Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.15

夏に聴きたくなる曲 10選🌞🌴🌺✨

2023.07.19 12:00

2023.07.19 12:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
前回の記事、読んで頂けましたか?
いつも読んで頂きありがとうございます!

最近は暑い日が続きますね…🥵 ムシムシしてムカムカしちゃったりしますよね…💦
ということで今回は!暑くても聴いていたら楽しくなっちゃう曲を10曲紹介します!

楽しい音楽に触れて、暑い夏を乗り切ろー!
気になった曲がありましたら是非、聴いてみてください!
それではさっそくいきます!

BRiGHT FLiGHT/LiSA
頭サビからTHE 夏!って感じがするこの曲!
冷房が効いたバスとか電車の中でも聴きたくなるし、汗をかきながらランニング中に聴いても気持ちよく走り出せる曲!前向きなメッセージがとことん背中を押してくれます!バックサウンドもオシャレだけどポップでもあり可愛い!

常緑/大橋ちっぽけ
リズムのノリが良くて夏に聴きたくなる曲!
中毒性もあって、思わず口ずさみたくなる曲!
Bメロのmixもかっこよくてリピしたくなるし、爽やかな感じがタイトルともマッチしてる曲!カラオケで歌っても盛り上がりそう!Dメロからの盛り上がりもめちゃくちゃ好きで、フェスで聴いてみたくなる!

青と夏/Mrs. GREEN APPLE
Mrs. GREEN APPLEさんは、夏!って感じがする曲が沢山あって、特に夏にオススメのアーティストさんです!笑
青と夏は、特にキタァァ!ってなる夏曲!水を浴びたくなる爽やかすぎる曲調で、自分が主人公になれたような前向きな気持ちにさせてくれる曲!
原曲も勿論好きだけど、ライブver.の大森さんの歌のアレンジもめちゃくちゃ好きです!フェスで両手をあげたい🥺🙌

7月のサイダー/超ときめき♡宣伝部
楽しくもあり、切なくもあり、盛り上がりもあり、儚さもある全てが叶う1曲。神曲。
ひと夏の素晴らしい恋の思い出がこの1曲の中に詰まってる。歌詞の韻の踏み方と、すりぃさんのアレンジが最高にミックスされていて、めちゃくちゃに最高な化学反応が起きている1曲。1回聴いただけじゃ満足出来ない、聴けば聴くほど魅力が出る曲だと思っています。

シュノーケル/文藝天国
透明感のあるセツナボイスが光り輝いているこの曲。
ギターサウンドが好きすぎる…!絶対に無理だけど海の中で潜りながら聴きたい曲。笑
サビの後のギターサウンドが好みすぎて初めて聴いてすぐに「あ、好き…」ってなりました。笑
生で聴いてみたい🥺

海底/cinema staff
イントロから中毒性が半端ないのと、ボーカルの飯田さんの優しくて儚い声、サビのメロディと歌詞も頭に残る!
めちゃめちゃアゲ曲な訳じゃないのに頭を振りたくなるこの感じはなんなんでしょうか!笑
間奏の不思議なメロディラインも1度聴いたら頭から離れません…!まさしく海底!深い沼にハマっていくような感じが味わえます。

夏の迷惑/bokula.
イントロからギターサウンドがめちゃカッコイイ✨
ボーカルのえいさんの可愛い声も耳に残る!
サイダー片手に聴きたくなる曲だし、夏フェスでも踊りながら聴きたくなる曲!曲尺が短すぎてビックリしました笑 湧ける曲!笑

SOS! feat. Creepy Nuts/androp
もう私はこの曲が大好き過ぎて何度聴いたか分からない、、笑
andropさんも大好きだしR指定さんのラップも大好きだし、何度ライブで聴きたいと思ったことか…!この曲は永久不滅の名曲です。
強がってる感じのラップの歌詞もめちゃくちゃ可愛いし、サビのメロディは優しく内澤さんが包み込んでくれる感じだし、落ちサビの「拗ねてんのか?」にやられない人はいません。笑
何回リピしたことか。もう最早夏なんて関係なく大好きです。笑

好きだけどサヨナラ/CHIHIRO
開始1秒からグッと心を掴まれます…
CHIHIROさんの透き通るようなヤサシセツナボイスが大好きです。「好きだけどサヨナラ」この言葉も儚すぎて大好き… 夏の終わりの切ない感じを味わえる1曲ですが、こちらも冬でも聴いております。笑
なんならゲレンデで流れていても激アツでございます。笑 あとこういうゆったりめな曲のバックサウンドのドツドツ感も好きなんですよね…伝わります?笑

Re Start/VOI SQUARE CAT
ライブで聴いた時からずっと大好きな曲。腕をあげて盛り上がったり、タオルをブンブン振り回したくなる!
澄み切った歌声とメロディラインとバックサウンド、前向きな歌詞が刺さりまくって、どこまでも走れそうな気がします!3.2.1.Go!!も最後のWow…も一緒に歌い叫びたい!ライブもノリノリで最高です😆

いかがでしたか??
夏に負けない熱い熱量で紹介させて頂きました!
暑い夏こそ熱い音楽でぶちあがりましょー!

それでは、また!

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤

『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤 ジャケット

『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤 ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』mu-moショップ限定盤

2023年9月27日(水) リリース
2CD+2Blu-ray
¥10,000(税込)
※初回限定封入特典
・4cut photo(6種中ランダム1種)
・フォトブック(◎「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・応募抽選特典シリアルコード

詳細はこちら

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:タイトル未定②
M4:タイトル未定③
M5: かわいいメモリアル(instrumental)
M6: タイトル未定①(instrumental)
M7: タイトル未定②(instrumental)
M8: タイトル未定③(instrumental)
合計8曲収録予定

<DVD DISC1>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(前編)
<DVD DISC2>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(後編)

<初回特典(封入)>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-A

『かわいいメモリアル』TYPE-A ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-A ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-A

2023年9月27日(水) リリース
CD+2DVD
AVCD-61343/B~C/5,000円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:タイトル未定②
M4:タイトル未定③
M5: かわいいメモリアル(instrumental)
M6: タイトル未定①(instrumental)
M7: タイトル未定②(instrumental)
M8: タイトル未定③(instrumental)
合計8曲収録予定

<DVD DISC1>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(前編)
<DVD DISC2>
超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2022 in 中野サンプラザホール 〜もう一度また、ゼッタイだよ〜 2022.12.25(日)at 中野サンプラザホール(後編)

<初回特典(封入)>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-B

『かわいいメモリアル』TYPE-B ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-B ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-B

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61344/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定①
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定①(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・セルカトレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-C

『かわいいメモリアル』TYPE-C ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-C ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-C

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61345/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定②(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・インスタントカメラ風トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-D

『かわいいメモリアル』TYPE-D ジャケット

『かわいいメモリアル』TYPE-D ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル『かわいいメモリアル』TYPE-D

2023年9月27日(水) リリース
CD ONLY
AVCD-61346/1,200円(税込)

収録内容&特典

<CD>
M1:かわいいメモリアル
M2:タイトル未定③
M3:かわいいメモリアル(instrumental)
M4:タイトル未定③(instrumental)
合計4曲収録予定

<初回特典(封入)>
・アザーカット使用トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

イベント情報

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

2023年6月3日(土)【兵庫】加古川市民会館大ホール
2023年6月4日(日)【京都】宇治市文化センター大ホール
2023年6月18日(日)【広島】広島JMSアステールプラザ大ホール
2023年7月8日(土)【宮城】エレクトロンホール宮城
2023年7月15日(土)【福岡】福岡国際会議場メインホール
2023年7月16日(日)【大阪】NHK大阪ホール
2023年8月13日(日)【新潟】新潟市民芸術文化会館
2023年8月19日(土)【神奈川】パシフィコ横浜国立大ホール
2023年9月3日(日)【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
2023年9月9日(土)【東京】昭和女子大学 人見記念講堂

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

2024年1月27日(土)、1月28日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川県)

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 おはるが上半期にハマった曲10選🌸🌞🌺✨

    Vol.14 2023.06.21 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 今回は、もうすぐ上半期も終わり、ということで!私が上半期にハマった曲10選を紹介します😆😆 気になった曲がありましたら是非、聴いてみてください!それではさっそくいきます! 桜色/サイダーガール始まりから可愛くて、ポカポカした陽気の日に口ずさみながらスキップしたくなります!笑初めて聴いた人でも2番からは歌えてしまうくらい、ノリやすくて楽しい曲です!お散歩しながら聴きたい! 春を忘れても/アイビーカラー何回聴いても素敵な曲だなぁ、と感動してしまう曲!バックサウンドのピアノやアコギ、ドラム、そして<a href="https://bezzy.jp/2023/06/27533/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 おはるが歌詞に救われた曲10選😢💪🏻🔥

    Vol.13 2023.05.31 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます! 突然ですが皆さんは、ココ最近なんかしんどいなぁとか、なんとなくやる気が出ない、みたいなことはありますか?今回はそんな時に、心にそっと寄り添って、支えてくれる曲を、たくさん紹介したいと思います😌ぜひ歌詞に注目しながら、聴いてみてください。 られる/KAKASHI堀越さんの優しくて強い歌詞と歌声にとにかく励まされる。もう少し頑張ってみようかなって思える。KAKASHIさんの曲は、優しい気持ちになれる歌詞が沢山なので、ぜひ聴いてみて欲しいです! アイシテル/シェネルこの曲を聴いてると、自然と涙が出<a href="https://bezzy.jp/2023/05/26267/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 ランチタイムに聴きたい曲10選😋🍽

    Vol.12 2023.05.04 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 暖かい季節になってきましたね!そんな中で今回は、ランチタイムに聴きたい曲10選です!皆さんも心をポカポカさせながら聴いてください✨☀️ それでは早速いきますよー! 散歩道/JUDY AND MARYランチタイム!って考えた時に真っ先に浮かんだのがこの曲でした!愉快なイントロと歌声に、思わずステップを踏みたくなりますね?笑どんなステップかはご想像にお任せします…(笑) Miss.サンディ/UNISON SQUARE GARDEN愉快で楽しくてランチタイムにぴったりなサンディ!思わず口ずさみたくなっちゃうメロディ、車で聴いている<a href="https://bezzy.jp/2023/05/24847/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 邦ロック好きのおはるが選ぶ10曲 2023春編🎸✨

    Vol.11 2023.04.12 16:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、2023年もまだまだ始まったばかりなので、これからも新しい音楽の発見があること間違いなし!ということで、「邦ロック好きのおはるが選ぶ10曲 2023春編!」です! それでは早速いきますよー! ラストラブレター/moon dropTikTokをきっかけに知ったこの曲!サビのキャッチーなメロディと、春っぽくてウキウキした気分になれます!思わず口ずさみたくなっちゃう可愛くて楽しい曲です! STAND UP!/水樹奈々イントロの「あ!始まった!」って感じと、夢に満ちた前向きな歌詞に元気を貰えます!水樹奈々さんの力強<a href="https://bezzy.jp/2023/04/23472/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 お「はる」が好きな春の曲 10選✨🌸

    Vol.10 2023.03.15 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、お「はる」が好きな春の曲10選!暖かい陽気が続いていたり、花粉症がきつい季節だったり!春を感じますね!そんな春にぴったりな曲です!ぜひ聴いてください✨🌸 春を告げる/yama開始2秒で心をグッと掴まれる曲!ダンスミュージックっぽい感じもあって好きな曲!歌声も好きだけどバックサウンドがどタイプすぎる…! さくら燦々/超ときめき♡宣伝部またまた自分のグループから1曲!春と言えば「Springood!」か「さくら燦々」!さくら燦々は儚い感じとイントロのエモさが春っぽくて、少し悲しい感じもあって好き。 春よ、恋/the sh<a href="https://bezzy.jp/2023/03/21390/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube