Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 藤田和日郎の傑作漫画から生まれたミュージカルが5月開幕 これは絶望を越えたラブストーリー、劇団四季新作『ゴースト&レディ』稽古場レポート

    2024.04.08 17:00

    会見ではミュージカル化が決まった経緯も 2曲目は第二幕第四場「裏切りの人生」。こちらはかなり長いシークエンス。このナンバーではなぜグレイがシアター・ゴーストになったのか、それまで語られなかった彼の過去が明らかになる。物語全体を通してかなり重要なシーンと言っていいだろう。 時計は巻き戻され、ゴーストになる前のグレイがロンドンの街に立ち誰かを待っている。そこに現れた女性の名はシャーロット。彼女は演劇に魅せられたグレイが通い詰めるドルーリー・レーン劇場に出演している女優だ。恋に落ちたふたりはパブでジンを飲みベッドを共にするが、じつはシャーロットには貴族のパトロンがいた。グレイは駆け落ちして一緒に暮ら<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42903/">…

    #ゴースト&レディ#劇団四季

  • 脚本の坂元裕二、演出の水田伸生も二つ返事で承諾 安田顕が企画・プロデュースする二人芝居『死の笛』3都市で上演、共演者は念願の林遣都

    2024.04.18 12:00

    俳優・安田顕が企画・プロデュースする二人芝居『死の笛』が全国3都市で上演されることが決定し、メインビジュアル、公演詳細とともに制作陣が発表された。  安田が熱望した共演者には、その高い演技力で話題作への出演が絶えない実力派俳優・林遣都。脚本は数々のドラマや映画作品を手掛け、国内だけではなく海外でも評価される坂元裕二が本作に新作を書き下ろし。演出にはドラマや映画のみならず、舞台でも多くの名作を世に送り出してきた水田伸生を迎える。 今作の企画・プロデュースを担った安田は、ラブコールが叶い集った今回の座組みについて「二つ返事で承諾してくださいました。嬉しくて嬉しくて、胸が熱くなりました。1<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43446/">…

    #坂元裕二#安田顕#林遣都#死の笛#水田伸生

  • 2部構成のイベントでMC川島葵と15周年を祝う 吉沢亮が公式ファンクラブ開設、パシフィコ横浜で単独イベント開催も決定

    2024.04.21 12:00

    吉沢亮が公式ファンクラブ「吉沢亮ファンクラブ」の開設を発表し、さらに2024年7月10日(水)に単独イベントの開催が決定した。 2009年15歳でデビューし、今年30歳を迎えた吉沢亮。デビュー15周年企画第1弾の写真集発売決定に続き、第2弾として開設される公式ファンクラブは、アミューズ所属アーティストの公式デジタルファンサービス「Amuse+(アミューズプラス)」内に6月21日(金)にグランドオープンする。ここでしか見られない吉沢のOFFな姿や、会員限定イベントなど、さまざまなコンテンツを今後展開していく。 さらに、第3弾として開催されるイベントは「吉沢亮 ~15周年記念~ トークイベントしり<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43570/">…

    #吉沢亮

  • 芸人結成物語 by やついいちろう ヤーレンズ(楢原真樹&出井隼之介)前編──挫折知らずも“続けたもん勝ち”

    第17回 2024.04.03 17:30

    何も結果が出なかった最初のフリー時代 やつい どうだったの? NSCライフは。 楢原 楽しくはなかったです。 やつい 楽しくなかったんだ。でも一年で卒業でしょ? それで所属になったり、放出されたりするんでしょ? 楢原 とりあえず卒業したらみんな一旦フリーになるんです。そこから吉本の劇場のオーディションを受ける。オーディションも受けに行ったり行かなかったりっていう日々でした。 やつい その時首席だったのは誰? 楢原 一番有名だったのは、バルチック艦隊って言って、今すゑひろがりずとしてやってる三島がいたコンビです。NSC在学中にM-1の準決勝いってました。 出井 首席ってものが僕らの時は<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42622/">…

    #インタビュー#ヤーレンズ#やついいちろう#芸人結成物語

  • 芸人結成物語 by やついいちろう ヤーレンズ(楢原真樹&出井隼之介)後編──覚醒した2人が“絶対にM-1を獲りたい”理由

    第18回 2024.04.18 18:00

    芸風チェンジで変わった潮目 やつい じゃあまたフリーだ。それは何年前くらい? 出井 2014年くらいなんで、ちょうど10年くらい前ですね。 やつい 出井くんは東京行くのはOKだったの? 出井 確かにこのまま大阪で売れるビジョンはないなと思って。引きの漫才やって関西のローカル番組のレポーターとかはないだろうって。 やつい 今は引き系多いのかな? 楢原 ほとんどいないですね。カベポスターぐらいですかね? やつい Dr.ハインリッヒとかもそうじゃない? 出井 そうですね。ハインリッヒさん。一緒に苦しんでる感じでしたね。 やつい 向こうは女性漫才師だから、またちょっと違うのかもしれないね。で、辞めて、<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43332/">…

    #インタビュー#ヤーレンズ#やついいちろう#芸人結成物語

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube