もすごく好きだし、これを乗り越えたから今がある!だから絶対夢を叶えられる!みたいな気合いと確信が持てる青春感しかない曲!大好き過ぎる!とりあえずランニングしながら、いい汗たくさん流して聴いてください。

題名のない今日/平井大
疲れた時に聴きたい曲。超癒される。
この曲も、頑張った自分を沢山褒めてあげられる褒め曲だと思います!ちょっと立ち止まって美味しい物食べたり、大切な人に会ったり!そんなことが大いに許される曲!「休憩もそりゃ大切だよね!」「頑張りすぎも良くないよ!」そんなメッセージを貰える気がして、心が温かくなります🥺そして休憩を沢山したから、また次の日から頑張れる!🔥自分にご褒美をあげることもものすごく大事だからね。何かに向かって頑張っているみんな、偉いよ!!今日という一日に題名は無いかもしれないけれど、後から振り返ったら一日一日にきっと最高の題名があるよ!そんなことを感じさせてくれるような曲です。

未来の僕らは知ってるよ/Aqours
スーパーポジティブ!明るすぎる!大好きな曲!
この曲を知ったきっかけはラジオです!初めて聴いた時から勇気とパワーをたくさん貰って、もう、当時めちゃくちゃ泣きました。笑
「ホンキで駆け抜けて」って歌詞が大好きで。
この歌詞に何度救われたか本当に分からない。何度も諦めそうになった時や、挫けそうになった時、自分が本気で駆け抜けているからこそ挫折するし、悔しい思いを沢山するんだ、って感じることが出来て。
こんなに本気になってるのに簡単に諦めちゃダメだ。って自分に言い聞かせることが出来たんです。
皆も悔しくなったり悲しくなったりするのは、本気になってる証だよ!だから、簡単に諦めるなよ!今しかないよ!最高の景色を見よう!!

きみと青春/超ときめき♡宣伝部
1番ホヤホヤの私たちの青春曲です。タイトルの通り、応援してくれている「きみ」とのキラキラした青春が描かれています。前向きなメッセージしかなくて、聴いていて刺激しかない、どこまでも真っ直ぐな楽曲です。
サウンドも超ロックで、かっこよくてキラキラ。
2番の「がむしゃらな毎日に 意味があると思えるのは きみがいてくれるから」という歌詞が大好きです。
どんなに挫折しても、挫けそうになっても、前を向けるのは君がいてくれるから。親でも友達でもファンでも。
自分の背中を押してくれる人が1人でもいれば、どんな状況でも立ち向かっていける。
夢を全力で追いかけている人はもちろん、その中で、今、その夢を諦めかけそうになってしまっている方にも刺さる1曲だと思います。きっともう一度、走り出したくなるはず。

プログラムcontinued (15th style)/UNISON SQUARE GARDEN
私の音楽の青春は、絶対にUNISON SQUARE GARDENさん。何度UNISON SQUARE GARDENさんの音楽に救われたことか……本当に感謝してもしきれない。自分の好きなこと(好きな音楽)を好きなだけ、好きな人とだけ分かち合っているUNISON SQUARE GARDENさんが大好きで。
自分も、好きなものをとことん、好きな人と好きなだけ、分かち合いたいって思う。ユニゾンさんの青春曲は、本当に世界が明るくて、どこまでも突き抜けた青空な感じがします。「to the CIDER ROAD」や、「リニアブルーを聴きながら」「フルカラープログラム」「シャンデリア・ワルツ」などもそうで、誰に何を言われても構わない、自分たちは変わらない。ってスタンスが本当に大好きで、そんなユニゾンさんが奏でる音楽に何度も背中を押されてきました。

そして、この曲には“15th style”というのもあって、
ユニゾンさんが15周年を迎えた時のカップリングアルバムでしか聴けない曲なんですけど、その歌詞ももう最高で。報われない事とか、挫けそうになったことも含めて全部愛して、それも自分たちだ。って、前向きに変えちゃう、愛しちゃうのが本当に素晴らしすぎる。
ユニゾンさんは後ろ向きな事をほとんど歌詞に書かないから、たまにそういうワードが入っているとちょっと安心します。笑
でも、そのあと絶対「分からないならざまあみろ!」って舌を出してくれるから、そういう所が大好きです!笑
自分も「好きになれないなら残念だね!勿体ない!」ってドヤ顔で言えるくらい、最高のアーティストになりたい!

UNISON SQUARE GARDEN「プログラムcontinued(15th style)」Music Video

ハイブリッド レインボウ (30th Version)/the pillows
the pillowsさんとUNISON SQUARE GARDENさんのツーマンライブ。ここから私の音楽の青春は始まりました。山中さわおさんの優しくて強い歌声と、そしてこの曲も、夢は絶対に叶うという確証はなく、むしろ「ここは途中なんだって信じたい」という歌詞すら出てきます。夢が必ずしも報われなくても、願い続けて、信じ続けて。
力強い歌声から、「絶対に叶えてやるんだ。」「自分たちが信じてきたものは間違いじゃないんだ。」音楽を聴いているこっちにまでその気持ちが伝わるのが、本当にすごいと思います。30周年を迎えたthe pillowsさんが歌うっていうのもまたエモいよね。ライブに行ったら絶対号泣します。

ベイビーステップ/ベイビーレイズ
最後の青春曲は、ゆったりした放課後ソングで!
なんだか「放課後」って言葉が入っている曲が欲しかったので……🧡オレンジ色の夕焼けを見ながら、ゆっくり帰っているような、そんな穏やかな青春が感じられる曲を選びました✨
夢は我武者羅に追う事ももちろん大事だけど、こうやってゆっくりゆっくり積み重ねていくのも大事。休憩も大事。そんな風に、自分を見つめ直させてくれるような素敵な1曲です。でも休憩だけでもなくて、「昨日に負けられない今日を」「このもどかしさもきっと足跡の向こうに繋がってる」などと、しっかり目標や決意を語っているところも好きで。ちゃんと諦めてないところがカッコイイ。
ゆっくり1歩ずつかもだけど、着実に。仲間と一緒に皆で夢を叶えていきたい。まさに青春がめちゃくちゃ感じられる1曲だと思います。

いかがでしたか~???

私、夢に向かって頑張っている自分がとても好きなんです!夢に向かって頑張っている姿って、皆泥臭くて、頑固で、でもどこか自分に自信があって、そしてその頑張っている自分がめちゃくちゃ好きで!誰しもめちゃくちゃかっこいいと思います!
今何かに向かって頑張っている方、何かに向かって頑張っている方を応援してくれているそこのあなたも!
ぜひこのプレイリストをチェックして頂いて、一緒に!
もっともっと夢に向かって全力で、いい汗かいて!1歩1歩踏み出してもらえたらと思います!☺️

1月24日リリースのアルバム『ときめく恋と青春』もお楽しみに♡
そして、このアルバムを引っ提げ!1月27日、28日には横浜アリーナでワンマンライブ2daysを行います🥰
こちらも「恋」と「青春」でテーマが分かれていて、「青春」公演は、1月28日です!
超ときめき♡宣伝部には、青春感たっぷりのエモーショナルな楽曲が沢山あるので、ぜひライブでそれを感じに来てもらえたら嬉しいです!皆さんで感動の青春の1ページを作りましょう!お待ちしています✨

それではまた!

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超恋盤

『ときめく恋と青春』超恋盤ジャケット

『ときめく恋と青春』超恋盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超恋盤

2024年1月24日リリース
CD2枚+Blu-ray1枚
AVC1-63553~4/B/¥15,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定②
7. タイトル未定③
8. タイトル未定④
9. タイトル未定⑤
10. タイトル未定①(instrumental)
11. タイトル未定②(instrumental)
12. タイトル未定③(instrumental)
13. タイトル未定④(instrumental)
14. タイトル未定⑤(instrumental)

初回限定特典(封入):
・超恋盤フォトブック(「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・超恋盤セルカトレカ(6枚セット)
・応募抽選特典シリアルコード(3枚)
・超恋デザインバスタオル(サイズ:約W1450×H800mm予定)
・ときめき♡スクエアステッカー(サイズ:約52mm×52mm予定、超恋盤・超青春盤共に共通7種デザインからランダム1枚)
・ときめき♡オリジナルデザイン配送BOXにてお届け(超恋盤・超青春盤共に共通デザインの配送BOX)

CD DISC2:
・LIVE音源
ときめき♡春の晴れ舞台2023 - 2023.4.9(日) at 日比谷野外大音楽堂を収録予定

Blu-ray:
・ときめき♡春の晴れ舞台2023 - 2023.4.9(日) at 日比谷野外大音楽堂を収録予定

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超青春盤

『ときめく恋と青春』超宣伝盤ジャケット

『ときめく恋と青春』超宣伝盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超青春盤

2024年1月24日リリース
CD2枚+Blu-ray1枚
AVC1-63555~6/B/¥15,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定②
7. タイトル未定③
8. タイトル未定④
9. タイトル未定⑤
10. タイトル未定①(instrumental)
11. タイトル未定②(instrumental)
12. タイトル未定③(instrumental)
13. タイトル未定④(instrumental)
14. タイトル未定⑤(instrumental)

初回限定特典(封入):
・超恋盤フォトブック(「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・超恋盤セルカトレカ(6枚セット)
・応募抽選特典シリアルコード(3枚)
・超恋デザインバスタオル(サイズ:約W1450×H800mm予定)
・ときめき♡スクエアステッカー(サイズ:約52mm×52mm予定、超恋盤・超青春盤共に共通7種デザインからランダム1枚)
・ときめき♡オリジナルデザイン配送BOXにてお届け(超恋盤・超青春盤共に共通デザインの配送BOX)

CD DISC2:
・LIVE音源
超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023 - 2023.7.16(日) at NHK大阪ホールを収録予定

Blu-ray:
・SELECTION OF 超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023 - 2023.7.16(日) at NHK大阪ホール
・Music Video 他を収録予定

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』恋盤(TYPE-A)

『ときめく恋と青春』恋盤ジャケット

『ときめく恋と青春』恋盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』恋盤(TYPE-A)

2024年1月24日リリース
CD2枚+DVD2枚
AVCD-63549/B~C/¥7,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定②
7. タイトル未定④
8. タイトル未定①(instrumental)
9. タイトル未定②(instrumental)
10. タイトル未定④(instrumental)

初回特典(封入):
・4cut photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・ステッカーシート 恋ver. (1枚)
・ロゴステッカー(1枚、恋盤・青春盤共通デザインのロゴステッカー)
・応募抽選特典シリアルコード(1枚)

DVD DISC1:
ときめき♡春の晴れ舞台2023 - 2023.4.9(日) at 日比谷野外大音楽堂(前編)
DVD DISC2:
ときめき♡春の晴れ舞台2023 - 2023.4.9(日) at 日比谷野外大音楽堂(後編)

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』青春盤(TYPE-B)

『ときめく恋と青春』青春盤ジャケット

『ときめく恋と青春』青春盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』青春盤(TYPE-B)

2024年1月24日リリース
CD2枚+DVD2枚
AVCD-63550/B~C/¥7,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定③
7. タイトル未定⑤
8. タイトル未定①(instrumental)
9. タイトル未定③(instrumental)
10. タイトル未定⑤(instrumental)

初回特典(封入):
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・ステッカーシート 青春ver. (1枚)
・ロゴステッカー(1枚、恋盤・青春盤共通デザインのロゴステッカー)
・応募抽選特典シリアルコード(1枚)

DVD DISC1:
SELECTION OF 超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023 - 2023.7.16(日) at NHK大阪ホール(前編)
DVD DISC2:
SELECTION OF 超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023 - 2023.7.16(日) at NHK大阪ホール(後編)

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』通常盤(TYPE-C)

『ときめく恋と青春』通常盤ジャケット

『ときめく恋と青春』通常盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』通常盤(TYPE-C)

2024年1月24日リリース
CD1枚
AVCD-63551/¥3,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定②
7. タイトル未定③
8. タイトル未定④
9. タイトル未定⑤
10. タイトル未定⑥
11. タイトル未定①(instrumental)
12. タイトル未定④(instrumental)
13. タイトル未定⑤(instrumental)
14. タイトル未定⑥(instrumental)※通常盤限定収録

初回特典(封入):
・インスタントカメラ風トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード(1枚)

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超宣伝盤(TYPE-D)

『ときめく恋と青春』超宣伝盤ジャケット

『ときめく恋と青春』超宣伝盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超宣伝盤(TYPE-D)

2024年1月24日リリース
CD1枚
AVCD-63552/¥2,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. かわいいメモリアル
2. タイトル未定①
3. タイトル未定②
4. タイトル未定③
5. タイトル未定④
6. タイトル未定⑤
7. タイトル未定⑥
8. タイトル未定⑦ ※超宣伝盤限定トラック

初回特典(封入):
・応募抽選特典シリアルコード(1枚)

イベント情報

超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2023

超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2023

DAY1
日程:2023年12月16日(土)
会場:神奈川県民ホール
DAY2
日程:2023年12月17日(日)
会場:豊洲PIT

超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2023

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

2024年1月27日(土)、1月28日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川県)

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 承認欲求が沢山詰まった10曲✨💖👼

    Vol.18 2023.10.11 17:00

    皆さんこんにちは~!前回の記事、読んで頂けましたか? 突然ですが!私が所属している超ときめき♡宣伝部というグループは、「もっと好きって言って」「もっと私を愛して」というような、承認欲求が盛り沢山な曲が多いんです!アイドルの中でも、アーティストの中でも少し珍しいと思いませんか? ということで、今回はそんな「承認欲求」に着目!着耳?して!笑私が色々な曲を聴いて、これは承認欲求が詰まっているんじゃないかという曲を厳選しました!ぜひ新鮮な気持ちで聴いてもらえたら嬉しいです! LOVEイヤイヤ期/超ときめき♡宣伝部まず超ときめき♡宣伝部の承認欲求ソングと言ったらこの曲!!取材でも何度「承認欲求爆発ソング<a href="https://bezzy.jp/2023/10/34046/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 カラオケで歌いたい曲10選🎤✨

    Vol.17 2023.09.13 12:00

    皆さんこんにちはー!!前回の記事、読んで頂けましたか?今回は!おはるが「カラオケで歌いたい曲10選」です! 皆さんは普段カラオケ行かれますか??ヒトカラ派ですか?皆で行く派ですか?ぜひおはるがカラオケで歌う曲!皆さんもチェックしてみてくださいね😉🎤それではいきます!! シングルベッド/シャ乱Q世代ではないんですけど、いろいろな音楽番組でのカバーや、アーティストさんのカバーアルバムなどで聴くことが多く、もちろん原曲もめちゃめちゃ好きな曲!歌詞も切ないし、めちゃくちゃ物語性があって素敵! 男性キーだから結構上げないと歌えないと思うけど、”歌い叫ぶ”くらいの気持ちで大熱唱した<a href="https://bezzy.jp/2023/09/32354/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏フェスで盛り上がれる曲10選🎇🍧🌺

    Vol.16 2023.08.23 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます! さて!今回は!毎年開催される夏フェス、皆さんはどのフェスに行きますか?そんな夏フェスで盛り上がれる曲10選を紹介します! とき宣もいつかロックフェス出たいな✨🤘それでは早速いきますよー!! 君と夏フェス/SHISHAMO夏フェスといえば、まずスタートはこの曲!そして夏のはじまりといってもいいこの曲!今まで何回聴いた事か…🥰 ボーカルの宮崎さんの優しくて可愛い声と、ノリノリのバックサウンドが大好きです!頭を左右に振りたくなっちゃう!笑タオルとか回しても楽しそうですね!☺️いつか本場の<a href="https://bezzy.jp/2023/08/31054/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏に聴きたくなる曲 10選🌞🌴🌺✨

    Vol.15 2023.07.19 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 最近は暑い日が続きますね…🥵 ムシムシしてムカムカしちゃったりしますよね…💦ということで今回は!暑くても聴いていたら楽しくなっちゃう曲を10曲紹介します! 楽しい音楽に触れて、暑い夏を乗り切ろー!気になった曲がありましたら是非、聴いてみてください!それではさっそくいきます! BRiGHT FLiGHT/LiSA頭サビからTHE 夏!って感じがするこの曲!冷房が効いたバスとか電車の中でも聴きたくなるし、汗をかきながらランニング中に聴いても気持ちよく走り出せる曲!前向きなメッセージがとことん背中<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28992/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 お「はる」が好きな春の曲 10選✨🌸

    Vol.10 2023.03.15 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、お「はる」が好きな春の曲10選!暖かい陽気が続いていたり、花粉症がきつい季節だったり!春を感じますね!そんな春にぴったりな曲です!ぜひ聴いてください✨🌸 春を告げる/yama開始2秒で心をグッと掴まれる曲!ダンスミュージックっぽい感じもあって好きな曲!歌声も好きだけどバックサウンドがどタイプすぎる…! さくら燦々/超ときめき♡宣伝部またまた自分のグループから1曲!春と言えば「Springood!」か「さくら燦々」!さくら燦々は儚い感じとイントロのエモさが春っぽくて、少し悲しい感じもあって好き。 春よ、恋/the sh<a href="https://bezzy.jp/2023/03/21390/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube