Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 戦場を舞台に“人間の根源”を描くノゾエ征爾演出作が再々演 井之脇海×上川周作、窪塚愛流×篠原悠伸2組の二人芝居『ボクの穴、彼の穴。W』9月上演決定

    2024.04.05 12:00

    井之脇海×上川周作、窪塚愛流×篠原悠伸の二組による二人芝居『ボクの穴、彼の穴。W』の上演が決定した。 2024年9月中旬よりスパイラルホールにて上演される本作は、松尾スズキが初めて翻訳したフランスの童話作家デビッド・カリ著・セルジュ・ブロック絵の絵本『ボクの穴、彼の穴。』が原作。登場人物は戦場に残された敵対する2人の兵士“ボク”と“彼”。互いに「相手は本当のモンスターだ」と書かれた戦争マニュアルを持ち、それぞれ穴の中で息をひそめて相手の出方を探っている。やがて長い孤独に限界が訪れてボクは相手の穴に向かうが、そこに彼の姿は無く、見つけたのは自分が持っているものと同じ戦争マニュアルと温かい家族写真<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42819/">…

    #ノゾエ征爾#ボクの穴、彼の穴。#上川周作#井之脇海#窪塚愛流#篠原悠伸

  • 共演に柄本時生、池津祥子、新名基浩、豊原功補 仲野太賀×二階堂ふみが恋に、世間から隔絶された一軒家が舞台の岩松了新作『峠の我が家』上演決定

    2024.04.09 12:00

    単独主演に仲野太賀、ヒロインを二階堂ふみが務める岩松了演出の新作舞台『峠の我が家』の上演が決定した。 本作は宮藤官九郎主演『結びの庭』(2015年)、小泉今日子主演『家庭内失踪』(2016年)、黒島結菜主演『少女ミウ』(2017年)、東出昌大主演『二度目の夏』(2019年)など次々と話題作を発表し、高い評価を得てきたM&Oplaysと岩松了が定期的に行っている人気プロデュース公演の最新作。2024年10月25日(金)~11月17日(日)に本多劇場で行われる東京公演を皮切りに、新潟、宮城、富山、愛知、広島、岡山、大阪と全国へ巡演される。 主演の仲野太賀は、ドラマ『拾われた男』や『初恋の悪魔』など<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43013/">…

    #二階堂ふみ#仲野太賀#岩松了#峠の我が家#新名基浩#柄本時生#池津祥子#豊原功補

  • 芸人結成物語 by やついいちろう ヤーレンズ(楢原真樹&出井隼之介)前編──挫折知らずも“続けたもん勝ち”

    第17回 2024.04.03 17:30

    やついいちろうがホストとなり、さまざまなコンビ・トリオのこれまでの歩みを訊く「芸人結成物語」。今回のゲストは昨年M-1で準優勝、強烈なインパクトを残し一躍人気コンビとなった楢原真樹と出井隼之介からなるヤーレンズ。 M-1以降、テレビや舞台で目覚ましい活躍を見せる2人。最近では一新された宣材写真も話題となったが、インタビューではコンビの成り立ちから今後の野望まで、コーヒーを嗜みながら人間味たっぷりに語ってくれた。思いが一気に熱くなる後編もお楽しみに。 NSC入学からスタートした芸人人生 やついいちろう(以下、やつい) 初めまして。でもフェスに出てくれてたりするんだよね。 出井隼之介(以下、出井)<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42622/">…

    #インタビュー#ヤーレンズ#やついいちろう#芸人結成物語

  • 久保田悠来の◯ける漫画 はこぶ──『極道パラサイツ』

    第12回 2024.04.12 19:00

    愛おしいものを常に持ち歩きたい。誰しもが抱いたことのある感情だと思う。 特に子供の頃は顕著なものである。大好きなお菓子や玩具やぬいぐるみ、そして飼っているペットまでも。どんなに大きいものでも無茶言って持っていきたいと駄々をこねていたのも懐かしい記憶だ。 同時にこう思っていた。これを小さくしてポケットに詰め込めたらどれだけ嬉しいのだろうと。 そしてもうひとつ小さい頃から叶わぬ夢があった。おとぎ話や漫画で目にすることの多かった事象であり数々の不思議な道具や魔法で変身、または最初からその世界観である小人の世界だ。ある時は寝てる間に靴を直し、ある時は茶碗で川下り、ある時はお人形ハウスの豪邸で牛乳のお風<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43165/">…

    #まつたけうめ#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#極道パラサイツ#武六甲理衣

  • 渡辺みり愛のソラ模様 萌え萌え…きゅん?

    第14回 2024.04.27 17:00

    本日は念願のメイドカフェです!!メイドカフェ実はお客様として行くのは初めてでずっと行ってみたかったんです。乃木坂46に所属していた時に一度だけ、お仕事でメイドさん体験をさせていただいた事がありました。 かと言ってプライベートで1人で行くにはハードルが高く感じてしまっていまして、「エッセイでいけるのでは…?」と何とも邪な考えをして、お願いしてしまいました!!!!笑 そんな私のわがままを聞いてくださり、スタッフさんが連れて行ってくださいました。「あっとほぉーむカフェ」さん。 入った瞬間からメイドさんの世界に取り込まれました。本物の「おかえりなさいませ♡お嬢様♡」が聞けました。ありがとうございます。<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43884/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube