Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.16

夏フェスで盛り上がれる曲10選🎇🍧🌺

2023.08.23 12:00

2023.08.23 12:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
前回の記事、読んでいただけましたか?
いつも読んでいただき、ありがとうございます!

さて!今回は!
毎年開催される夏フェス、皆さんはどのフェスに行きますか?
そんな夏フェスで盛り上がれる曲10選を紹介します!

とき宣もいつかロックフェス出たいな✨🤘
それでは早速いきますよー!!

君と夏フェス/SHISHAMO
夏フェスといえば、まずスタートはこの曲!そして夏のはじまりといってもいいこの曲!今まで何回聴いた事か…🥰 ボーカルの宮崎さんの優しくて可愛い声と、ノリノリのバックサウンドが大好きです!頭を左右に振りたくなっちゃう!笑
タオルとか回しても楽しそうですね!☺️
いつか本場の夏フェスで聴きたいなぁ😌 タイトルに「夏フェス」って入っているのも珍しくて新しいですよね!Tシャツ半ズボンのロックファンが頭に浮かぶ!笑

狂乱Hey Kids!!/THE ORAL CIGARETTES
夏フェスといわずとも、めちゃくちゃ大好きな曲!
THE ORAL CIGARETTESさんはフェス曲たくさんある🤩🤩 この曲もサビ全部歌えます😏 イントロとかサビとか間奏とかはダークなかんじのサウンドなのに、Aメロは明るくてちょっと軽くてポジティブっぽいかんじがなお好き!THE ORAL CIGARETTESさんが出てるフェスに行きたい🫣 手拍子したい🙌

秘密/SUPER BEAVER
大きな声で「Wow….」って歌いたい!実はSUPER BEAVERさんをフェスで見させていただいたことがあって、そこでこの曲を初めて聴いてちゃんとハマりました。渋谷さんの心を揺さぶられるMCに毎回泣かされてしまうし、そこからくるこの曲なんてもう、泣きながら歌うしかないですよね。声出しOKになっているところが多いから、もう好きなだけ叫べるね。私も歌い叫びたい!

monolith/04 Limited Sazabys
フェスで聴いて走りたい…笑 04 Limited Sazabysさんもフェスで見させていただいたことがあるのですが、MCもツッコミどころが満載で、本当に面白いです😂😂
その時は「My HERO」も聴けて最高でした😭👏✨
強いドラムサウンドも好きだし、GENさんのハイトーンボイスに釘付け。またフェス行きたいな✨ 今度は「Squall」や「swim」も聴きたいです!

>

ハッピーウェディング前ソング/ヤバイTシャツ屋さん
ノリで入籍してみたらええやん~🎶一生口ずさめるこの歌!実はワンマンライブに行ったことがあるのですが、一緒に歌える曲や思わずクスッと笑ってしまえるような楽曲がたくさんあって最高でした!この曲を夏フェスで聴きながら、歌いながら、踊りながら!ノリノリになりたいです!!🔥🕺

サイハテアイニ/RADWIMPS
私はとあるラジオの初OAでこの曲を初めて知ったのですが、その時からライブで盛り上がれそうな曲だなー!と思って、ライブDVDでもこの曲が来ると特にアガっちゃってました!笑
めちゃくちゃ夏フェスにぴったりな曲調と楽曲の雰囲気!歌い出しから、「ウォー!!夏フェスの幕開けだー!!歌えー!!🔥🔥🔥」となります!!💪✨
RADWIMPSさんらしい早口っぽい歌詞がたくさん入っていたり、声を出せるところもたくさんある!もしフェスやワンマンで聴ける機会があれば、大きな声で叫びたいです!

エジソン/水曜日のカンパネラ
水曜日のカンパネラさんは、本当にライブで見てみたい。
THE FIRST TAKEを見てから、この方のライブはどんな感じなんだろう、と心がゾクゾクしました。
音源とTHE FIRST TAKEの歌い方も全然違うから、実際ライブでも違ったりするのかな、と想像が膨らみます!
とても楽しそうに歌っているのが印象的で、バックサウンドもめちゃめちゃ乗れるので、いつか水曜日のカンパネラさんの音楽を直接肌で感じてみたいです。

秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。
ずっと真夜中でいいのに。さんは、フェスでパフォーマンスされているのを配信で見ていて、もう完全にロックオンされました。元々楽曲が好きで沢山聴かせていただいていたのですが、特に煽りとかもせずに透き通るような透明感たっぷりな歌声で、吐息のように、でも真っ直ぐに歌われていたのが印象に残っています。
今まで、ずっと真夜中でいいのに。さんのようなアーティストさんをライブで見たことがなかったのですが、いつかワンマンやフェスでも見たいなぁと思っています!
(ちなみに「秒針を噛む」も大好きなのですが、「袖のキルト」もとってもおすすめです✨)

Thunderclap/Fear, and Loathing in Las Vegas
実は私たち、2017年のサマソニで同じフェスに出演していて…(ステージは違いますが)🥹🥹
そこで初めてライブを見させて頂き、まんまとハマってしまいました😌🫶 今まで聴いたことのなかった音楽、歌声に出会って、それからの6年間、ずっとこの曲が収録されたアルバムを聴き続けています!「Party Boys」「Let Me Hear」他にも名曲が沢山すぎて。またライブに行きたいです🥺 Soさんの高音ボイスと、Minamiさんのデスボイスが大好きです!

フルドライブ/KANA-BOON
先日行われたインドネシアのフェスで同じステージに立たせていただいて🥺 超ときめき♡宣伝部は、ボーカルの谷口鮪さんに曲を作っていただいたりもしたので、めちゃめちゃ感慨深いものがありました🥹🥹
フルドライブは、サビのノリノリ感がとにかく好きな1曲です。 実は楽曲提供していただく前にも、個人的にフェスで見させていただいたことがあったんです!フルドライブの他にも、「クローン」「涙」「盛者必衰の理、お断り」「バトンロード」「シルエット」熱くてエモくてぶち上がれる曲がたくさん!また見にいきたい!!

いかがでしたか???
暑い日も続きますし、夏フェスはたくさん動くと思うので!
熱中症にも気をつけてくださいね!
塩分対策もしっかり!

それでは、また!

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤

『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤 ジャケット

『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤 ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤

2023年9月27日(水) リリース
2CD+2Blu-ray
¥10,000(税込)
※初回限定封入特典
・4cut photo(6種中ランダム1種)
・フォトブック(◎「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・応募抽選特典シリアルコード

詳細はこちら

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:タイトル未定②
M4:タイトル未定③
M5: かわいいメモリアル(instrumental)
M6: タイトル未定①(instrumental)
M7: タイトル未定②(instrumental)
M8: タイトル未定③(instrumental)
合計8曲収録予定

<DVD DISC1>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(前編)
<DVD DISC2>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(後編)

<初回特典(封入)>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-A

『かわいいメモリアル』TYPE-A ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-A ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-A

2023年9月27日(水) リリース
CD+2DVD
AVCD-61343/B~C/5,000円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:タイトル未定②
M4:タイトル未定③
M5: かわいいメモリアル(instrumental)
M6: タイトル未定①(instrumental)
M7: タイトル未定②(instrumental)
M8: タイトル未定③(instrumental)
合計8曲収録予定

<DVD DISC1>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(前編)
<DVD DISC2>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(後編)

<初回特典(封入)>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-B

『かわいいメモリアル』TYPE-B ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-B ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-B

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61344/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定①(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・セルカトレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-C

『かわいいメモリアル』TYPE-C ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-C ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-C

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61345/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定②(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・インスタントカメラ風トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-D

『かわいいメモリアル』TYPE-D ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-D ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-D

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61346/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定③
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定③(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・アザーカット使用トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

イベント情報

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

2023年6月3日(土)【兵庫】加古川市民会館大ホール
2023年6月4日(日)【京都】宇治市文化センター大ホール
2023年6月18日(日)【広島】広島JMSアステールプラザ大ホール
2023年7月8日(土)【宮城】エレクトロンホール宮城
2023年7月15日(土)【福岡】福岡国際会議場メインホール
2023年7月16日(日)【大阪】NHK大阪ホール
2023年8月13日(日)【新潟】新潟市民芸術文化会館
2023年8月19日(土)【神奈川】パシフィコ横浜国立大ホール
2023年9月3日(日)【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
2023年9月9日(土)【東京】昭和女子大学 人見記念講堂

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

2024年1月27日(土)、1月28日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川県)

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏に聴きたくなる曲 10選🌞🌴🌺✨

    Vol.15 2023.07.19 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 最近は暑い日が続きますね…🥵 ムシムシしてムカムカしちゃったりしますよね…💦ということで今回は!暑くても聴いていたら楽しくなっちゃう曲を10曲紹介します! 楽しい音楽に触れて、暑い夏を乗り切ろー!気になった曲がありましたら是非、聴いてみてください!それではさっそくいきます! BRiGHT FLiGHT/LiSA頭サビからTHE 夏!って感じがするこの曲!冷房が効いたバスとか電車の中でも聴きたくなるし、汗をかきながらランニング中に聴いても気持ちよく走り出せる曲!前向きなメッセージがとことん背中<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28992/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 おはるが上半期にハマった曲10選🌸🌞🌺✨

    Vol.14 2023.06.21 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 今回は、もうすぐ上半期も終わり、ということで!私が上半期にハマった曲10選を紹介します😆😆 気になった曲がありましたら是非、聴いてみてください!それではさっそくいきます! 桜色/サイダーガール始まりから可愛くて、ポカポカした陽気の日に口ずさみながらスキップしたくなります!笑初めて聴いた人でも2番からは歌えてしまうくらい、ノリやすくて楽しい曲です!お散歩しながら聴きたい! 春を忘れても/アイビーカラー何回聴いても素敵な曲だなぁ、と感動してしまう曲!バックサウンドのピアノやアコギ、ドラム、そして<a href="https://bezzy.jp/2023/06/27533/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 おはるが歌詞に救われた曲10選😢💪🏻🔥

    Vol.13 2023.05.31 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 突然ですが皆さんは、ココ最近なんかしんどいなぁとか、なんとなくやる気が出ない、みたいなことはありますか?今回はそんな時に、心にそっと寄り添って、支えてくれる曲を、たくさん紹介したいと思います😌ぜひ歌詞に注目しながら、聴いてみてください。 られる/KAKASHI堀越さんの優しくて強い歌詞と歌声にとにかく励まされる。もう少し頑張ってみようかなって思える。KAKASHIさんの曲は、優しい気持ちになれる歌詞が沢山なので、ぜひ聴いてみて欲しいです! アイシテル/シェネルこの曲を聴いてると、自然と涙が出<a href="https://bezzy.jp/2023/05/26267/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 ランチタイムに聴きたい曲10選😋🍽

    Vol.12 2023.05.04 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 暖かい季節になってきましたね!そんな中で今回は、ランチタイムに聴きたい曲10選です!皆さんも心をポカポカさせながら聴いてください✨☀️ それでは早速いきますよー! 散歩道/JUDY AND MARYランチタイム!って考えた時に真っ先に浮かんだのがこの曲でした!愉快なイントロと歌声に、思わずステップを踏みたくなりますね?笑どんなステップかはご想像にお任せします…(笑) Miss.サンディ/UNISON SQUARE GARDEN愉快で楽しくてランチタイムにぴったりなサンディ!思わず口ずさみたくなっちゃうメロディ、車で聴いている<a href="https://bezzy.jp/2023/05/24847/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 邦ロック好きのおはるが選ぶ10曲 2023春編🎸✨

    Vol.11 2023.04.12 16:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、2023年もまだまだ始まったばかりなので、これからも新しい音楽の発見があること間違いなし!ということで、「邦ロック好きのおはるが選ぶ10曲 2023春編!」です! それでは早速いきますよー! ラストラブレター/moon dropTikTokをきっかけに知ったこの曲!サビのキャッチーなメロディと、春っぽくてウキウキした気分になれます!思わず口ずさみたくなっちゃう可愛くて楽しい曲です! STAND UP!/水樹奈々イントロの「あ!始まった!」って感じと、夢に満ちた前向きな歌詞に元気を貰えます!水樹奈々さんの力強<a href="https://bezzy.jp/2023/04/23472/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube