Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 巫まろの放課後リバイバル ガチJKに教わる青春!

    #3 2022.10.29 12:00

    さあ今回の放課後リバイバルは鎮目のどかちゃんとの青春! のどかはわたしが所属するグループ、METAMUSEに去年加入したばかりのメンバーですがわたしとはなんと10個も年齢が離れている“ガチJK”なのです! とはいっても、名古屋から東京に上京してきてお仕事もなかなか忙しいのでのどかも青春まだ楽しみきれてないんじゃないかな!?という気持ちもあり 今回はのどかと前から行きたいと言っていたアスレチックをしに三島スカイウォークさんへ行きました。 実はわたし本当に学生時代アスレチックに行く遠足をお仕事の都合で欠席してしまったので今回も青春に無理やりこじつけてない!?ではありません!<a href="https://bezzy.jp/2022/10/11506/">…

    #METAMUSE#巫まろ#巫まろの放課後リバイバル#鎮目のどか

  • 巫まろの放課後リバイバル 浴衣着て、金魚すくい、君が、、、2匹?

    #1 2022.08.06 12:00

    暑い日、いや、”暑すぎる日”が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? さっそくこの連載で本格的なロケがスタートしました。 初回でも綴った通り、学生時代のわたしがたくさんやり残してしまった青春を今のわたしがもう一度取り戻したい!という思いから、色々なやりたいことを頭に浮かべてみたのですが 季節は夏 あれ!?わたし、浴衣をプライベートでちゃんと着てお祭りを楽しんだことがないぞ! ということに気づいたのです。 世間で夏祭りが行われる時期、わたしは9歳の頃から毎年恒例の当時の所属事務所のコンサートがあり、先輩たちの後ろでバックダンサーとしてツアーをまわったりさせていただい<a href="https://bezzy.jp/2022/08/5248/">…

    #METAMUSE#巫まろ#巫まろの放課後リバイバル

  • 巫まろの放課後リバイバル 改めまして、青春。

    2022.07.04 00:00

    はじめまして!ZOC及びMETAMUSEの巫まろです。 アイドルを始めて早18年が経とうとしています。 9歳の頃にオーディションを受けてから10年ほどアイドルとして走り続けるうちに普通の女の子に憧れ一度アイドルを辞めて色々なバイト生活をした後、このままの人生でいいのかと自分に問いただし、また約2年前にアイドルに戻ってきたというなんとも普通ではない人生を送っています。 なかなか波瀾万丈な日々ですがそんな人生もなんだか自分らしくて気に入っています。 でもひとつだけ私の人生に欠けているものを挙げるとしたら学生らしい「青春」を経験したことが一度もないということ。 それならこの連載でできるかぎりの青春を<a href="https://bezzy.jp/2022/07/1621/">…

    #METAMUSE#巫まろ#巫まろの放課後リバイバル

  • まだ見せていない姿やこれから新しく見せる姿を表現 乃木坂46がカラフルに包まれた“モノ”と写る『人は夢を二度見る』全ジャケット公開

    2023.03.09 12:00

    乃木坂46が、2023年3月29日(水)に発売する32ndシングル『人は夢を二度見る』ジャケット写真を公開した。 1月下旬に都内スタジオにて撮影された今回のジャケットは、美術倉庫に見立てた空間で行われた。並べられたカラフルな布に包まれた大小様々なオブジェクトは、乃木坂46のまだ見せてない姿やこれから新しく見せていく姿を意味している。中身が想像できそうなシルエットのモノもあれば、全く何かわからないモノもあり、カラフルに彩られたメンバーと共に撮影することで期待とワクワク感を演出。ポップでアートなジャケットデザインがコンセプトになっている。 当日は初めてのジャケット撮影に挑む5期生の初々しい姿を見守<a href="https://bezzy.jp/2023/03/20935/">…

    #乃木坂46

  • Zepp DiverCityでのツアー追加公演も発表 Galileo Galilei、7年ぶりのフルアルバム『Bee and The Whales』5月31日リリース

    2023.03.09 12:00

    2022年10月に活動再開を発表したGalileo Galileiが、5月31日(水)に7年ぶりとなるフルアルバム『Bee and The Whales』をリリースすることを発表した。 今作では今までVo.Gt.の尾崎雄貴が描いてきたモチーフ、情景やキャラクターたちを現在に繋ぎながら、Galileo Galileiというバンドが再び呼吸をし始めた事への激しい喜びをサウンドに変換。狙いすました過剰なプロデュースを行わずに、自然発生的に生み出され完成させたジャンルレスな全14曲を収録している。2012年にバンドを脱退したGt.岩井郁人が再加入、新たにB.岡崎真輝を迎えた新体制では初のリリース作品と<a href="https://bezzy.jp/2023/03/20945/">…

    #Galileo Galilei

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube