2026.06.23 18:00
できないことは誤魔化すほうがカッコ悪い ──唯一無二の関係を演じたジェシーさんとは、最後にどんなやりとりをしましたか。 直接会って話すと照れくさいので、クランクアップの前にメッセージを送りました。「ジェシーが怜治で良かった」とか、「あなたの演じる怜治が素晴らしかった」とか、思い切り褒め倒しておきました、いい印象で終わろうと思って(笑)。 ──篠原さんは素敵な人だったなと思ってもらおうと(笑)。 そういう計算です(笑)。ジェシーも結構照れ屋さんで、褒められるのが苦手そうな雰囲気がしたんですね。なので、そんなに口数多く何かを伝えたということではありませんが、素直に感謝の気持ちを伝えさせていただきま… <a class="more-link" href="https://bezzy.jp/2026/06/87587/"></a>
#インタビュー#篠原涼子