Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 「はっきりと使用を拒否をした」とコメント ハル・ベリー、“スライムまみれ”写真をドレイクが無断で使用したことに怒る

    2023.09.19 18:45

    新アルバム『For All the Dogs』の1stシングルとして9月15日にSZAとのコラボ「Slime You Out」をリリースしたドレイク。シングルのプロモーションとして彼が俳優ハル・ベリーの写真をSNSに投稿した件について、どうやら彼女は憤りを感じているようだ。 ドレイクが投稿したのは、2012年の「ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード」でハル・ベリーがグリーンのスライムをかけられたときに撮影された写真。彼が無断で“スライムまみれ”になっている写真を投稿したことについて、ハル・ベリーは失望したとコメントしている。 「私は許可を与えてない。そんなのクールじゃないし、ドレイクはもっ<a href="https://bezzy.jp/2023/09/32788/">…

    #ドレイク#ハル・ベリー

  • 最もシングルが売れたアーティストの期待作 ドレイクの新アルバム『For All the Dogs』について明かされている情報まとめ

    2023.08.16 19:30

    世界で最も人気なラッパーの一人であり、昨年の12月にはアメリカレコード協会(RIAA)史上最もシングルが売れたアーティストになったドレイク。昨年の6月にダンス・ミュージックにインスパイアされたアルバム『Honestly, Nevermind』をリリースして以来、ソロアルバムをリリースしていない彼の新アルバムについて明かされている情報をまとめたい。 ドレイクは今年の7月5日に開催されたシカゴ公演で、アルバムのタイトルは『For All the Dogs』になると明かした。彼は「アルバムはいい感じだよ。もうすぐで完成だし、近いうちにリリースするよ。“For All The Dogs”というタイトル<a href="https://bezzy.jp/2023/08/30674/">…

    #Drake#ドレイク#ニッキー・ミナージュ

  • 自身の成功の秘訣も紹介する リル・ウェインが「AIは俺の素晴らしさを再現できない」と発言する

    2023.08.03 16:30

    オアシスの再結成を望むファンがAI技術でリアム・ギャラガーの声を再現した架空のアルバム『Aisis』が話題になったり、ユニバーサル・ミュージックがAIによって生成されたザ・ウィークエンドとドレイクの偽の楽曲の販売停止を申し入れたり、AIの音楽使用が毎日のように話題になっている。 多くのアーティストがAIによる声の再現を批判するなか、Billboard誌の最新号に登場したリル・ウェインは、AIでは彼の“スキル”を再現できないと語った。 「最近誰かに訊かれたんだ。AIが俺の声を再現できるって言われたんだけど、それは俺じゃない。なぜかというと俺は素晴らしいスキルを持っているからだ。俺は“このAIって<a href="https://bezzy.jp/2023/08/29930/">…

    #Lil Wayne#リル・ウェイン

  • タイプの女性は“コスプレが好きな人” ドレイクが結婚をしたくない理由とは? 相手に求める条件も明かす

    2023.07.24 18:45

    世界で最も人気なラッパーの一人であり、昨年の12月にはアメリカレコード協会(RIAA)史上最もシングルが売れたアーティストになったドレイク。5歳になる息子アドニスとインタビューに登場したり、息子と時間を過ごしている姿が度々話題になる彼が自身の結婚観について語った。 先日Bobbi Althoffのポッドキャスト「The Really Good Podcast」に出演したドレイクは結婚について訊かれた際に、自身のライフスタイルを踏まえて以下のように述べた。 「なんだろう…… なんか古い習慣のように感じる。いつか結婚する気がするけど、どうなんだろう…&#8230<a href="https://bezzy.jp/2023/07/29279/">…

    #Drake#ドレイク

  • スケボーレジェンドのトニー・ホークと対談 リル・ウェインがラッパーたちの“スケボー大失敗”エピソードを披露

    2023.06.16 18:15

    世界で最も売れたラッパーの一人として知られているリル・ウェインは、29歳のときにスケートボードを始めて以来、“スケーター”として常にスケートカルチャーに対する愛を示してきた。そんな彼が、先日公開されたInterview Magazineにてスケートボード業界に最も影響を及ぼした人物として知られているレジェンド、トニー・ホークと対談している。 数々のトリックを発明し、自身のビデオゲームシリーズも世界的に大ヒット、さらにはトニー・ホーク財団として世界中にスケートパークを作る活動をしているトニー・ホークに「ドレイクにスケボーさせたことはあるか?」と質問された際に、リル・ウェインはこう答えた。 「良い<a href="https://bezzy.jp/2023/06/27413/">…

    #トニー・ホーク#ドレイク#ミーク・ミル#リル・ウェイン

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube