Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

INTERVIEW

飛躍の1年と新曲「アンチコンフィチュール」を語り合う

≠MEが8thシングルで見せた成長の証 “実力派”として2024年に目指す舞台とは

2023.12.29 19:00

2023.12.29 19:00

全ての画像・動画を見る(全20点)

横浜アリーナにみなさんを連れていきたい

──では、2024年は≠MEが5周年を迎える年になりますが、みなさんの2024年の目標を野望・願望込みで聞かせてください。

河口 ≠MEとして横浜アリーナに立ちたいって思いがあるので、来年実現できたらいいなって思っています。もう1度みんなで海外に行きたいです。イギリスやヨーロッパに行ってみたいです。個人的にやりたいことは、お仕事だとバラエティをがんばりたいですね。プライベートでは、私はアイドルさんがすごく好きなのでたくさんのライブに行きたいです。今は、いぎなり東北産さんが一番好きでファンです(笑)。アイドルのライブを見ると、アイドルをやるモチベーションも上がるんです。

尾木 そう! ライブ見るとライブしたくなるよね。

河口谷崎 わかる!

河口 私もがんばろうってモチベーションになるので、アイドルさんのライブを見るのは大事にしたいです。

谷崎 グループとしては、メンバーの出身地でライブをあまりしたことがないので、凱旋ライブをしたいですね。私は出身が熊本なんですけど、今まで地元でライブをしたことがないんですよ。メンバーみんなの地元でライブがしたいし、全国いろいろなところに行きたいですね。個人的には、24歳はとらわれないでいろいろなことに挑戦するって目標を掲げているので、もっといろいろな色に染まりたいなって気持ちがあります。特にやりたいことは、モデルのお仕事はまたやってみたいですね。でも、どんなことでも楽しんで挑戦していきたいです。なので、楽しみます!(笑)

河口 うん、楽しむのが一番だよ。

尾木 楽しもう!

谷崎 みんなもそう言ってくれるので、2024年はエンジョイしたいと思います!(笑)

尾木 グループとしては、私も横浜アリーナに立ちたいです。ただ、そう簡単に立てるステージではないと思いますし大きな壁だと思うんです。でも、来年は横浜アリーナを埋められるアイドルになりたいです。ファンのみなさんを連れていきたいなって気持ちがあります。もちろん、その先にある大きなステージも目指していきたいです。そのためにも、たくさんライブをしてもっといろいろな方に≠MEを知っていただきたいですね。あと、来年は≠MEは5周年なので、「すごくいいアイドルがいるよ」って実力でたくさんの方に知っていただけるようにがんばりたいです。

個人的には、2023年は舞台などいろいろなお仕事に挑戦させていただいたので、どんどんオールマイティーに活躍できる人、どこからも必要とされる人間になりたいっていうのはすごく思います。お仕事をたくさんいただけるように、自分自身のスキルを磨いて、いろいろなことを勉強し、もっともっと高みを目指していきたいです。最近バラエティ番組でギターを始めたんです。新しいことに挑戦するのってなかなか難しいじゃないですか。でも、私は新しいことに挑戦させていただきやすい環境にいるので、その環境を大事にして、自分の力を強めて、グループに貢献できるように個人のお仕事もがんばりたいです。

≠ME(尾木波菜、河口夏音、谷崎早耶)のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!

【応募方法】
①BezzyのX(Twitter)アカウントをフォロー
この記事のポストをリポスト
当選者の方には、BezzyのXアカウントよりDMをお送りします。

※後日アザーカットの投稿とともにBezzyのInstagramアカウントでも応募を受付いたします。応募はBezzyのInstagramアカウントをフォロー後、アザーカットの投稿をストーリーでシェアしてください。
※当選後、お届け先ご住所のご連絡ができる方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【応募締め切り】
2024年1月14日(日) 23:59まで
※期間中は何度でも応募可能です。

記事トップへ戻る

全ての画像・動画を見る(全20点)

作品情報

≠ME 8thシングル『アンチコンフィチュール』Type A

©YOANI/KING RECORDS

©YOANI/KING RECORDS

≠ME 8thシングル『アンチコンフィチュール』Type A

2023年12月20日(水)発売
MAXI+DVD
KIZM-791~2/¥1,800(税込)

収録内容/特典

CD:
1. アンチコンフィチュール
2. カップリング楽曲A
3. カップリング楽曲B
4. アンチコンフィチュール off vocal ver.
5. カップリング楽曲A off vocal ver.
6. カップリング楽曲B off vocal ver.

DVD:
01. アンチコンフィチュール Music Video
02. アンチコンフィチュール メイキング映像

特典(初回プレス分のみ封⼊):
・応募抽選シリアルナンバー券A封⼊

≠ME 8thシングル『アンチコンフィチュール』Type B

©YOANI/KING RECORDS

©YOANI/KING RECORDS

≠ME 8thシングル『アンチコンフィチュール』Type B

2023年12月20日(水)発売
MAXI+DVD
KIZM-793~4/¥1,650(税込)

収録内容/特典

CD:
1. アンチコンフィチュール
2. カップリング楽曲A
3. カップリング楽曲B
4. アンチコンフィチュール off vocal ver.
5. カップリング楽曲A off vocal ver.
6. カップリング楽曲B off vocal ver.

DVD:
特典映像『イコノイジョイ大感謝祭「≠ME 合唱団」』

特典(初回プレス分のみ封⼊):
・応募抽選シリアルナンバー券B封⼊
・≠ME生写真1種ランダム封入 (全12種)

≠ME 8thシングル『アンチコンフィチュール』Type C

©YOANI/KING RECORDS

©YOANI/KING RECORDS

≠ME 8thシングル『アンチコンフィチュール』Type C

2023年12月20日(水)発売
MAXI+DVD
KIZM-795~6/¥1,800(税込)

収録内容/特典

CD:
1. アンチコンフィチュール
2. カップリング楽曲A
3. カップリング楽曲B
4. アンチコンフィチュール off vocal ver.
5. カップリング楽曲A off vocal ver.
6. カップリング楽曲B off vocal ver.

DVD:
特典映像『イコノイジョイ大感謝祭「どきゅめんたりー おぶ のっといこーるみー」』

特典(初回プレス分のみ):
・応募抽選シリアルナンバー券A封入

≠ME 8thシングル『アンチコンフィチュール』ノイミー盤

©YOANI/KING RECORDS

©YOANI/KING RECORDS

≠ME 8thシングル『アンチコンフィチュール』ノイミー盤

2023年12月20日(水)発売
CD only
NMAX-1427/¥1,100(税込)

収録内容/特典

CD:
1. アンチコンフィチュール
2. カップリング楽曲A
3. カップリング楽曲B
4. アンチコンフィチュール off vocal ver.
5. カップリング楽曲A off vocal ver.
6. カップリング楽曲B off vocal ver.

特典:
イベント参加券

イベント情報

≠ME 5周年コンサート「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」

≠ME 5周年コンサート「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」

日程:2024年3月3日(日)
会場:東京都・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

≠ME 5周年コンサート「5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」

指原莉乃がプロデュースを手がけるアイドルグループ。
読み方は、ノットイコールミー。通称ノイミー。
「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループとして誕生し、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という由来でグループ名がつけられた。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube