Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

INTERVIEW

ドラマ『君となら恋をしてみても』を経た2人の関係性に迫る

日向亘×大倉空人、こだわりの実写化で育んだ仲と甘酸っぱい追体験

2023.10.05 18:00

2023.10.05 18:00

全ての画像・動画を見る(全10点)

夏といえば合宿と落ちない日焼け(大倉)

──ドラマは夏が舞台ですが、お2人自身の夏の思い出といえば?

日向 僕はやっぱり夏祭りかな。地元の夏祭りが結構大きなお祭りなんです。

大倉 地元、群馬だっけ?

日向 うん。大きなお祭りで、中学までは毎年行っていました。そこで、ちょっと気になる女の子に会えないかと期待して行くんです。そういう甘酸っぱい思い出や苦い思い出もすべて含めて、夏といえば夏祭りが浮かびます。

──浴衣とか着ましたか。

日向 着たことはなかったですね。当時はまだそういうことが恥ずかしかったのかもしれません。

──じゃあ、気になる女の子の浴衣姿は?

日向 見たことあります。綺麗だなって思いました(照)。

大倉 男の子やなあ(笑)。僕は小6までの8年間、水泳をやっていました。当時は北島康介さんに憧れて、本気でオリンピックを目指していたんです。

日向 そうなんだ。

大倉 だから、夏といえば夏合宿なんです。朝9時から筋トレを始めて、午後から泳ぎ始めて18時ぐらいに練習が終わって、あとは夕飯を食べて寝るみたいな生活をひたすら繰り返していました。しかもプールが外だったので、帽子焼けとゴーグル焼けがすごいんです。

日向 なるほどね。

大倉 おかげでゴーグルと帽子をとると、逆パンダ状態。夏休みが終わって学校に行くと、みんなの注目が自分に集まって恥ずかしい思いをするんです。しかも、なかなか日焼けが落ちなくて、元に戻るのは春先くらい。1年の半分以上を逆パンダ状態で過ごしてました(笑)。

『君となら恋をしてみても』より ©︎2023 窪⽥マル・⽩泉社/ドラマ「君となら恋をしてみても」製作委員会・MBS

──では、次の質問です。劇中、テスト勉強のシーンが出てきますが、学生時代のお2人のテストの成績はいかがでしたか。

大倉 僕はもう少し努力が必要だったかもしれません(笑)。龍司に数学を教えるシーンも何がなんだかまったくわからなくて。日向くんはどうだったの? テストの成績は。

日向 僕は中学まではすごく勉強をしていたんですけど、中学の途中でこの業界に入ったこともあり、そこからはまったく。撮影で出てきた問題も高校の問題だったので、ほとんどわからなかったです(笑)。

──お2人は高校生の頃には仕事をしていたし、普通の青春とはちょっと違ったかもしれませんね。もし今戻って普通の高校生活を送れるなら何がしたいですか。

日向 文化祭がやりたいです。で、他校の女の子とかが遊びに来て(笑)。

大倉 女の子やないか、全部(笑)。

日向 他校の女の子が「日向と写真撮りたがってるよ」と言ってるのを聞いて、「え〜、めんどくせ〜」って言いたい(笑)。

大倉 僕はちゃんと部活に打ち込んでみたいですね。『ハイキュー!!』や『SLAM DUNK』など、スポーツ漫画が好きなので、あんなふうに部活一色の青春を送ってみたいです。

日向 めっちゃ真面目じゃん。え、なんか自分の答えが恥ずかしくなってきた……(笑)。

日向亘
ヘアメイク:佐々木 麻里子
スタイリスト:八木 啓紀

大倉空人
ヘアメイク:SUGA NAKATA(GLEAM)
スタイリスト:TAKURO(stylist)、Moeka Senda(stylist assistant)

日向亘&大倉空人のサイン入りチェキ(ワイドサイズ)を1名様にプレゼント!

【応募方法】
①BezzyのX(旧Twitter)アカウントをフォロー
この記事のポストをリポスト
当選者の方には、BezzyのXアカウントよりDMをお送りします。

※後日アザーカットの投稿とともにBezzyのInstagramアカウントでも応募を受付いたします。応募はBezzyのInstagramアカウントをフォロー後、アザーカットの投稿をストーリーでシェアしてください。
※当選後、お届け先ご住所のご連絡ができる方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【応募締め切り】
2023年10月20日(金) 23:59まで
※期間中は何度でも応募可能です。

記事トップへ戻る

全ての画像・動画を見る(全10点)

作品情報

君となら恋をしてみても

Ⓒ2023 窪⽥マル・⽩泉社/ドラマ「君となら恋をしてみても」製作委員会・MBS

Ⓒ2023 窪⽥マル・⽩泉社/ドラマ「君となら恋をしてみても」製作委員会・MBS

君となら恋をしてみても

MBSドラマ特区枠にて2023年10⽉5⽇より放送スタート

MBS(毎⽇放送)毎週⽊曜24:59〜10⽉5⽇スタート(初回は5分押し、25:04放送予定)
テレビ神奈川毎週⽊曜23:30〜10⽉5⽇スタート
チバテレビ毎週⾦曜23:00〜10⽉6⽇スタート
とちぎテレビ毎週⽊曜22:30〜10⽉12⽇スタート
テレビ埼⽟毎週⽊曜23:30〜10⽉12⽇スタート
群⾺テレビ毎週⽊曜23:30〜10⽉12⽇スタート

公式サイトはこちら

スタッフ&キャスト

原作:窪⽥マル「君となら恋をしてみても」(⽩泉社「マンガPark」連載)
出演:⽇向亘、⼤倉空⼈(原因は⾃分にある。) ほか
監督:松本花奈
脚本:森野マッシュ

2004年3月18日生まれ。群馬県出身。
2019年ホリプロ主催の「メンズスターオーディション」にてグランプリに選ばれ、映画・ドラマ「太陽は動かない」(’20)で俳優デビュー。
これまでの主な出演作は、カンテレ「姉ちゃんの恋人」(’20)、テレビ朝日系「仮面ライダーリバイス」 (’21-’22)、TBS日曜劇場「Get Ready!」(’23)、TBS金曜ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」(’23)など。
現在放送中のNHK大河ドラマ「どうする家康」で、真田信繁役を務める。
10月スタートCX金曜21:00連続ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」に岩渕亮平役でレギュラー出演予定。

2002年4月12日生まれ。神奈川県出身。
7人組ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーとして活躍中。フジテレビ系ドラマ「モトカレマニア 」(’19)にレギュラー出演し、俳優デビュー。これまでの主な出演作ドラマは、日本テレビ系「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」(’22)、朝日放送「ひともんちゃくなら喜んで!」(’23)など。また、映画『レッドブリッジ/レッドブリッジ ビギニング』(’22)にも出演し、映画『ヒッチハイク』(’23)では初主演を務める。現在放送中のテレビ東京「沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」に出演中。
10月スタートTBS系火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』に白玉正臣役として出演予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube