Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 先輩バンドを招いた東名阪2マンツアーは明日からスタート yutori、卒業シーズンに贈る2023年第一弾シングル『煙より』配信リリース

    2023.02.10 20:00

    4人組ロックバンド・yutoriが、本日2月10日(金)0時より2023年第一弾シングルとなる『煙より』を配信スタートさせた。 昨年の夏に初披露して以来yutoriのライブでは定番となった本楽曲。かけがえのない友人との何気ない日々への愛しさや半径1メートルの日常の存在に改めて助けられることを気づかされるエモーショナルなロックサウンドに仕上がっており、メンバーと同世代で卒業シーズンを控える学生リスナーのみならず、老若男女問わず心の奥底にあるような”青い春”の思い出を改めて思いださせる。 今月からメンバーが敬愛してやまない先輩バンドを招いての2マンツアー「yutori 2MAN TOUR 『今しか<a href="https://bezzy.jp/2023/02/18952/">…

    #yutori

  • 三浦ジュンの「あなたに届けたい音と薬。」 「196」

    #7 2023.01.16 12:00

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 2023年最初のコラムです。タイトルが意味深ですが……なんの数字か分かりますか? ヒントを出すとしたら【196/365】です。 【365】いう数字をみたら、だいたいわかりますかね……2022年は【365日】のうち【196回】とある事をしました。 先日、コラムのテーマを何にしようか迷っているときに、Bezzy編集長の小島くんとプチ新年会で会い「2022年に観たライブ総括がいいんじゃないですか?」という話になりました。 というわけで、タイトルの「196」の意味、わかりましたね? 僕が昨年1年間で観たライブの本数です。 フェスやイベント対バンなど、1日に<a href="https://bezzy.jp/2023/01/16991/">…

    #Hakubi#あなたに届けたい音と薬。#リュックと添い寝ごはん#三浦ジュン#四星球

  • 早期予約特典は「Rewrite」幻のアナザーver.音源 Hakubiが新アルバム『Eye』全容を発表、片桐の目にフォーカスしたアートワーク公開

    2023.02.06 17:00

    京都発の3ピースバンドHakubiが、3月15日にリリースするニューアルバム『Eye』の全容を発表した。 今作はHakubiにとって2枚目のフルアルバムで、新作RPG『メメントモリ』キャラクターテーマソングとして書き下ろされた「Twilight」、ピッコマTVCMソング「あいたがい」、ドラマ『青春シンデレラ』主題歌「君が言うようにこの世界は」、初のクリスマスソング「32等星の夜」、現在放送中のTVアニメ『ノケモノたちの夜』エンディングテーマ「Rewrite」の5曲に加え、本日発表された新曲5曲を含む全10曲を収録。タイトル曲の「Eye」は3月1日に先行配信される。 また、アルバムのアートワーク<a href="https://bezzy.jp/2023/02/18683/">…

    #Hakubi

  • 共演に竹財輝之助、小田井涼平、藤森慎吾、渡邉理佐ら 黒子首「あいあい」が桜庭ななみ主演ドラマ『全力で、愛していいかな?』 OPテーマに決定

    2023.01.25 18:00

    2月3日(金)深夜0時52分よりテレビ東京系にて放送がスタートするテレビ東京系ドラマ25『全力で、愛していいかな?』のオープニングテーマに、黒子首の「あいあい」が起用されることが決定した。 『全力で、愛していいかな?』は、さんずい尺の同名マンガを原作としたラブストーリー。恋愛ドラマに初挑戦する主演の桜庭ななみとともに、竹財輝之助、小田井涼平、藤森慎吾、岩岡徹(DaiCE)、渡邉理佐といった豪華キャストが脇を固める。 主題歌に起用された「あいあい」はバンドが昨年10月にリリースしたメジャー1stアルバム『ペンシルロケット』の収録曲で、明るいメロディと生のホーンセクションによる華やかなサウンドが印<a href="https://bezzy.jp/2023/01/17849/">…

    #全力で、愛していいかな?#小田井涼平#岩岡徹(DaiCE)#桜庭ななみ#渡邉理佐#竹財輝之助#藤森慎吾#黒子首

  • 翌日に響きまくりの“獣を喰らう”1万字インタビュー あなたはサバシスターを知ってるか?──躍進止まらぬ3人組のガチトーク

    2022.11.30 18:30

    互いの第一印象(スズメの丸焼き、ジビエ肉のタタキの盛り合わせを食べながら) ──なちさんは何のカバー動画を送ったんですか? なち その時はTETORA。高校のときはTETORAとHump Backとブルーハーツをコピーして文化祭で2、3回やったんです。 ──じゃあ、なちさんが本格的にバンドをやるのはサバシスターが初めてなんだ。 なち そうです。音楽が好きで、高校の時に遊び程度でバンドをやったりはしたんですけど、ライブハウスにも出たことなかったし。音楽関係で何かできたらいいなとは思ってたけど、自分がプレイヤー側になるなんて、そんなこと東京でできると思ってなかった。進学するために上京してきただけな<a href="https://bezzy.jp/2022/11/14207/">…

    #インタビュー#サバシスター

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube