Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • STAYC Japan Debut!! 特集 セウン、ユン、ジェイ──“妹”チームが天真爛漫に語るメンバー愛と日本愛

    第3回 2023.01.17 18:00

    皆さんが真似してくれるのがすごくうれしい ──ショーケースを経て、日本デビュー日を日本で迎えましたが、どんなときに日本デビューが実感できましたか? セウン デビュー日前日に渋谷のタワレコードに行ったのですが、お店でSTAYCの「ASAP -Japanese Ver.-」が流れていたんです。それがすごく不思議でした。 ユン 韓国では、カムバック当日まで絶対に音源は公開しないんです。だから、発売日前に曲が流れるということはないので。 ──お店にCDがたくさん並んでるのを見て、どんなことを感じましたか。 ジェイ 先月、イベントで日本に来た時にもタワーレコードに行ったのですが、その時は上の階に私たちの<a href="https://bezzy.jp/2023/01/17058/">…

    #K-POP#STAYC#インタビュー

  • STAYC Japan Debut!! 特集 スミン、シウン、アイサ──“姉”チームが紹介する互いの持ち味と隠し味(?)

    第2回 2023.01.16 18:00

    私たちは皆さんをがっかりさせない ──それぞれのステージでの魅力についても紹介していただけますか? まずはシウンさんについてからお願いします。 スミン シウンは表現力が素晴らしくて、明るい曲でもカリスマのある曲でも、たくさんの魅力を表現しようとするところがすごいと思います。メインボーカルとしての表現力が素晴らしいからサビを任されることも多いですし、STAYCのカラーをボーカル面で支えてくれています。 アイサ 私もシウンの感情表現はすごいと思うんですけど、中でも特に可憐さが際立っていると思うんです。ダンスももともとすごく上手だし。STAYCとしてのステージはもちろん、ソロでも遜色ないところがすご<a href="https://bezzy.jp/2023/01/17038/">…

    #K-POP#STAYC#インタビュー

  • STAYC Japan Debut!! 特集 STAYC初インタビュー はじめての日本で明かすフレッシュな野望

    第1回 2023.01.09 18:00

    皆さんと何かを一緒にやることが一番 ──では日本レビュー曲「POPPY」についていろいろ伺っていきましょう。まず、「POPPY」はどんな曲ですか? スミン タイトルにもなっている「POPPY」は、POPとHAPPYの造語なんです。幸せな感情をパチパチ弾ける炭酸に例えています。STAYCの弾けるような魅力にピッタリな曲です。それにSTAYCのコンセプトであるティーンフレッシュにもピッタリ。とても、爽やかな曲です。 ──「POPPY」のパフォーマンスの特徴を教えてください。 ユン サビのパフォーマンスが、かわいいんですよ~。 シウン すごく簡単なので皆さんにも真似してほしいです。ミュージックビデオ<a href="https://bezzy.jp/2023/01/16563/">…

    #K-POP#STAYC#インタビュー

  • 披露された代表曲たちの魅力と共にレポート STAYCが初ショーケースで誓った約束、喜びと感謝が溢れた日本デビュー

    2022.11.29 18:00

    1人ずつ感謝を伝えたアンコール しかし、STAYCとの別れを惜しむSWITHのハンドクラップが鳴り止まない。すると、アンコールのステージにSTAYCが戻る。スミンは「アンコールありがとうございます。ほんとにうれしいです。日本のファンのみなさんがこんなに待っていてくれて、アンコールまで感動です」と声を上げ、彼女たちは再び日本デビュー曲「POPPY」を歌唱した。 メンバーは最後の挨拶をひと言ずつ語っていく。ジェイは「今日はほんとに楽しかったです。いい思い出を作ってくださってありがとうございます!」、ユンは「今日はみなさんと夢のような時間を過ごすことができました。ありがとうございました!」、セウンは<a href="https://bezzy.jp/2022/11/14318/">…

    #K-POP#STAYC#ライブレポート

  • 待望の「POPPY」先行配信は明日24時 STAYCが日本デビュー曲MVをプレミア公開、ティザー第3弾で「ポピポピダンス」披露

    2022.11.14 19:00

    韓国6人組ガールズグループSTAYCが、日本デビューシングル「POPPY」のMVを11月17日(木)0時にプレミア公開することを発表した。 STAYCは2020年に韓国でデビューし、K-POPシーンで数々のヒット曲を生み出してきた音楽プロデューサー、ブラック・アイド・ピルスンが手掛けることで知られる6人組ガールズグループ。11月23日(水)の日本デビューを前に11月21日(月)には日本で初めてのショーケース「STAYC Japan Debut Showcase~Star To A Young Culture~」を開催するが、チケットはすでにソールドアウトしている。 そのデビュー曲「POPPY」<a href="https://bezzy.jp/2022/11/13267/">…

    #K-POP#STAYC

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube