Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • チケットは明日10時より最速先行がスタート TWICEがスタジアムツアー追加公演発表、味の素スタジアムで7月20・21日に2days開催

    2024.04.22 18:00

    TWICEが、7月に開催するスタジアムツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL」の追加公演を味の素スタジアムにて2日間開催することを発表した。 昨年開催された「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」 は、5月に大阪・ヤンマースタジアム長居と東京・味の素スタジアムにて2日間ずつ計4日間開催。12月には追加公演として名古屋バンテリンドーム、福岡PayPayドームを2日間ずつ計4日間開催し、のべ約37万人を動員した。 その最終日となる昨年12月28日の福岡PayPayドーム公演で告<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43648/">…

    #TWICE

  • 監督は初タッグのミラーレイチェル智恵が担当 TOMOOが街中でナチュラルに佇む、江口のりこ主演ドラマ主題歌「あわいに」MV公開

    2024.04.03 22:00

    シンガーソングライター・TOMOOが本日4月3日(水)にリリースした最新曲「あわいに」のミュージックビデオを公開した。 「あわいに」は、江口のりこ主演のテレ東水ドラ25『ソロ活女子のススメ4』オープニングテーマとして書き下ろした楽曲で、シロフォンや木管楽器のサウンドとTOMOOのアルトボイスがマッチした軽快でアップテンポな楽曲。サウンドプロデュースは「夜明けの君へ」以来3度目のタッグとなるトオミヨウが手がけている。 ミュージックビデオの監督は、初のタッグとなるミラーレイチェル智恵が担当。街中の様々な場所で佇むナチュラルな雰囲気のTOMOOを、軽やかな映像に収めている。 また、本日より「あわいに<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42753/">…

    #TOMOO#江口のりこ

  • 初回盤はメンバー8人のデジタルサイン入りメタルトレイ付属 BAD HOPが初ベストアルバムを5月29日リリース、メンバー厳選の全32曲を収録

    2024.04.11 22:30

    ヒップホップクルーBAD HOPが、グループ初のベストアルバム『BAD HOP FOREVER (ALL TIME BEST)』を5月29日(水)に発売する。 2014年に活動を開始したBAD HOPは、今年2月19日(月)に行われ約5万人を動員した東京ドーム公演で有終の美を飾り解散。今作にはキャリアの中からメンバー自身が厳選した全32曲が収録され、「Friends」「Suicide」「Hood Gospel」などの定番曲はもちろん、グループの代表曲と言っても過言ではない「Kawasaki Drift」「High Land」、そしてラストアルバム『BAD HOP (THE FINAL Edit<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43198/">…

    #BAD HOP

  • 楽曲を使用した最新予告映像とコメントも公開 大泉洋主演『ディア・ファミリー』主題歌解禁、Mrs. GREEN APPLEが奇跡の実話に寄り添う

    2024.04.17 04:00

    Mrs. GREEN APPLE(以下ミセス)が6月14日(金)に公開される映画『ディア・ファミリー』の主題歌に新曲「Dear」を書き下ろしたことが発表され、楽曲を使用した最新予告映像が解禁された。 実話を基にした『ディア・ファミリー』は、小さな町工場を経営する父・宣政が、生まれつきどこの医療機関でも治すことが出来ない心臓病疾患を持つ幼い娘・佳美のために人工心臓の開発を始め、その後世界で17万人もの命を救うことになるIABP(大動脈内バルーンパンピング)バルーンカテーテルを誕生させた秘話を映画化した物語。主演に大泉洋、その妻役に菅野美穂、心臓疾患を持つ娘に福本莉子、家族を支える姉妹に川栄李奈と<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43418/">…

    #Mrs. GREEN APPLE#ディア・ファミリー#大泉洋

  • 約454億円で手放したKISSの今後の展望は? ジーン・シモンズが“KISSブランド”の高額売却について「重要なのは金額ではない」とコメント

    2024.04.08 21:02

    昨年の12月2日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで最後のライブを実施したKISS。同公演をもって50年にわたるキャリアを完結させた伝説的ロックバンドだが、4月5日にスウェーデンの企業ポップハウス・エンターテインメント・グループがKISSの楽曲、ブランド、肖像権、知的財産などを購入したと報じられた。 ポップハウス・エンターテイメント・グループは想定金額3億ドル(約454億円)でKISSブランドを購入。KISSブランドの大規模な売却についてベーシストのジーン・シモンズが先日People誌が公開したインタビューで語った。 「重要な計画を立てて忙しいときも人生は進んでいる。俺たちは半世紀<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42996/">…

    #Kiss#ジーン・シモンズ

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube