Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • Vo.牧達弥からは意味深なコメントも go!go!vanillasの新曲「平安」リリース日が4月24日に、不気味なデザインのジャケット写真公開

    2024.04.08 20:00

    go!go!vanillasが新曲「平安」を4月24日(水)にリリースすることを発表し、ジャケット写真を公開した。 前作「SHAKE」に続きロンドンの名門スタジオ「Metropolis Studios」にてレコーディングされた今作は、ビートの効いたロックサウンドに軽快なメロディーとVo.牧達弥が描く歌詞の世界観が重なった遊び心のある一曲。 レコーディングエンジニアは、Elton John、Kendrick Lamar、Daniel Caesarらを手がけるAlex Robinsonが担当。ミックスエンジニアにはRHYMESTER、PUNPEE、長谷川白紙らを手が<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42991/">…

    #go!go!vanillas

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 卒業シーズンに聴きたくなる曲10選🎓💐🌸

    Vol.23 2024.03.27 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて、3月といえば「卒業」ですね。卒業ソングは、あの儚くて尊くてもどかしい感じがめちゃくちゃ好きで、もはや卒業シーズン関係なく聴いています。笑今回は私的!おすすめ卒業ソングです!ぜひ聴いてみてください✨🌸 それではいきます! Yummy!! Yummy!!/sajiこの季節…というか季節関係ないんだけど、sajiさんが好きすぎる。笑この曲は、聴いていると学生時代のキラキラした毎日を思い出します。「卒業」といったら切なく悲しく感じてしまうかもしれないけど、また会える日までの約束!っ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42276/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 失恋した時、最上級に聴いてほしい曲10選🤍🥲✨

    Vol.24 2024.04.17 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて、皆さん!私が所属する、超ときめき♡宣伝部の「最上級にかわいいの!」という楽曲は知っていますか??😆💕 TikTokでも沢山の方に踊っていただいて、今、沢山の方に聴いていただいている注目の楽曲!(自分で言う)なんですけど、なんとこちらは失恋ソングになっておりまして!なので今回は、おはるが選ぶ「失恋した時に、最上級に聴いてほしい曲10選」です!皆さん失恋をしてしまったこと、ありますか?失恋をしたことがある方でもない方でも、共感できる歌詞が沢山あると思うので、失恋経験があってもな<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43333/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • ディレクションは前作に続き中山桜が担当 さとうもか、今年第二弾シングル「Everyday」MV公開 本人の“好き”が詰まった手作り作品に

    2024.03.27 19:00

    岡山出身のシンガーソングライター・さとうもかが3月20日(水)にデジタルリリースをした新曲「Everyday」のMVを公開した。 2018年から本格的に活動を始動したさとうもか。TikTokなどのSNSを中心に若者からの支持を得て、川⾕絵⾳、蔦⾕好位置といった⾳楽人から高い評価を得ている。 新曲「Everyday」は全ての演奏が宅録で作られた楽曲で、作詞・作曲・演奏・編曲をさとうもか本人が担当。前作同様に写真家の中山桜がディレクションを担当したMVはサビ部分に合わせて振り付けがあり、ポップな曲調に合わせた作品となった。 なお、小道具の車はさとうもか本人の手作りで、そのほかの小物も本人が全て監修<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42440/">…

    #さとうもか

  • メンバーのマシロは2曲で作詞に初参加 Kep1erの日本1stアルバム『Kep1going』詳細公開、3人ユニット曲含む新曲クレジットも

    2024.03.27 00:00

    9人組グローバルガールズグループのKep1erが、5月8日(水)にリリースする日本1stアルバム『Kep1going』の収録曲順や日本オリジナル曲の詳細を公開した。 Kep1erの日本初アルバムとなる今作には、今まで日本でリリースした3枚のシングル‘FLY’シリーズを通して出会ったKep1erとKep1ian(ファンネーム)がこれからも一緒に夢に向かって走り続けたい!という思いをタイトルに込めた作品。 公開されたトラックリストによると、アルバムにはタイトル曲「Straight Line」をはじめ、初回生産限定盤Bにのみ収録のユニット曲「Celebrate」「Highlight」「Cruise」<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42411/">…

    #Kep1er

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube