Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 10月の長野を皮切りに来年2月まで全30公演敢行 ゆずが大規模全国アリーナツアー開催発表、新曲「Chururi」&2年ぶりアルバムリリースも決定

    2024.04.07 19:30

    ゆずが5月15日(水)に新曲『Chururi』(読み:ちゅるり)を配信リリースすることが決定し、さらに今夏に2年ぶりのニューアルバム発売、同アルバムを引っ提げた全国アリーナツアーの開催を発表した。 ゆずのアリーナツアーは、25周年イヤーに開催された2022年の「YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE/SEES -ALWAYS with you-」以来約2年ぶり。今回発表された「YUZU ARENA TOUR 2024-2025」は、10月19日(土)の長野ビッグハット公演を皮切りに、年を跨いだ2025年2月24日(月・祝)神奈川・横浜アリーナ公演までの全国12ヵ所30公演を敢行<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42956/">…

    #ゆず

  • ティザーにはノイズが入った沢山のモニター a子が新曲「LAZY」を4月17日リリース、アートワーク&MVティザー映像公開

    2024.04.15 20:00

    a子が新曲「LAZY」を4月17日(水)に配信リリースすることが決定し、アートワークとミュージックビデオのティザー映像が公開された。 a子は今年2月にメジャーデビューしたシンガーソングライター。新曲ミュージックビデオのティザー映像には暗がりの中にノイズが入った沢山のモニターが映し出されており、サウンドからもクールかつ疾走感を感じる楽曲の様子を窺うことができる。 なおa子は今年初夏に自身初となるフルアルバムのリリースを発表しており、さらに8月には東京・大阪で自身最大規模のツアー「a子 Live Tour 2024 “Umbilical Cord”」の開催も決定している。

    #a子

  • Eテレ『みいつけた!』の放送15周年を飾る トータス松本が11年ぶりソロ曲リリース、日常の温もりを感じる「ただいま!」4月24日配信

    2024.04.21 16:00

    トータス松本(ウルフルズ)が、ソロ名義の新曲「ただいま!」を4月24日(水)に配信リリースする。 「ただいま!」は、放送開始15周年を迎えたNHK Eテレの教育的エンターテインメント番組『みいつけた!』の最新エンディング曲。トータス松本はこれまでも同番組のエンディングテーマ3曲(「みいつけた!」「あっというまっ!」「わーっ!」)を書き下ろしており、“トータスイス”役で声の出演もするなど放送開始から深く関わってきた。 番組15周年を飾るメモリアルソング/エンディングテーマとして「わーっ! 」から実に11年ぶりにソロ名義で書き下ろした本楽曲は、アットホームで日常の温もりを感じる楽曲となっている。 <a href="https://bezzy.jp/2024/04/43581/">…

    #ウルフルズ#トータス松本#みいつけた!

  • チケットは明日10時より最速先行がスタート TWICEがスタジアムツアー追加公演発表、味の素スタジアムで7月20・21日に2days開催

    2024.04.22 18:00

    TWICEが、7月に開催するスタジアムツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL」の追加公演を味の素スタジアムにて2日間開催することを発表した。 昨年開催された「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」 は、5月に大阪・ヤンマースタジアム長居と東京・味の素スタジアムにて2日間ずつ計4日間開催。12月には追加公演として名古屋バンテリンドーム、福岡PayPayドームを2日間ずつ計4日間開催し、のべ約37万人を動員した。 その最終日となる昨年12月28日の福岡PayPayドーム公演で告<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43648/">…

    #TWICE

  • 約454億円で手放したKISSの今後の展望は? ジーン・シモンズが“KISSブランド”の高額売却について「重要なのは金額ではない」とコメント

    2024.04.08 21:02

    昨年の12月2日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで最後のライブを実施したKISS。同公演をもって50年にわたるキャリアを完結させた伝説的ロックバンドだが、4月5日にスウェーデンの企業ポップハウス・エンターテインメント・グループがKISSの楽曲、ブランド、肖像権、知的財産などを購入したと報じられた。 ポップハウス・エンターテイメント・グループは想定金額3億ドル(約454億円)でKISSブランドを購入。KISSブランドの大規模な売却についてベーシストのジーン・シモンズが先日People誌が公開したインタビューで語った。 「重要な計画を立てて忙しいときも人生は進んでいる。俺たちは半世紀<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42996/">…

    #Kiss#ジーン・シモンズ

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube