Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 主題歌の歌詞とシンクロして視線が混ざり合う JO1川西拓実×桜田ひより『バジーノイズ』新映像解禁、2人の奇妙な共同生活のはじまりを映す

    2024.04.20 12:30

    5月3日(金・祝)に公開される映画『バジーノイズ』から新たな映像と場面写真が解禁された。 原作はデジタルネイティブ世代における新しい音楽コミックスとして話題を呼んだ同名コミック。ドラマ『silent』監督の風間太樹が映画化を手がけ、主演を川西拓実(JO1)と桜田ひよりが務める。 映画初主演の川西は人と関わる事を必要とせず、たったひとつの“すきなもの”である音楽をPCで作り、一人奏でるだけのシンプルな生活を送っている清澄を演じる。そしてもう一人の主演の桜田は自分の気持ちに素直に生き、清澄の閉じた世界に強烈なノイズが流れ込むきっかけとなる潮を演じる。さらにレコード会社に勤める潮の幼馴染・航太郎には<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43550/">…

    #バジーノイズ#川西拓実#桜田ひより#風間太樹

  • きっかけはロリータさんご用達の“レースの靴下” 窪塚愛流×蒔田彩珠W主演『ハピネス』2人が初めて会話を交わす本編映像初解禁

    2024.04.19 13:00

    窪塚愛流・蒔田彩珠がダブル主演、嶽本野ばらによる同名小説を映画化した『ハピネス』の本編映像が初解禁された。 本作は、残り少ない日々を命の限り輝かせようとする少女と、そんな彼女の夢を全力で支えようと奔走する少年とが繰り広げる純度100%のラブストーリー。医者から余命1週間を告げられた高校生の由茉と、突然の告白に戸惑いながらも彼女との幸せな日々を一緒に作り上げることに協力する雪夫。そんな2人の奇跡のような7日間を描く。 雪夫を演じる窪塚愛流と由茉を演じる蒔田彩珠のほか、由茉の両親に山崎まさよしと吉田羊、雪夫の姉に橋本愛らが出演。人間ドラマの名手・篠原哲雄監督と脚本家・川﨑いづみが若き恋人たちの命の<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43480/">…

    #ハピネス#窪塚愛流#蒔田彩珠

  • 日米合作『TOKYO VICE Season2』を経て語る充実の近況 「本当に好きなことしかやっていない」窪塚洋介の“仕事を選ぶ基準”

    2024.04.13 19:00

    一周回ってもう一回新人の気分を味わえてる ──今作は日本で撮影していながら海外資本の作品という特殊性がありますよね。実際の撮影はいかがでしたか? もう、楽しかったですね! (笠松)将にも言ったんだけど、「これは10年経って思い出す現場だからね?」と。一度、深夜にめっちゃ雪の中での撮影で、結構過酷な時があったんですよ。ちょっと将も含めてピリピリした空気になってたんですけど、部屋に持ち込みの暖房を入れてもらって、将と話して。「こんないい現場ないから。お前が声出してたら周りも盛り上がるから、そういう風にやっていこうぜ」って言ったら、将は素直だから、すぐ現場で気持ちを切り替えてくれて。でもそのときに将<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43250/">…

    #TOKYO VICE#インタビュー#窪塚洋介

  • 完成作で自身の芝居を観た感想は「自分過ぎた」 映画『不死身ラヴァーズ』5役を演じ分けた佐藤寛太の場面写真解禁、物語が大きく動くシーンも

    2024.04.08 09:00

    5月10日(金)に全国公開される松居大悟監督最新作『不死身ラヴァーズ』より主演・見上愛の相手役を務める佐藤寛太の場面写真が解禁された。 本作の原作は、松居大悟監督が映画化の構想に10年をかけるほど「諦めることができなかった」という高木ユーナ著の同名漫画。主人公・長谷部りのを初の映画単独主演となる見上愛が飾り、佐藤寛太はりのの運命の相手役の甲野じゅんを演じる。 今回解禁された場面写真は、さまざまな甲野じゅん(佐藤寛太)を捉えた5点。中学生の思春期ならではの尖った表情から、ギターを抱えサブカルな雰囲気漂う姿、車椅子に乗った青年の姿やクリーニング屋で見せる朗らかな表情まで、劇中で何度も姿を変えてりの<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42971/">…

    #不死身ラヴァーズ#佐藤寛太#松居大悟

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube