Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.21

小泉遥香が選ぶ恋曲💘10選🩷🎀🧶

2024.02.07 17:00

2024.02.07 17:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
前回の記事、読んでいただけましたか?
いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️

さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースしました✨ということで、前回に引き続き、今回はおはるが選ぶ恋曲10選を紹介します!

今、恋している方!恋をしていなくても何かに夢中な方!
もうすぐ恋しそうな方!ラブソングが好きな方!
ぜひ聴いてみてください😌🩷

君が好きだって言えたら/福原遥
どこまでも可愛い歌詞と、可愛い福原遥さんの声で、もうとにかくめっちゃ可愛いです!
この歌詞の主人公の女の子が自分なりに一歩一歩進もうとしていて、「全ての恋に幸あれ!」って思える!この子は明日「好き」って言えるのかなぁ…☺️ 想像するだけで楽しいー!笑
少女漫画の女の子目線の気持ちが表れているようでキュンキュンして、でもちょっと切なくて、それがいい!
恋の曲だけどバックサウンドとか曲の世界が「青春」も含まれている気がして、夕焼けを見ながら聴きたくなります!

I×U/SILENT SIREN
最近でいちばんハマっている恋愛ソングです!
まず、すぅさんの声が溶けちゃいそうなくらい可愛い…!この曲こそ冬に聴きたくなる曲ですね。
雪の中で「さむ、、、」ってなりながら聴きたいです!
ホッと温まれるマフラーやココアのような一曲です。(笑)
ピアノの音が綺麗で、ベースもいい味出してる…!
そして完全な妄想なのですが、この曲の主人公(2人)はきっと超仲よかったんだろうなとか、いつも一緒にいたんだろうな、とか、そういう妄想も膨らんじゃうこの曲は本当に最高です。
1度聴いた瞬間に虜になりました。
この2人がまたどこかで出会えますように。(勝手に2人の設定にしてる笑)

キミコイ/FRUITS ZIPPER
「100年後もきっと来世も 好きだと言い切れるよ」
この歌詞を聴いた時に、涙が出そうになりました。
大切な人に出会えたことの幸せや一緒にいられることの幸せ、尊さを感じられる曲で、今一緒に居られることは当たり前じゃなくて奇跡なんだって、一緒に居てくれる人達をもっと大切にしようって強く思える曲です。
普段の日常で聴いても、誕生日や記念日などのお祝いの時に聴いても感動します。
私事なんですけど、先日誕生日をむかえまして!お祝いしてくれたファンの皆さんや周りの皆さんに対して、この曲の歌詞が刺さりまくりでした。

ぼくのじゃない/sleepyhead
オシャレなバックサウンドと、sleepyheadさんの大人な歌詞と歌声、色気も沢山感じられて最高です。
サビ終わりのサウンドが特にかっこよくて大好きで、私的には夜に聴くのがベスト。星空の下とかで聴きたい。何回聴いても刺さる曲で、いつか絶対紹介したい!と思っていました。
歌い方もセクシーで切なくてものすごく惹かれます…!
オシャレな恋愛ソングを探している方、ぜひ。

LOVERS partII feat.若旦那/加藤ミリヤ 
最初の「I love you…」を聴いた瞬間から、「あ、好き」ってなりました。
この曲もオシャ系恋愛ソングで超好きです。加藤ミリヤさんのセクシーで、強い大人の女性感ある歌声が大好き…!切なくて歌声の透明感がすごいです。こういう歌い方もできるようになりたいなぁ、ってめちゃくちゃ思います。歌詞もメロディもどこまでも綺麗な恋愛ソングです。何回も、何十回聴いてもいい曲すぎる…!
若旦那さんとの相性もバッチリで、車でゆっくり聴きながらドライブしたいです。

魔法が解けたら/Saucy Dog
TikTokで流れてきて、サビの「きっと運命とは もっと単純でさ」という歌詞がビビっと来て、そこからこの曲を沢山聴くようになりました!
Dメロから曲調がガラっと変わるかんじも好きだし、ボーカルの石原さんの歌声が、不器用だけど相手のことがすごく好きな主人公を想像させるような歌声でとっても好きで、高校生の頃からずっとSaucy Dogさんの曲に温かさをもらっています。
心がじんわり温まる曲もあれば、とことん切なくて、まるで自分が失恋したかのような気分になって、もどかしくなってしまったりする曲もあります。同じ魔法シリーズで、「魔法にかけられて」という曲もあって、雰囲気も全然違うので、合わせて聴くのもオススメです。個人的にどっちが好き!みたいなのを語るのも楽しい!音楽って楽しい!😊

now-i-see/きょんぺ
まずイントロから天才すぎて…!
1曲通して全てのメロディラインと曲調が秀逸で、1度聴いたら離れられなくなりました。バックサウンドもダークでかっこいいし、歌い方も歌詞も凄すぎて、毎度「何だこの曲は!?」ってなります。
1度聴いたら離れられないけど、1度聴いただけじゃ絶対覚えられない、歌えないです。そのくらい秀逸すぎて、でも虜になります!笑
私は女性目線で聴いていて、こういう気持ちになる時は沢山あるし、だから夜とか浸りたい時に聴くんですけど、男性目線でも女性目線でも共感ポイントが沢山ありそうで面白いですね。

次の朝へ/XIIX
2023年聴いた中で1位を争う切なソング。
「次の朝へ」前向きな言葉のはずなのに、この言葉がこんなに切なく聞こえる曲あるんだ、と思いました。所々に切ない言葉が散りばめられていて、アルバムリリースから1週間くらいは、この曲で毎日泣いていました。「いつだって自分は自分で~」の一連が本当にたまらなくて、泣きすぎて上を向きました。笑
いつか本当にライブで聴いてみたいのだけれど、私が行けなかったツアーで披露されていました、、、次の朝へ。笑

Just the Way You Are/Bruno Mars 
この曲も2023年ずっと聴いていました。聴いていると自然と幸せな気分になれます!もう、0:01~幸せです!笑
サビのメロディラインが完璧すぎて、大好きです!!
満点の星空や澄みきった青空の中で聴きたい、ピュアピュア恋愛ソングですね!何十年経っても好き!
この曲に出会えてよかったな、って本当に思います!
そのくらい人生に欠かせない大好きな曲です!
英語バージョンでは絶対に歌いこなせないけど…笑
2024年は歌いこなせるくらい聴きまくります!笑

Marry me/YOAKE
何気ない日常に寄り添ってくれる楽しい恋愛ソング!
毎日このくらい元気に楽しくいたいよね!
タイトルがすごく素敵で、この曲を聴いていたら自然と笑顔になれて体がノってきちゃう!ルンルンになれる!すごく可愛い曲だなって思います!
トゥルットゥットゥルの所も思わず口ずさみたくなる!
日向ぼっこをしたり、スキップしながら聴きたくなる曲です。肩の力を抜いて聴くことのできる名曲です!

いかがでしたか~??

1月24日にリリースした超ときめき♡宣伝部の最新アルバム『ときめく恋と青春』もぜひチェックしてくださいね🩷
皆さん、今までもこれからもいろいろなものに沢山恋してください✨
私もこれからも、音楽に恋します!🎶

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超恋盤

『ときめく恋と青春』超恋盤ジャケット

『ときめく恋と青春』超恋盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超恋盤

2024年1月24日リリース
CD2枚+Blu-ray1枚
AVC1-63553~4/B/¥15,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定②
7. タイトル未定③
8. タイトル未定④
9. タイトル未定⑤
10. タイトル未定①(instrumental)
11. タイトル未定②(instrumental)
12. タイトル未定③(instrumental)
13. タイトル未定④(instrumental)
14. タイトル未定⑤(instrumental)

初回限定特典(封入):
・超恋盤フォトブック(「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・超恋盤セルカトレカ(6枚セット)
・応募抽選特典シリアルコード(3枚)
・超恋デザインバスタオル(サイズ:約W1450×H800mm予定)
・ときめき♡スクエアステッカー(サイズ:約52mm×52mm予定、超恋盤・超青春盤共に共通7種デザインからランダム1枚)
・ときめき♡オリジナルデザイン配送BOXにてお届け(超恋盤・超青春盤共に共通デザインの配送BOX)

CD DISC2:
・LIVE音源
ときめき♡春の晴れ舞台2023 - 2023.4.9(日) at 日比谷野外大音楽堂を収録予定

Blu-ray:
・ときめき♡春の晴れ舞台2023 - 2023.4.9(日) at 日比谷野外大音楽堂を収録予定

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超青春盤

『ときめく恋と青春』超宣伝盤ジャケット

『ときめく恋と青春』超宣伝盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超青春盤

2024年1月24日リリース
CD2枚+Blu-ray1枚
AVC1-63555~6/B/¥15,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定②
7. タイトル未定③
8. タイトル未定④
9. タイトル未定⑤
10. タイトル未定①(instrumental)
11. タイトル未定②(instrumental)
12. タイトル未定③(instrumental)
13. タイトル未定④(instrumental)
14. タイトル未定⑤(instrumental)

初回限定特典(封入):
・超恋盤フォトブック(「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・超恋盤セルカトレカ(6枚セット)
・応募抽選特典シリアルコード(3枚)
・超恋デザインバスタオル(サイズ:約W1450×H800mm予定)
・ときめき♡スクエアステッカー(サイズ:約52mm×52mm予定、超恋盤・超青春盤共に共通7種デザインからランダム1枚)
・ときめき♡オリジナルデザイン配送BOXにてお届け(超恋盤・超青春盤共に共通デザインの配送BOX)

CD DISC2:
・LIVE音源
超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023 - 2023.7.16(日) at NHK大阪ホールを収録予定

Blu-ray:
・SELECTION OF 超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023 - 2023.7.16(日) at NHK大阪ホール
・Music Video 他を収録予定

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』恋盤(TYPE-A)

『ときめく恋と青春』恋盤ジャケット

『ときめく恋と青春』恋盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』恋盤(TYPE-A)

2024年1月24日リリース
CD2枚+DVD2枚
AVCD-63549/B~C/¥7,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定②
7. タイトル未定④
8. タイトル未定①(instrumental)
9. タイトル未定②(instrumental)
10. タイトル未定④(instrumental)

初回特典(封入):
・4cut photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・ステッカーシート 恋ver. (1枚)
・ロゴステッカー(1枚、恋盤・青春盤共通デザインのロゴステッカー)
・応募抽選特典シリアルコード(1枚)

DVD DISC1:
ときめき♡春の晴れ舞台2023 - 2023.4.9(日) at 日比谷野外大音楽堂(前編)
DVD DISC2:
ときめき♡春の晴れ舞台2023 - 2023.4.9(日) at 日比谷野外大音楽堂(後編)

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』青春盤(TYPE-B)

『ときめく恋と青春』青春盤ジャケット

『ときめく恋と青春』青春盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』青春盤(TYPE-B)

2024年1月24日リリース
CD2枚+DVD2枚
AVCD-63550/B~C/¥7,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定③
7. タイトル未定⑤
8. タイトル未定①(instrumental)
9. タイトル未定③(instrumental)
10. タイトル未定⑤(instrumental)

初回特典(封入):
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・ステッカーシート 青春ver. (1枚)
・ロゴステッカー(1枚、恋盤・青春盤共通デザインのロゴステッカー)
・応募抽選特典シリアルコード(1枚)

DVD DISC1:
SELECTION OF 超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023 - 2023.7.16(日) at NHK大阪ホール(前編)
DVD DISC2:
SELECTION OF 超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023 - 2023.7.16(日) at NHK大阪ホール(後編)

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』通常盤(TYPE-C)

『ときめく恋と青春』通常盤ジャケット

『ときめく恋と青春』通常盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』通常盤(TYPE-C)

2024年1月24日リリース
CD1枚
AVCD-63551/¥3,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. STAR
2. LOVEイヤイヤ期
3. かわいいメモリアル
4. Sora
5. タイトル未定①
6. タイトル未定②
7. タイトル未定③
8. タイトル未定④
9. タイトル未定⑤
10. タイトル未定⑥
11. タイトル未定①(instrumental)
12. タイトル未定④(instrumental)
13. タイトル未定⑤(instrumental)
14. タイトル未定⑥(instrumental)※通常盤限定収録

初回特典(封入):
・インスタントカメラ風トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード(1枚)

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超宣伝盤(TYPE-D)

『ときめく恋と青春』超宣伝盤ジャケット

『ときめく恋と青春』超宣伝盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 アルバム『ときめく恋と青春』超宣伝盤(TYPE-D)

2024年1月24日リリース
CD1枚
AVCD-63552/¥2,000

詳細はこちら

収録内容/特典

収録曲:
1. かわいいメモリアル
2. タイトル未定①
3. タイトル未定②
4. タイトル未定③
5. タイトル未定④
6. タイトル未定⑤
7. タイトル未定⑥
8. タイトル未定⑦ ※超宣伝盤限定トラック

初回特典(封入):
・応募抽選特典シリアルコード(1枚)

リトライ、青春!

『リトライ、青春!』メインビジュアル ©︎リアドラ「リトライ、青春!」製作委員会

『リトライ、青春!』メインビジュアル ©︎リアドラ「リトライ、青春!」製作委員会

リトライ、青春!

配信日:2024年3月29日(金)、 3月30日(土)、 3月31日(日) LIVE配信
配信プラットフォーム:Rakuten TV
配信チケット情報:2⽉19⽇(⽉)18:00より発売開始
①3⽇間通しチケット
・チケットのみ︓13,200円(税込)
・応援グッズ付き3⽇間通しチケットセット︓16,850円(税込)
そらver./すみれver./いちごver./ももかver./ひなたver./みどりver.
②各公演単独チケット
・チケットのみ︓5,500円(税込)
・応援グッズ付き視聴チケットセット︓9,150円(税込)
そらver./すみれver./いちごver./ももかver./ひなたver./みどりver.
※応援グッズ詳細は、役名⼊りTシャツと応援ロゴ⽸バッチ

公式サイトはこちら

キャスト&スタッフ

キャスト︓超ときめき♡宣伝部/辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひより、キタキマユ、岩井拳⼠朗、若林拓也、⼤島由⾹⾥、中村まこと
企画・プロデュース︓熊⾕喜⼀、岩倉達哉
プロデューサー︓城⽥信義、⼤塩秀太、今川広樹
監督・脚本︓平林克理

超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー 2024.4-2025.3

『超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー 2024.4 2025.3』表紙

『超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー 2024.4 2025.3』表紙

超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー 2024.4-2025.3

2024年3月31日(日)
価格:3,000円(税込)
サイズ:B3ポスター ページ数:14ページ
発行:SDP

【発売記念イベント】
2024年3月10日(日) ベルサール渋谷ガーデン

特典情報

<特典>
・生写真 ※①②③ の絵柄はそれぞれ別
①MAILIVIS 【 直筆サイン入り/3冊セット】:全6種(ソロカット/6種より1枚)
②楽天ブックス:全5種2ショット 3種/3ショット2種よりランダムに1枚
<各メンバー組み合わせ>
2ショット:辻野かなみ×菅田愛貴/杏ジュリア×吉川ひより/坂井仁香×小泉遥香
3ショット:辻野かなみ×杏ジュリア×坂井仁香/小泉遥香×菅田愛貴×吉川ひより
③ローソン店頭・Loppi HMV&BOOKS online HMV 店舗:全2種集合よりランダムに1枚

MAILIVIS販売価格:9,000円(税込)
【商品内容】
①メンバー全員 直筆サイン入りカレンダー 冊
②サイン無しカレンダー 2冊
③特典生写真1枚 ソロカット/全6種のうち1種
受注受付期間:2024年1月27日(土)20:00〜2024年2月4日(日)23:59

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 小泉遥香が選ぶ青春曲10選🏃‍♂️💭🩵

    Vol.20 2023.12.13 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、来年1月24日に『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースするんです✨ということで、今回はそのアルバムタイトルにちなんで!おはるが選ぶ青春曲10選を紹介します!ランニング中や、なにかに向かって頑張っている時、あ、今青春してるなぁ!って思う時!ぜひ聴いてください😌🩵 今回は熱い小泉を感じられますよ~!!それではいきます! stay gold/ももいろクローバーZ10月に、ももクロさんとフェスで共演させて頂いた時に生で聴くこ<a href="https://bezzy.jp/2023/12/37710/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 おはるの新幹線プレイリスト10選🚄🎶😆

    Vol.19 2023.11.08 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか? いつも読んで頂きありがとうございます!さて!今回は!皆さんも休日や、遠方などにお出かけする時!乗りますよね?新幹線!!!🚄✨ 今回は、そんな新幹線の中で、私が普段聴いている曲たちを10曲!選びましたので😊ぜひ新幹線に乗る際には参考にしてみてください!それではいきますよー! 夕凪、アンサンブル/UNISON SQUARE GARDENこの曲が私的1番新幹線曲!笑ユニゾンさんはきっと新幹線をイメージして作られてないと思いますが……笑私は新幹線に乗ったらこの曲を必ず聴きます。バックサウンドも可愛くて好きだし、特にバックに入ってるコーラ<a href="https://bezzy.jp/2023/11/35685/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 承認欲求が沢山詰まった10曲✨💖👼

    Vol.18 2023.10.11 17:00

    皆さんこんにちは~!前回の記事、読んで頂けましたか? 突然ですが!私が所属している超ときめき♡宣伝部というグループは、「もっと好きって言って」「もっと私を愛して」というような、承認欲求が盛り沢山な曲が多いんです!アイドルの中でも、アーティストの中でも少し珍しいと思いませんか? ということで、今回はそんな「承認欲求」に着目!着耳?して!笑私が色々な曲を聴いて、これは承認欲求が詰まっているんじゃないかという曲を厳選しました!ぜひ新鮮な気持ちで聴いてもらえたら嬉しいです! LOVEイヤイヤ期/超ときめき♡宣伝部まず超ときめき♡宣伝部の承認欲求ソングと言ったらこの曲!!取材でも何度「承認欲求爆発ソング<a href="https://bezzy.jp/2023/10/34046/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 カラオケで歌いたい曲10選🎤✨

    Vol.17 2023.09.13 12:00

    皆さんこんにちはー!!前回の記事、読んで頂けましたか?今回は!おはるが「カラオケで歌いたい曲10選」です! 皆さんは普段カラオケ行かれますか??ヒトカラ派ですか?皆で行く派ですか?ぜひおはるがカラオケで歌う曲!皆さんもチェックしてみてくださいね😉🎤それではいきます!! シングルベッド/シャ乱Q世代ではないんですけど、いろいろな音楽番組でのカバーや、アーティストさんのカバーアルバムなどで聴くことが多く、もちろん原曲もめちゃめちゃ好きな曲!歌詞も切ないし、めちゃくちゃ物語性があって素敵! 男性キーだから結構上げないと歌えないと思うけど、”歌い叫ぶ”くらいの気持ちで大熱唱した<a href="https://bezzy.jp/2023/09/32354/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏フェスで盛り上がれる曲10選🎇🍧🌺

    Vol.16 2023.08.23 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます! さて!今回は!毎年開催される夏フェス、皆さんはどのフェスに行きますか?そんな夏フェスで盛り上がれる曲10選を紹介します! とき宣もいつかロックフェス出たいな✨🤘それでは早速いきますよー!! 君と夏フェス/SHISHAMO夏フェスといえば、まずスタートはこの曲!そして夏のはじまりといってもいいこの曲!今まで何回聴いた事か…🥰 ボーカルの宮崎さんの優しくて可愛い声と、ノリノリのバックサウンドが大好きです!頭を左右に振りたくなっちゃう!笑タオルとか回しても楽しそうですね!☺️いつか本場の<a href="https://bezzy.jp/2023/08/31054/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube