Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • “花柄毛布”を手掛けるアーティスト・江頭誠とコラボ METAMUSE、結婚を通してアイドル観を歌う新シングル『ハッピーエンド延長戦』5月10日発売

    2023.03.09 18:00

    METAMUSEが、約4ヵ月ぶりの新作となるシングル『ハッピーエンド延長戦』を5月10日(水)に発売することを発表した。 今作は、ジャケット・ブックレットが異なる「緑盤」「赤盤」2形態のラインナップ。前作に続いてエイベックス・エンタテインメント(株)を販売元とし、“抱きしめる”と“保有する時代へ”という意味を込め立ち上げたレーベル「HOLD THE MUSIC」より発売する。 アー写およびジャケットのビジュアルには、“花柄毛布”を主な作品素材として立体作品やインスタレーションを手掛け、近年ではGUCCIのショートフィルム「Kaguya by Gucci」のアートワークなどで活躍するアーティスト<a href="https://bezzy.jp/2023/03/20987/">…

    #METAMUSE

  • 巫まろの放課後リバイバル 諦めていた憧れの青春(前編)

    #5 2023.05.02 17:30

    久々の更新となったこの連載お久しぶりです、改めまして 巫まろです! 皆様に会わないうちにまたひとつ歳を重ね先月の、3月12日に28歳になりました。 わたしが28歳になる誕生日当日今年は生誕ライブと釘打ったライブをやらせて頂くことになった日から当日までのわたしの心情を今回はここに綴ること致します。 そもそもわたしはライブでも少し話したのですが、こう見えて?自分に自信がありません。 誕生日って家族や自分にとっては特別だけど当然周りの人からしたらただの何気ない1日なわけでそんな日にわたしの都合でなにかイベントを開催するなんてことあっていいのか、、? そんなことをずっともやもや考えていて去年の誕生日は<a href="https://bezzy.jp/2023/05/24686/">…

    #METAMUSE#巫まろ#巫まろの放課後リバイバル

  • 巫まろの放課後リバイバル ガチJKに教わる青春!

    #3 2022.10.29 12:00

    さあ今回の放課後リバイバルは鎮目のどかちゃんとの青春! のどかはわたしが所属するグループ、METAMUSEに去年加入したばかりのメンバーですがわたしとはなんと10個も年齢が離れている“ガチJK”なのです! とはいっても、名古屋から東京に上京してきてお仕事もなかなか忙しいのでのどかも青春まだ楽しみきれてないんじゃないかな!?という気持ちもあり 今回はのどかと前から行きたいと言っていたアスレチックをしに三島スカイウォークさんへ行きました。 実はわたし本当に学生時代アスレチックに行く遠足をお仕事の都合で欠席してしまったので今回も青春に無理やりこじつけてない!?ではありません!<a href="https://bezzy.jp/2022/10/11506/">…

    #METAMUSE#巫まろ#巫まろの放課後リバイバル#鎮目のどか

  • 巫まろの放課後リバイバル 浴衣着て、金魚すくい、君が、、、2匹?

    #1 2022.08.06 12:00

    暑い日、いや、”暑すぎる日”が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? さっそくこの連載で本格的なロケがスタートしました。 初回でも綴った通り、学生時代のわたしがたくさんやり残してしまった青春を今のわたしがもう一度取り戻したい!という思いから、色々なやりたいことを頭に浮かべてみたのですが 季節は夏 あれ!?わたし、浴衣をプライベートでちゃんと着てお祭りを楽しんだことがないぞ! ということに気づいたのです。 世間で夏祭りが行われる時期、わたしは9歳の頃から毎年恒例の当時の所属事務所のコンサートがあり、先輩たちの後ろでバックダンサーとしてツアーをまわったりさせていただい<a href="https://bezzy.jp/2022/08/5248/">…

    #METAMUSE#巫まろ#巫まろの放課後リバイバル

  • 巫まろの放課後リバイバル 改めまして、青春。

    2022.07.04 00:00

    はじめまして!ZOC及びMETAMUSEの巫まろです。 アイドルを始めて早18年が経とうとしています。 9歳の頃にオーディションを受けてから10年ほどアイドルとして走り続けるうちに普通の女の子に憧れ一度アイドルを辞めて色々なバイト生活をした後、このままの人生でいいのかと自分に問いただし、また約2年前にアイドルに戻ってきたというなんとも普通ではない人生を送っています。 なかなか波瀾万丈な日々ですがそんな人生もなんだか自分らしくて気に入っています。 でもひとつだけ私の人生に欠けているものを挙げるとしたら学生らしい「青春」を経験したことが一度もないということ。 それならこの連載でできるかぎりの青春を<a href="https://bezzy.jp/2022/07/1621/">…

    #METAMUSE#巫まろ#巫まろの放課後リバイバル

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube