Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

ヒダカトオルのプロデュース塾!! 第1回

BiS──もし後輩ができたらどんなアイドルにする?

2022.07.04 18:00

2022.07.04 18:00

全ての画像・動画を見る(全16点)

BiSメンバーがプロデュースする、日本初の透けてる系グループ?!

ヒダカ 己の生き様に照らし合わせたんだね。モンちゃん振り付けのポイントは?

モン 「今でしょ!」をふんだんにいれました(笑)AメロもBメロもサビもずっと「今でしょ!」をやってます(笑)

イトー 「今でしょ!」以外の方が珍しいもんね(笑)

モン でもライブでやっても意外と気付いてもらえなくて……こういうインタビューではずっと言っていこうって思ってます!

ヒダカ じゃあライブではそこの振り付けにも注目ですね。では最後に、プロデュース塾ということで「自分らがプロデューサーだったらどんなアイドルを作りたいか」を考えてみようか。例えば「PiS」という後輩ができたとして……。

BiS PiSちゃん!(笑)

ヒダカ まずどんな曲を歌わせたい?

ネオ ラップ入れて……英語も入れて……バキバキのロックの歌詞の……社会への反抗を歌わせたいです(笑)。

イトー ノリのいい感じでデジタルも入れたい!

ナノ 衣装はヘソ出しじゃない?

モン ヘソ出しは豆柴(の大群)がやってるから、違うとこ出そうよ!

ナノ 乳首しか無い……(笑)。

ヒダカ 海外では乳首透けちゃってる方たくさんいるからね。

ネオ じゃあ、そうしましょう(笑)。

ナノ 日本で活動できますか?

ネオ 海外目指そう!

ヒダカ 日本初の透けてる系グループってことで(笑)。そうなるとモンちゃんが振り付けるの難しそうだね。

モン そうですね……。

ヒダカ 逆に踊らなくてもかっこいいかもね。

モン それでいきましょう!(笑)

ヒダカ じゃあBiSがプロデュースするアイドルも見えたところで終わりにしようかなと思います。BiSのみんなにとってプロデュースとは何か分かりましたか?

ナノ プロデュースとはニュアンスです!

(一同笑い)

BiSのサイン入りポスターをプレゼント!

【応募方法】
①BezzyのTwitterアカウント(@Bezzyjp)をフォロー
この記事のツイートリツイート

当選者の方には、BezzyのTwitterアカウントよりDMをお送りします。
※当選後、お届け先ご住所のご連絡ができる方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【応募締め切り】
2022年7月15日(金) 23:59まで
※期間中は何度でも応募可能です。

記事トップへ戻る

全ての画像・動画を見る(全16点)

作品情報

4th シングル『Hey boy hey girl』

『Hey boy hey girl』ジャケット

『Hey boy hey girl』ジャケット

4th シングル『Hey boy hey girl』

2022年7月6日(水)リリース
CRCP-10478
1,100円(税抜価格 1,000円) 
※サーモクロミック仕様

購入はこちら

収録曲

1. Hey boy hey girl
2. ONCE AGAiN
3. Hey boy hey girl (instrumental)
4. ONCE AGAiN (instrumental)

トギー、ナノ3、ヒューガー、イコ・ムゲンノカナタ、クレナイ・ワールズエンドからなるアイドルグループ。

2010年にグループ結成し、全裸PVを始めとする破天荒なプロモーションで世間を賑やかす。目標の“日本武道館”ワンマンを諸事情により断念し、2014年に横浜アリーナで解散。その後、再結成をするも2019年5月11日にマイナビBLITZ赤坂ライブにて2度目の解散。第3期BiSオーディションを実施し、応募総数2,000名を超える中、音楽活動経験がない“素人”だけで構成された第3期BiSの活動がスタート。活動開始半年間で、“モザイクMV”、“200km駅伝”、“24時間ライブ”等、BiS伝統の過激な企画を経験しながらフルアルバム3枚/EP2枚/シングル3枚をリリースし、音楽業界に大きなインパクトを与え続けている。コロナ禍でも、ゲリラでの新曲発売や同楽曲を101回連続でパフォーマンスするドキュメンタルMVを公開するなど、泥臭くもエモーショナルな活動を展開。“日本武道館”という夢の続きは第3期BiSに託される。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube