Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 庄村聡泰が追加34組で気になるアクトをピックアップ その采配にワクワクが止まらない、フジロック第二弾発表

    2023.03.03 17:00

    フジロックだから味わえる“今”と“ルーツ” 最終日のヘッドライナーであるLIZZOが「About Damn Time」で見事第65回グラミー賞年間最優秀レコードを受賞したこともあり、更なる意味合いを帯びたとも言えるこの日に追加されたのはまず、カネコアヤノとYUKI。この2人がいっぺんに観られる(タイムテーブル被りがなければ)だなんて。何ていう采配だフジロック。そして世界中を揺らすディープハウスの旗手DJ、THE BLESSED MADONNAも決定とやっぱりこの日はフィメールアクトの揃いが激アツ。 激アツと言えばSUPER BEAVERはフジロックでどんな激アツいライブを繰り広げてくれるんだろ<a href="https://bezzy.jp/2023/03/20575/">…

    #FUJI ROCK FESTIVAL#フジロック

  • 今年4月には初単独ジャパンツアーを開催 Black Country, New Roadが完売のロンドン公演映像公開、新曲含むライブCDも日本限定発売

    2023.02.21 15:00

    昨年リリースされた2ndアルバム『Ants From Up there』が全英3位を記録し、数多くのメディアが年間ベストチャートでトップ10にリストアップするなど大絶賛を浴びたブラック・カントリー・ニュー・ロード(以下BC,NR)が、昨年12月に開催したロンドン公演のフル・ライブ映像作品を公開した。 『Ants From Up There』がリリースされる数日前にフロントマンのアイザック・ウッドがバンドから離れることとなり、BC,NRは残ったメンバーのルイス・エヴァンス(サックス/ヴォーカル)、メイ・カーショウ(キーボード/ヴォーカル)、ジョージア・エラリー(ヴァイオリン/ヴォーカル)、ルーク<a href="https://bezzy.jp/2023/02/19728/">…

    #Black Country New Road#ブラック・カントリー・ニュー・ロード

  • 庄村聡泰が全31組から注目株を紹介 フジロック第一弾発表、早くも特報級ラインナップが顔を揃える

    2023.02.03 18:55

    今年もインドのバンドが登場! まだまだ続く注目ラインナップ。シューゲ好きは集合確定なSLOWDIVE、泣く泣く先日の来日を観逃したBLACK MIDIやGINGER ROOTのお早い帰りは嬉しい限りだし、ストロークスがロックンロール・リバイバルの表の番長とするならばその裏番的な立ち位置のYEAH YEAH YEAHSの決定もニヤリ。YO LA TENGOは今の若い世代に是非とも観て欲しい。 若い世代に観て欲しいという意味では、個人的にはNxWorries以上に興奮してしまったスペシャルユニット枠としてG.LOVE & DONAVON FRANKENREITER。ブルース、サーフミュージ<a href="https://bezzy.jp/2023/02/18570/">…

    #FUJI ROCK FESTIVAL#フジロック

  • フジロックにも出演する世界のトップランナーが旧友に語る ルイス・コールにとって“良い音楽”とは?新作から辿る音楽遍歴と制作哲学

    2023.02.03 12:30

    サウンドの進化とジェネヴィーヴ・アルターディの存在 ──ルイス・コールにも色んな時代があって、例えばKNOWERの『LIFE』らへんはルイス・コールのダブステップ/エレクトロニック時代だった。今回の『Quality Over Opinion』は、ルイス・コールの最初の3枚と『Time』のハイブリッドのような感じがした。それは意識的だった? アルバムには20曲収録されてるから、そもそも確率的にそのスタイルに触れる可能性が高いというのもあるけど、意識的というより自然にそうなったという感じかな。もちろん新しいこともやってるけど、自分が数年かけて構築したものが出ている。だから意識的だったというより、1<a href="https://bezzy.jp/2023/02/16331/">…

    #Brainfeeder#Louis Cole#ブレインフィーダー#ルイス・コール

  • グラミー2部門ノミネート中の“USインディーの至宝” Big Thiefにみるバンドの本質、瞬間を奏でる尊さ

    2023.01.23 18:30

    バラバラのジャンルが集結した中心点 ──同じツアーでも、その日その日でライブは全然違うだろうから、ツアー全公演に行ってみたいって思ったんです。そういう意味ではグレイトフル・デッドとかフィッシュみたいな匂いもすごく感じて。世界中にツアー全公演に来てくれるようなファンはいるんですか? バック アメリカツアーに限らず、海を渡ってくる人もいたりするし、毎回アメリカツアー30ヵ所すべてに必ず来てくれていたカップルがいたり。USAツアーはずっとついてきてくれる人たちもいるし、そんなにめちゃくちゃ多いわけではないけど、いるとは思います。 ジェームズ 僕らも今曲数が80曲ぐらいあって、ツアーをやる中でローテー<a href="https://bezzy.jp/2023/01/17578/">…

    #Big Thief#インタビュー#ビッグ・シーフ

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube