Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.19

おはるの新幹線プレイリスト10選🚄🎶😆

2023.11.08 17:00

2023.11.08 17:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
前回の記事、読んで頂けましたか?

いつも読んで頂きありがとうございます!
さて!今回は!皆さんも休日や、遠方などにお出かけする時!乗りますよね?
新幹線!!!🚄✨

今回は、そんな新幹線の中で、私が普段聴いている曲たちを10曲!選びましたので😊
ぜひ新幹線に乗る際には参考にしてみてください!
それではいきますよー!

夕凪、アンサンブル/UNISON SQUARE GARDEN
この曲が私的1番新幹線曲!笑
ユニゾンさんはきっと新幹線をイメージして作られてないと思いますが……笑
私は新幹線に乗ったらこの曲を必ず聴きます。
バックサウンドも可愛くて好きだし、特にバックに入ってるコーラスやハモリが綺麗で優しくて大好きで、ゆらゆら新幹線に乗っている中でこの曲を聴くのが最高なんだ……✨
優しくて穏やかな自分になれる気がして、本当に好きなんです。あと「夕凪」ってワードも良きですよね……。
夕焼け見ながら聴きたい。ライブで聴けたことはまだ無いので、いつか聴きたいです🥺 新幹線でこの曲を聴くだけでも満足値高いけど。😌😌 本当におすすめなので皆さんもぜひ、主旋律を聴くのと、コーラスやハモリなどに注目して聴くのに分けて聴いてみてください。

点描の唄/Mrs.GREEN APPLE (feat. 井上苑子)
大森元貴さんと、井上苑子さんの綺麗な声が新幹線で聴いていて癒される……! カメラロールの写真や動画を見返したりしながら、ゆっくりしみじみできる曲。
そして、いつの間にか号泣していることが多いです。笑(感動でね)
いつかライブで聴いてみたいけど、コラボじゃないと難しいもんなぁ……笑
自分も弾き語り出来るように頑張ってます。

東京の夕焼け/back number
窓から夕焼けを見ながら聴いていたい。
聴いていたら穏やかになれて、変な力が抜けて、「もう少し頑張ってみようかな。」とか、「もう少し楽に楽しく生きてみようかな。」みたいな気持ちになれる。
視野を広げられるようになれる曲というか、
人生ってこういうこともあるし仕方ない!って切り替えられるようになれる。
自分が少し大人になれる!背中をそっと押してもらえるような、そんな曲です。何かに悩んでいる方や、不安なこと、最近頑張りすぎてるかも。って思った方などにオススメしたい1曲です。

ラブソング/マルシィ
TikTokがきっかけで知ったこの曲。
小説のような可愛い歌詞。何気ない瞬間の大切さを強く感じられる曲。「平凡も特別になってく」「どんなさ未来 君となら 間違いないから」って歌詞が大好き。
恋愛ソングだけど、恋愛だけじゃなくて自分が頑張っていることや、普段の日常の中でも当てはまる瞬間が沢山あって、共感しかない曲。

そらいろ/サチウスコ
もう0:01~のピアノのサウンドから「あぁ、好き!」ってなる。笑ったり泣いたり、そんな当たり前のような日常が今よりもっと、すごく大切に思えるようになる曲。周りの環境や、変わっていくもの、変わらないものに対しても沢山感謝できるようになる曲。この曲を聴くと、自分が今よりもう一歩、先に進めた気がして、成長できたような気持ちになります。「こういう自分になりたい。」とか、「今の自分が少し嫌だ。」とか、思ってる方がいたら、聴いてみてほしい1曲です。これも夕焼け曲だなぁ……笑

手紙/ナオト・インティライミ
この曲もバックサウンドと歌詞、ナオト・インティライミさんの歌い方、声が大好きで、ずっと聴いていてカラオケでも歌ってる!まず「君色」「君音」「君花」ってワードが可愛くてめちゃくちゃ好き。
前向きなメッセージがたくさん入っていて勇気と元気が出る!2番の「たまらなく会いたい」の歌い方がめちゃくちゃ好き。大切な人の大切さがよりわかるようになる1曲!この曲を聴いたら、きっと自分の大好きな人に「大好き!」って伝えたくなる! 皆、大好き!!

I Want It That Way/バックストリート・ボーイズ
からの急なBackstreet Boys。
実は中学時代から聴いているんです。
実は今年行ったインドネシアに向かう飛行機の中でもずっとBackstreet Boysさんを聴いていました。優しい声とバックサウンドが優勝している。
「Tell me why」の部分は思わず口ずさんでしまう。
このなんとも言えない、暗くも明るくもない世界観が大好き。私のお母さんもBackstreet Boysさんが大好きで!親子でずっと聴いています✨

なんてさ。/saji
この曲も、バックサウンドが明るくもなく暗くもなく、ですね。歌詞が真っ直ぐストレートで深くて、そして絶妙に切なくて好き。ドラムのサウンドもノリノリで好き。暗くないところから始まって、歌詞の世界観はどんどん切なくなっていくのに、ドラムやバックサウンドは最後まで切なくないのが好き。これぞ音楽って感じがしますね。最後サビは大きな声で歌いたくなります。何気ない瞬間から恋に発展して、そこから更に「だいきらいだ」まで行っちゃうストーリー。めちゃくちゃ好きです。MVがあったら出たい。笑

melt bitter/さとうもか
この曲もずっと大好きで浸れちゃう……。
バックサウンドも好きだし、さとうもかさんのなんとも言えない唯一無二の声質が光り輝いています。
「私たちは運命だと~長くいたから似てきてただけ」
この一言を初めて聴いた時衝撃を受けました……。
気づいたら涙を流してることが多いかも。
これは、夜、帰り道とかに聴きたい。
とりあえず浸りたくなったらこの曲を聴いています。
これもMV出たい。笑←そんな簡単に言うな笑

星に願いを/flumpool
これも夜曲!笑 超いい締めくくりができた気がする。笑
イントロからうぉぉぉ来たああってなる。笑
ずっと大好き、ずっと聴いてる。
この時代のflumpoolさんは私の青春です。笑
思わず走り出したくなっちゃう。笑 新幹線の中なのでダメですけどね。笑 速い新幹線の中だったらちょうどいいかもね。笑 これも大声で歌い叫べる選手権、入賞です。
これから星もより一層綺麗に見える季節になりますね。
新幹線の窓から綺麗な星を見ながらぜひ。聴いてみてください✨

いかがでしたか~??

これからクリスマス、その他にも色々なイベントや行事などで新幹線に乗られる方!移動中などにぜひ!聴いてみてください!
今回過去一の曲順で作れた気がします!
プレイリストで聴いてみてください!

それでは、また~(*’-‘*)ノ”

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 配信シングル「Sora」

「Sora」ジャケット

「Sora」ジャケット

超ときめき♡宣伝部 配信シングル「Sora」

2023年11月13日(月)配信リリース
作詞:中臺孝樹
作曲:宅見将典

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-A

『かわいいメモリアル』TYPE-A ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-A ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-A

2023年9月27日(水) リリース
CD+2DVD
AVCD-61343/B~C/5,000円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:タイトル未定②
M4:タイトル未定③
M5: かわいいメモリアル(instrumental)
M6: タイトル未定①(instrumental)
M7: タイトル未定②(instrumental)
M8: タイトル未定③(instrumental)
合計8曲収録予定

<DVD DISC1>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(前編)
<DVD DISC2>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(後編)

<初回特典(封入)>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-B

『かわいいメモリアル』TYPE-B ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-B ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-B

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61344/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定①(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・セルカトレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-C

『かわいいメモリアル』TYPE-C ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-C ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-C

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61345/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定②(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・インスタントカメラ風トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-D

『かわいいメモリアル』TYPE-D ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-D ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-D

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61346/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定③
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定③(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・アザーカット使用トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤

『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤 ジャケット

『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤 ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤

2023年9月27日(水) リリース
2CD+2Blu-ray
¥10,000(税込)
※初回限定封入特典
・4cut photo(6種中ランダム1種)
・フォトブック(◎「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・応募抽選特典シリアルコード

詳細はこちら

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:タイトル未定②
M4:タイトル未定③
M5: かわいいメモリアル(instrumental)
M6: タイトル未定①(instrumental)
M7: タイトル未定②(instrumental)
M8: タイトル未定③(instrumental)
合計8曲収録予定

<DVD DISC1>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(前編)
<DVD DISC2>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(後編)

<初回特典(封入)>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

イベント情報

超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2023

超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2023

DAY1
日程:2023年12月16日(土)
会場:神奈川県民ホール
DAY2
日程:2023年12月17日(日)
会場:豊洲PIT

超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2023

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

2024年1月27日(土)、1月28日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川県)

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりからなる6人組グループ。2020年4月に菅田を“新入部員”に迎えると同時に、グループ名をときめき♡宣伝部から超ときめき♡宣伝部に改名した。2021年に入ると楽曲「すきっ!~超ver~」がTikTok上でブームになり、海外の音楽ストリーミングサービスでチャート上位にランクインした。2022年10月には千葉・幕張メッセ イベントホールでワンマンライブを開催。チケットをソールドアウトさせ、約7000人を動員した。2023年11月にシンガポール発のロボットバトル映画「メカバース:少年とロボット」の主題歌「Sora」を配信リリースし、2024年1月にアルバム「ときめく恋と青春」を発表。同月に神奈川・横浜アリーナで2DAYSのワンマンライブを開催し、2日間合わせて約1万6千人を動員した。その後、「ときめく恋と青春」に収録されているコレサワの提供曲「最上級にかわいいの!」がTikTok上でヒット。7月から9月にかけてインドネシア・ジャカルタと韓国・ソウルでの海外公演を含むライブツアーを開催し、12月28日に埼玉・さいたまスーパーアリーナでワンマンライブを行う。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏フェスで盛り上がれる曲10選🎇🍧🌺

    Vol.16 2023.08.23 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます! さて!今回は!毎年開催される夏フェス、皆さんはどのフェスに行きますか?そんな夏フェスで盛り上がれる曲10選を紹介します! とき宣もいつかロックフェス出たいな✨🤘それでは早速いきますよー!! 君と夏フェス/SHISHAMO夏フェスといえば、まずスタートはこの曲!そして夏のはじまりといってもいいこの曲!今まで何回聴いた事か…🥰 ボーカルの宮崎さんの優しくて可愛い声と、ノリノリのバックサウンドが大好きです!頭を左右に振りたくなっちゃう!笑タオルとか回しても楽しそうですね!☺️いつか本場の<a href="https://bezzy.jp/2023/08/31054/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夏に聴きたくなる曲 10選🌞🌴🌺✨

    Vol.15 2023.07.19 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 最近は暑い日が続きますね…🥵 ムシムシしてムカムカしちゃったりしますよね…💦ということで今回は!暑くても聴いていたら楽しくなっちゃう曲を10曲紹介します! 楽しい音楽に触れて、暑い夏を乗り切ろー!気になった曲がありましたら是非、聴いてみてください!それではさっそくいきます! BRiGHT FLiGHT/LiSA頭サビからTHE 夏!って感じがするこの曲!冷房が効いたバスとか電車の中でも聴きたくなるし、汗をかきながらランニング中に聴いても気持ちよく走り出せる曲!前向きなメッセージがとことん背中<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28992/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 おはるが上半期にハマった曲10選🌸🌞🌺✨

    Vol.14 2023.06.21 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 今回は、もうすぐ上半期も終わり、ということで!私が上半期にハマった曲10選を紹介します😆😆 気になった曲がありましたら是非、聴いてみてください!それではさっそくいきます! 桜色/サイダーガール始まりから可愛くて、ポカポカした陽気の日に口ずさみながらスキップしたくなります!笑初めて聴いた人でも2番からは歌えてしまうくらい、ノリやすくて楽しい曲です!お散歩しながら聴きたい! 春を忘れても/アイビーカラー何回聴いても素敵な曲だなぁ、と感動してしまう曲!バックサウンドのピアノやアコギ、ドラム、そして<a href="https://bezzy.jp/2023/06/27533/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 おはるが歌詞に救われた曲10選😢💪🏻🔥

    Vol.13 2023.05.31 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 突然ですが皆さんは、ココ最近なんかしんどいなぁとか、なんとなくやる気が出ない、みたいなことはありますか?今回はそんな時に、心にそっと寄り添って、支えてくれる曲を、たくさん紹介したいと思います😌ぜひ歌詞に注目しながら、聴いてみてください。 られる/KAKASHI堀越さんの優しくて強い歌詞と歌声にとにかく励まされる。もう少し頑張ってみようかなって思える。KAKASHIさんの曲は、優しい気持ちになれる歌詞が沢山なので、ぜひ聴いてみて欲しいです! アイシテル/シェネルこの曲を聴いてると、自然と涙が出<a href="https://bezzy.jp/2023/05/26267/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 ランチタイムに聴きたい曲10選😋🍽

    Vol.12 2023.05.04 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 暖かい季節になってきましたね!そんな中で今回は、ランチタイムに聴きたい曲10選です!皆さんも心をポカポカさせながら聴いてください✨☀️ それでは早速いきますよー! 散歩道/JUDY AND MARYランチタイム!って考えた時に真っ先に浮かんだのがこの曲でした!愉快なイントロと歌声に、思わずステップを踏みたくなりますね?笑どんなステップかはご想像にお任せします…(笑) Miss.サンディ/UNISON SQUARE GARDEN愉快で楽しくてランチタイムにぴったりなサンディ!思わず口ずさみたくなっちゃうメロディ、車で聴いている<a href="https://bezzy.jp/2023/05/24847/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube