Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

巫まろの放課後リバイバル #3

ガチJKに教わる青春!

2022.10.29 12:00

2022.10.29 12:00

全ての画像・動画を見る(全47点)

さあ今回の放課後リバイバルは
鎮目のどかちゃんとの青春!

のどかはわたしが所属するグループ、METAMUSEに去年加入したばかりのメンバーですが
わたしとはなんと10個も年齢が離れている
“ガチJK”なのです!

とはいっても、
名古屋から東京に上京してきて
お仕事もなかなか忙しいので
のどかも青春まだ楽しみきれてないんじゃないかな!?という気持ちもあり

今回はのどかと前から行きたいと言っていた
アスレチックをしに
三島スカイウォークさんへ行きました。

実はわたし本当に学生時代
アスレチックに行く遠足を
お仕事の都合で欠席してしまったので
今回も青春に無理やりこじつけてない!?ではありません!

合法青春取り戻しスタイルです。

三島は東京から新幹線であっという間なのに
駅をおりたら一気に
素敵なローカル感が溢れていて
まだまだ日本には知らない場所や
楽しめてない場所がたくさんあるんだなぁと
これからの人生が楽しみになりながら
バスに乗っていざ三島スカイウォークへ。

意外にも満員のバスに揺られながら
のどかと「まさかこれ全員アスレチックじゃないよね?あの人たちもライバル!?」と
謎の三島スカイウォークへの独占欲が芽生えたところでドキドキしながら到着

実際ほとんどの人が三島スカイウォークで降りたけど、名物である大きな吊り橋から見える景色がみんなはお目当てだったそう。

私たちはそんな綺麗な景色を横目に
アスレチックへ向かいました。

どうせやるなら簡単なコースより
難しいコースっしょ!ということで

フォレストアドベンチャー&ライドアクティビティのアドベンチャーコースに挑戦することに。

命綱をアスレチックのスタッフさんにつけてもらい、そのまま動画を見ながら施設に関するルール説明

これがさっぱりわからん!笑

アスレチックを安全に使う方法が映像では流れ続けているのに
わたしの脳みそにあまりに入ってこなくて
この日1回目、命の危険を感じました。

わたしは人の説明を理解するのが
昔からものすごい苦手で
こういう映像なんてもってのほかなので
あーもっとちゃんと勉強しておけばよかったなぁとこういうタイミングでたまに後悔…

そうこうしてるうちに動画も終わり
まずは練習コースから

動画の説明でわからなかった部分を
係のお兄さんに教わりながらしっかり練習し
少し体験したら本番のコースへと進むシステム。

練習の時点から楽しい気配がムンムン漂っていたのでわくわくする気持ちはどんどん高まります!

そしていざアドベンチャーコースへ…

次のページ

いざメインのアトラクション!

ZOCのコミュニティはこちら

FC ZOC

FC ZOC

ZOCを応援する皆さん同士で、楽しんでいただけたらなという思いからコミュニティを開設しました!
限定の写真や動画、ボイスや生配信などを発信していく予定です。

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全47点)

超歌手・大森靖子がプロデューサー兼メンバーとして率いる「ZOC」が2022年7月より改名。新グループ名は「METAMUSE」。身体的で実存だからこそ崇高な生身の表現で、デジタルの海を叩き割って届けにいく。他人が嵌め込む偶像ではなく、自分の思い描く偶像を崇拝し表現におとしこむ“実像崇拝”を繰り返すパフォーマンスユニット。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 久保田悠来の◯ける漫画 はこぶ──『極道パラサイツ』

    第12回 2024.04.12 19:00

    愛おしいものを常に持ち歩きたい。誰しもが抱いたことのある感情だと思う。 特に子供の頃は顕著なものである。大好きなお菓子や玩具やぬいぐるみ、そして飼っているペットまでも。どんなに大きいものでも無茶言って持っていきたいと駄々をこねていたのも懐かしい記憶だ。 同時にこう思っていた。これを小さくしてポケットに詰め込めたらどれだけ嬉しいのだろうと。 そしてもうひとつ小さい頃から叶わぬ夢があった。おとぎ話や漫画で目にすることの多かった事象であり数々の不思議な道具や魔法で変身、または最初からその世界観である小人の世界だ。ある時は寝てる間に靴を直し、ある時は茶碗で川下り、ある時はお人形ハウスの豪邸で牛乳のお風<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43165/">…

    #まつたけうめ#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#極道パラサイツ#武六甲理衣

  • サバシスター今日もゆく。 るみなすと行く酒蔵&ビール工房見学

    第3回 by るみなす 2024.03.19 18:00

    こんにちは!るみなす回がやって参りました!初コラムとなります、よろしくお願いします! 初回のタフティング、GKのお料理教室に続いて今回のテーマは“るみなすといえば!”ということでこちらです。 デンッ『酒蔵&ビール工房見学〜酒の生まれ、ありがたみを知る会〜in石川酒造』 !!! …ええと。まずは編集長。 本当にありがとうございます。 お酒は大好きだけど、どのようにして私たちの手に届くのか。そんな疑問はありつつもなかなか工房へ足を運ぶことが出来なかったのですが、今回満を持して見学に行って参りました! 場所は東京都福生市。石川酒造様にお邪魔いたしました! 大好きな日本酒もビールも<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41847/">…

    #サバシスター#サバシスター今日もゆく。

  • 関根勤のマニアック映画でモヤモヤをぶっ飛ばせ! これぞエンタメ!『RRR』監督の傑作『マガディーラ 勇者転生』にみるインド映画特有の魅力

    第19回 2024.03.24 12:00

    関根勤が偏愛するマニアックな映画を語る連載『関根勤のマニアック映画でモヤモヤをぶっ飛ばせ!』。第19回は2018年に日本で劇場公開されたS・S・ラージャマウリ監督の『マガディーラ 勇者転生』。 1609年、国王の娘と愛し合っていた伝説的な戦士が、軍司令官の陰謀によって無念の死を遂げてしまう。それから400年後のインドで、バイクレーサーのハルシャはあるきっかけで自身の前世がその戦士であることを思い出し、姫の生まれ変わりであるインドゥとも再開する。しかし、彼らの仲を引き裂いた軍司令官もインドゥの従兄弟ラグヴィールとして転生していた。 『RRR』や『バーフバリ』シリーズでお馴染みのラージャ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42220/">…

    #マガディーラ#ラーム・チャラン#関根勤#関根勤のマニアック映画でモヤモヤをぶっ飛ばせ!

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube