Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 主題歌「波のない夏」を使用した本予告解禁 スカートが山下敦弘監督映画『水深ゼロメートルから』主題歌担当、ゲストボーカルはadieu

    2024.03.25 18:00

    5月3日(金)より新宿シネマカリテほかにて公開される映画『水深ゼロメートルから』の主題歌が、スカート「波のない夏 feat. adieu」に決定した。 本作は、2020年に公開された映画『アルプススタンドのはしの方』(監督:城定秀夫)に続く高校演劇リブート企画の第二弾。2019年第44回四国地区高等学校演劇研究大会で「文部科学大臣賞(最優秀賞)」を受賞した徳島市立高等学校の演劇『水深ゼロメートルから』(作:中田夢花)を原作とし、綾野剛主演映画『カラオケ行こ!』の山下敦弘が監督を務めた。 物語の舞台は徳島南高校。高二の夏休みに特別補習のために水のないプールに呼び出された女子生徒ココロ(濵尾咲綺)<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42287/">…

    #adieu#スカート#上白石萌歌#山下敦弘#水深ゼロメートルから

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 失恋した時、最上級に聴いてほしい曲10選🤍🥲✨

    Vol.24 2024.04.17 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて、皆さん!私が所属する、超ときめき♡宣伝部の「最上級にかわいいの!」という楽曲は知っていますか??😆💕 TikTokでも沢山の方に踊っていただいて、今、沢山の方に聴いていただいている注目の楽曲!(自分で言う)なんですけど、なんとこちらは失恋ソングになっておりまして!なので今回は、おはるが選ぶ「失恋した時に、最上級に聴いてほしい曲10選」です!皆さん失恋をしてしまったこと、ありますか?失恋をしたことがある方でもない方でも、共感できる歌詞が沢山あると思うので、失恋経験があってもな<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43333/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 10月の長野を皮切りに来年2月まで全30公演敢行 ゆずが大規模全国アリーナツアー開催発表、新曲「Chururi」&2年ぶりアルバムリリースも決定

    2024.04.07 19:30

    ゆずが5月15日(水)に新曲『Chururi』(読み:ちゅるり)を配信リリースすることが決定し、さらに今夏に2年ぶりのニューアルバム発売、同アルバムを引っ提げた全国アリーナツアーの開催を発表した。 ゆずのアリーナツアーは、25周年イヤーに開催された2022年の「YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE/SEES -ALWAYS with you-」以来約2年ぶり。今回発表された「YUZU ARENA TOUR 2024-2025」は、10月19日(土)の長野ビッグハット公演を皮切りに、年を跨いだ2025年2月24日(月・祝)神奈川・横浜アリーナ公演までの全国12ヵ所30公演を敢行<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42956/">…

    #ゆず

  • 主題歌「さよーならまたいつか!」は4月8日配信開始 米津玄師の新曲が彩る『虎に翼』OP映像公開、シシヤマザキが描いた伊藤沙莉が軽やかに踊る

    2024.04.01 08:15

    NHK連続テレビ小説『虎に翼』が本日第一話目の放送を迎え、米津玄師が書き下ろした主題歌「さよーならまたいつか!」を使用したドラマオープニング(ノンクレジットVer.)がNHK公式YouTubeチャンネルにて公開された。 世界で活躍するアーティスト・シシヤマザキによって制作されたこのオープニング映像は、伊藤沙莉演じる寅子を豊かで優しい色彩のアニメーションで表現。映像の終盤、寅子とその時代を生きた女性たちが「さよーならまたいつか!」に合わせ軽やかに踊るシーンが印象的な作品となっている。 連続テレビ小説『虎に翼』は、情熱あふれる法曹たちの物語を描いたリーガルエンターテインメント。日本初の女性弁護士で<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42602/">…

    #米津玄師

  • 「どうか自身を、見捨てないで」宮崎一晴からメッセージも クジラ夜の街「美女と野獣」MV公開、過去の自分と決別しながら“美しく”なる姿を描く

    2024.04.03 21:00

    クジラ夜の街が、本日4月3日(水)に配信リリースした新曲「美女と野獣」のMVを公開した。 配信リリース直後にX(旧Twitter)でトレンド入りする等、SNSを中心に話題となっている本楽曲。過去に「ハナガサクラゲ」のMVを手掛けた平島桂子が担当した今回のMVは、不恰好な容姿と卑屈な内面を持った主人公が、しなやかに踊るたびに花びらを美しく散らしながら今までの自分と決別する姿を描いている。 完成したMVについて、作詞・作曲をした宮崎一晴(Vo.Gt)からメッセージが届いた。 『薬剤投与の副作用で、身体や顔が酷く浮腫んで、肌も荒れてしまっていた時期があって自分。 もうあの頃は、何をするにも悲しくって<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42757/">…

    #クジラ夜の街

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube