Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.24

失恋した時、最上級に聴いてほしい曲10選🤍🥲✨

2024.04.17 12:00

2024.04.17 12:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
前回の記事、読んでいただけましたか?
いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️

さて、皆さん!
私が所属する、超ときめき♡宣伝部の「最上級にかわいいの!」という楽曲は知っていますか??😆💕

TikTokでも沢山の方に踊っていただいて、今、沢山の方に聴いていただいている注目の楽曲!(自分で言う)なんですけど、なんとこちらは失恋ソングになっておりまして!
なので今回は、おはるが選ぶ「失恋した時に、最上級に聴いてほしい曲10選」です!
皆さん失恋をしてしまったこと、ありますか?
失恋をしたことがある方でもない方でも、共感できる歌詞が沢山あると思うので、失恋経験があってもなくても、ぜひ聴いてみてくださったら嬉しいです!

それではいきます!

最上級にかわいいの!/超ときめき♡宣伝部
まぁまずはこの曲ですよね!笑
「君に振られて 最上級にかわいいの」というフレーズが印象的なこの曲!
コレサワさんに楽曲提供をして頂いた曲なんですが、失恋ソングと言ったらネガティブな単語が沢山入っているイメージがありませんか?この曲にネガティブ要素はほとんどありません!
特に印象的な歌詞は、2番の「さすがに 失恋直後は 涙で ぐちゃぐちゃで かわいい」です!
最初聴いた時は、まぁさすがにね……か、かわいい!?そっちなの!?となりました笑笑
コレサワさんのかわいさ溢れる歌詞×とき宣らしいポジティブなイメージの化学反応が素晴らしいです!!
「別れてよかったなんて思わせないでほしかった 好きだったから はぁ」って歌詞だけ、ちょっとだけ弱みを見せているかんじが好きで、ライブで披露する時は絶対に口ずさんでしまいます。
この曲を聴いて、過去に振ってきたそこのアイツを見返してやりましょう!

ゼッタイだよ/超ときめき♡宣伝部
「最上級にかわいいの!」とは真逆の、とことん失恋に振り切ったセツナソング。イントロと、この曲の言葉選びが好きすぎて、歌詞が綺麗すぎて、自分が所属するグループの楽曲っていう贔屓目なしに、本当にずっと聴いてます。自分たちのワンマンライブでこの曲がセットリストにないのに、楽屋で歌って踊っていたくらい好きです。笑
本当に好きな歌詞がありすぎて書ききれない!
好きだった相手に「ずるいよ」って思う気持ちだったり、それでもやっぱりあなたが好きって思う気持ちだったりを、誤魔化さずそのまま伝えているのがすごく好きで、めちゃめちゃ浸れる失恋ソングです。
この曲もネガティブな歌詞だけではなく、もう一度また出会いたいって思ったり、前向きになれる言葉が沢山入っている失恋ソングなので、今は泣きたいだけ泣いて、でも前に進みたい!そう思っている方にぜひ聴いていただきたいです。

相思相愛/Official髭男dism
イントロのピアノから、バンドサウンド、もうそこから好きが確定するこの曲。サビのメロディラインと藤原さんの歌い方がめちゃくちゃ刺さります。自分にも非がある感じの歌詞や、“ごめんな…”って感じでそれを歌っているのがすごく良くて、勝手にすれ違ってしまったカップルを想像してしまいました。笑(完全に自分の想像の世界)
1サビの終わりらへんの思わず声が高くなってしまうところとかめちゃくちゃ良い…!
落ちサビの歌い方も最高すぎるし、その後「相思相愛」と「今後一切」で韻を踏んでいるのも最高。
ライブで泣き叫びながら歌ってほしい。←なにその願望
アクセントの付け方がめちゃくちゃ上手で、例えば1Aの「グチくらい」の「くらい」の歌い方とか、息の使い方とか…!子音の歌い方が最高すぎて、勉強にしかなりません。

3636/あいみょん
この曲はとにかく切ない。好きな人と別れてしまって、一緒に開けていた宅配ボックスの暗証番号が変わってしまい、開けられなくなってしまうというストーリー。
このストーリーだけで1冊の小説みたいで、読みたくなります…!タイトルを見て、どんな曲なんだろう、と思って聴いてみたんですが、この数字がこんなに切ない数字だとは思わなかったです。Aメロで質問責めっぽくなってしまったりとか、少し重ための愛の感じがなんとなく女の子側の気持ちが表れている感じがして好きで、女の子や振られてしまった側の人は共感できるポイントが沢山あるんじゃないかなと思います。
あいみょんさんの歌声は切ないけど強さがあって、背中を押してくれます。

この雪に紛れて/moon drop
「この雪が溶ける前にキスをして」すごく綺麗な歌詞で惹き込まれて、この曲が大好きになりました。冬の寒い季節はもちろん、冬じゃなくても聴きたくなるセツナソングですね。イントロから寒くて切ない冬感がすごくあって、後ろで鳴るシャンシャン、って音も雪の降る冬ならではのラブソング感。とにかく歌詞もバックサウンドもかわいくておしゃれ!!
ボーカルの浜口さんのソフトな声が好きで、moon dropさんの曲はよく聴くんですけど、結構ポップな曲を聴くことが多くて!でも「この雪に紛れて」という曲は、少しぶっきらぼうな感じが歌声にある気がして。
その感じもとても好きです。

しわあわせ/Vaundy
この曲は、Aメロとサビのギャップが、もう全然違う楽曲に聴こえて…!失恋ソングではないのかもしれないけど、とある番組の挿入歌でこの曲を映像と共に聴いた時に、この曲の壮大さと、温もり、どこか寂しさがある感じにやられて号泣してしまったんです。
Aメロは心細くて孤独っぽいものをどこかに感じるんですけど、サビはすごく包容力があって、支えられる感じがします。

私じゃなかったんだね。/りりあ。
りりあ。さんの歌声大好きです!少し震えてしまっているような、か弱い女の子で、守ってあげたくなる歌声、でもどこか強さもあって、負けたくない!っていう感じがもう本当に!失恋ソングと言ったらりりあ。さんなんです!!
「私じゃないなら もう好きとか言わないで」
このフレーズに何度も涙が流れます。
いや、こんなシチュエーションになったことはないんですけど…笑
失恋ソングって、失恋したことがあってもなくても涙を流せるんです。笑
私の感受性が豊かなのかな…笑 切なくて泣ける、って結構楽しいんですよ…
失恋ソングが好きな方はぜひ、りりあ。さんの世界に溺れてください。
後ろのピアノ、アコースティックギターも最高!

あーあ。/ReN
イントロからおしゃれで大好きなこの曲!
ReNさんの優しい声に、すっと心が寄り添える、そんな曲。
どこにもぶつけることの出来ない、どうしたらいいか分からないやるせない気持ちが歌詞になっていて、失恋したことがない人でも、日常生活を生きている中で共感できる歌詞が沢山あると思います。1行目からそう!
共感できるポイントが沢山あって、沢山聴いています。
特にラストのこの歌詞が大好きです。
「いつかまた会えたら ありのままの私で居れるかな
  あなたはそのままで 私の好きなあなたでいてね」
私はこの曲、タイトルに惹かれて聴くようになったんですが、そういう曲って、ありませんか?✨
この曲から想像できる風景や世界観が好きすぎて、何度でも聴ける鬼リピ曲です。

君だけが消えない/林部智史
私が知っている中で、1番オシャレな失恋ソング。
リアルに失恋したら、そんな余裕はないかもだけど、失恋した直後、帰り道とかで聴いてほしい。ラジオで初めて聴いたんですけど、バックサウンドもオシャレなのと、切なくて悲しい歌詞、林部さんのファルセットがすごく綺麗で、一瞬でこの曲の虜になりました。
強く歌うところと切なく弱く歌うところのメリハリが良くて、心に刺さります。
最後の、「君を自由にする」も凄くいい…🥲
とことん泣きたい時に、聴いてほしい1曲です。

生きてゆく/KANA-BOON
ガンガン鳴る重みのあるバックサウンドが、失恋の悔しさや別れの悲しさをきっと忘れさせてくれるこの曲!
「支えきれない重さになったから」
「伝えきれない想いになったから」ここのメロディが好き!強がりながらもしっかり生きてゆく!ここまで明るいメロディラインなのにしっかり切なくて浸れる、でも前を向こう!って思える!聴くシチュエーションによって、全然違う曲みたいに聴けて面白い!
新しいKANA-BOONさんも、楽しみにしています!

いかがでしたか~??
失恋は辛いですよね…失恋してもう限界まで泣きたい!って思った時にぴったりな曲や、失恋したけど回復したい!前に進みたい!って思ってる方にも響く曲が沢山あります!
失恋したことがない方でも絶対に心が動かされる曲が沢山あります!
失恋をしたことがある方でも、ない方でも!今失恋しちゃった方でも!今相手を振った方でも!笑
今回紹介した曲をぜひ聴いてみていただけたら嬉しいです。

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』初回生産限定盤 (mu-mo Shop 限定)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』初回生産限定盤 (mu-mo Shop 限定)

2024年5月29日(水)リリース
AVC1-61446~7/B~D/18,000円(税込)
2CD+3Blu-ray 

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC 1】
1.最上級にかわいいの!
2.タイトル未定
3.タイトル未定
4.リトライ、青春!
5.最上級にかわいいの!(instrumental)
6.タイトル未定 (instrumental)
7.タイトル未定 (instrumental)
8.リトライ、青春!(instrumental)

【CD DISC 2】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの -2024.1.27(土)28(日) at 横浜アリーナ ※収録曲未定

【Blu-ray 1】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 恋 -2024.1.27 (土) at 横浜アリー

【Blu-ray 2】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 青春 -2024.1.28 (日) at 横浜アリーナ

【Blu-ray 3】
「最上級にかわいいの!」 Music Video
「最上級にかわいいの!」 Photoshoot & Music Video Behind The Scenes

<封入特典>
フォトブック (「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り♡)
トレーディングカード1枚(全18種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-A)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-A)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61441/B~C/5,000円(税込)
CD+2DVD

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. タイトル未定
3. タイトル未定
4. リトライ、青春!
5. 最上級にかわいいの!(instrumental)
6. タイトル未定 (instrumental)
7. タイトル未定 (instrumental)
8. リトライ、青春!(instrumental)

【DVD 1】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 恋 -2024.1.27 (土) at 横浜アリーナ (前編)

【DVD 2】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 恋 -2024.1.27 (土) at 横浜アリーナ (後編)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚 (全18種ランダム封入) ※ランダムでレアカードをゲットできるかも♡
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-B)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-B)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61442/B~C/5,000円(税込)
CD+2DVD 

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. タイトル未定
3. タイトル未定
4. リトライ、青春!
5. 最上級にかわいいの!(instrumental)
6. タイトル未定 (instrumental)
7. タイトル未定 (instrumental)
8. リトライ、青春!(instrumental)

【DVD 1】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 青春 -2024.1.28 (日) at 横浜アリーナ(前編)

【DVD 2】
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!隣はきみって決めてるの 青春 -2024.1.28 (日) at 横浜アリーナ(後編)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚(全18種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-C)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-C)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61443/1,200円(税込)
CD ONLY

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. タイトル未定
3. 最上級にかわいいの!(instrumental)
4. タイトル未定 (instrumental)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚(全6種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-D)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-D)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61444/1,200円(税込)
CD ONLY

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. タイトル未定
3. 最上級にかわいいの!(instrumental)
4. タイトル未定 (instrumental)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚(全6種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-E)

超ときめき♡宣伝部 シングル『最上級にかわいいの!』通常盤(TYPE-E)

2024年5月29日(水)リリース
AVCD-61445/1,200円(税込)
CD ONLY

購入はこちら

収録内容&特典

【CD DISC】
1. 最上級にかわいいの!
2. リトライ、青春!
3. 最上級にかわいいの!(instrumental)
4. リトライ、青春! (instrumental)

<初回封入特典>※特典は初回仕様のみ
トレーディングカード1枚(全6種ランダム封入)
応募抽選特典シリアルコード
応募期限:2024年6月28日(金)23時59分まで

【早期予約特典①】シリアルコード付イベント応募抽選券
特典内容:♡最上級賞(当選者数未定):シリアル応募抽選イベント
(メンバーの舞台挨拶ありの「最上級にかわいいの!」リリース記念 上映会)

【全店舗共通特典②】メンバーソロの型抜きステッカー(6種ランダム)

超ときめき♡宣伝部 配信シングル「リトライ、⻘春!」

『リトライ、青春!』ジャケット

『リトライ、青春!』ジャケット

超ときめき♡宣伝部 配信シングル「リトライ、⻘春!」

2024年3⽉20⽇(⽔)リリース

配信はこちら

超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー 2024.4-2025.3

『超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー 2024.4 2025.3』表紙

『超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー 2024.4 2025.3』表紙

超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー 2024.4-2025.3

2024年3月31日(日)
価格:3,000円(税込)
サイズ:B3ポスター ページ数:14ページ
発行:SDP

【発売記念イベント】
2024年3月10日(日) ベルサール渋谷ガーデン

特典情報

<特典>
・生写真 ※①②③ の絵柄はそれぞれ別
①MAILIVIS 【 直筆サイン入り/3冊セット】:全6種(ソロカット/6種より1枚)
②楽天ブックス:全5種2ショット 3種/3ショット2種よりランダムに1枚
<各メンバー組み合わせ>
2ショット:辻野かなみ×菅田愛貴/杏ジュリア×吉川ひより/坂井仁香×小泉遥香
3ショット:辻野かなみ×杏ジュリア×坂井仁香/小泉遥香×菅田愛貴×吉川ひより
③ローソン店頭・Loppi HMV&BOOKS online HMV 店舗:全2種集合よりランダムに1枚

MAILIVIS販売価格:9,000円(税込)
【商品内容】
①メンバー全員 直筆サイン入りカレンダー 冊
②サイン無しカレンダー 2冊
③特典生写真1枚 ソロカット/全6種のうち1種
受注受付期間:2024年1月27日(土)20:00〜2024年2月4日(日)23:59

イベント情報

超ときめき♡宣伝部「ときめき♡春の晴れ舞台2024」

超ときめき♡宣伝部「ときめき♡春の晴れ舞台2024」

日程:2024年4月28日(日)・29日(月祝)
会場:横浜BUNTAI

超ときめき♡宣伝部「ときめき♡春の晴れ舞台2024」

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 夜、浸りたくなる曲10選🌃🌙✨

    Vol.22 2024.02.28 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ 最近は少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ夜は寒いし暗くて長いです🌃ということで今回はそんな夜に聴きたい、「夜、浸りたくなる曲10選」!!寒い日にこそ、早く明日にならないかなぁと思う夜にこそ!ぜひ聴いてみてください!そして今回は曲順にもめちゃくちゃ自信があるので、ぜひこの順番で聴いてみてください!笑 Gravity/BUMP OF CHICKENこの曲を聴いて、このテーマの記事を書こうと思いました!毎日いろいろなことがあるけど、過ぎ去っていく日常の些細な出来事やいろいろな気持<a href="https://bezzy.jp/2024/02/41013/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 小泉遥香が選ぶ恋曲💘10選🩷🎀🧶

    Vol.21 2024.02.07 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースしました✨ということで、前回に引き続き、今回はおはるが選ぶ恋曲10選を紹介します! 今、恋している方!恋をしていなくても何かに夢中な方!もうすぐ恋しそうな方!ラブソングが好きな方!ぜひ聴いてみてください😌🩷 君が好きだって言えたら/福原遥どこまでも可愛い歌詞と、可愛い福原遥さんの声で、もうとにかくめっちゃ可愛いです!この歌詞の主人公の女の子が自分なりに一歩一歩進もう<a href="https://bezzy.jp/2024/02/40189/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 小泉遥香が選ぶ青春曲10選🏃‍♂️💭🩵

    Vol.20 2023.12.13 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか?いつも読んで頂きありがとうございます さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、来年1月24日に『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースするんです✨ということで、今回はそのアルバムタイトルにちなんで!おはるが選ぶ青春曲10選を紹介します!ランニング中や、なにかに向かって頑張っている時、あ、今青春してるなぁ!って思う時!ぜひ聴いてください😌🩵 今回は熱い小泉を感じられますよ~!!それではいきます! stay gold/ももいろクローバーZ10月に、ももクロさんとフェスで共演させて頂いた時に生で聴くこ<a href="https://bezzy.jp/2023/12/37710/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 おはるの新幹線プレイリスト10選🚄🎶😆

    Vol.19 2023.11.08 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか? いつも読んで頂きありがとうございます!さて!今回は!皆さんも休日や、遠方などにお出かけする時!乗りますよね?新幹線!!!🚄✨ 今回は、そんな新幹線の中で、私が普段聴いている曲たちを10曲!選びましたので😊ぜひ新幹線に乗る際には参考にしてみてください!それではいきますよー! 夕凪、アンサンブル/UNISON SQUARE GARDENこの曲が私的1番新幹線曲!笑ユニゾンさんはきっと新幹線をイメージして作られてないと思いますが……笑私は新幹線に乗ったらこの曲を必ず聴きます。バックサウンドも可愛くて好きだし、特にバックに入ってるコーラ<a href="https://bezzy.jp/2023/11/35685/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • ドラマはRakuten TVで配信、グッズ付きチケットも発売 超ときめき♡宣伝部6人の初主演ドラマ主題歌が3月20日配信、追加キャストも一斉解禁

    2024.02.19 18:00

    辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりからなる6人組アイドルユニット・超ときめき♡宣伝部が初主演するリアルタイムドラマ『リトライ、青春!』の主題歌と追加キャストが発表された。 リアルタイムドラマ(通称:リアドラ)とは演じている様子をリアルタイムで配信し、生だからこその「臨場感」や「没入感」を体感できる新しいエンターテインメント作品。さらに、作品の内容の一部を視聴者に投票してもらうなど、 LIVE配信だからこその試みを盛り込んだ演者と視聴者で作り上げる新感覚なドラマとなっている。 今回、ドラマの主題歌が超とき宣の新曲「リトライ、青春!」に決定。歌詞はドラマのストーリーと<a href="https://bezzy.jp/2024/02/40761/">…

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube