Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.13

おはるが歌詞に救われた曲10選😢💪🏻🔥

2023.05.31 12:00

2023.05.31 12:00

皆さんこんにちは!小泉遥香です!
前回の記事、読んで頂けましたか?
いつも読んで頂きありがとうございます!

突然ですが皆さんは、ココ最近なんかしんどいなぁとか、なんとなくやる気が出ない、みたいなことはありますか?
今回はそんな時に、心にそっと寄り添って、支えてくれる曲を、たくさん紹介したいと思います😌
ぜひ歌詞に注目しながら、聴いてみてください。

られる/KAKASHI
堀越さんの優しくて強い歌詞と歌声にとにかく励まされる。もう少し頑張ってみようかなって思える。
KAKASHIさんの曲は、優しい気持ちになれる歌詞が沢山なので、ぜひ聴いてみて欲しいです!

アイシテル/シェネル
この曲を聴いてると、自然と涙が出てきます。
大切な人を沢山思い出しながら、浸れる曲です。
自分には大切な人が本当に沢山いるんだなって思える!

感情/wacci
人生色々あるけど、それも当たり前だよなって思える曲!(深い)笑
色んな感情に寄り添ってくれる、温かいメッセージが沢山詰まっています。
「大丈夫」も、歌詞に救われるのでとてもオススメです。

陽/クリープハイプ
「今日はアタリ 今日はハズレ」って、上手くいかなかったことや嫌だったことを楽に考えることができる曲。
自分って、大人になったんだなって思いました笑
よし!今を大好きになって、明日も進んでいこう!笑

序章。/『ユイカ』
「今日まではまだ序章にすぎない」
後から考えたら笑ってしまうような日々。悩んでいたことや、考えていたことがあったかもしれないけど、
明日からまた切り替えて頑張ろう!って思えた歌詞!

ビリミリオン/優里
最後の、「頑張ろう 頑張ろう 頑張れ」
この歌詞にどれだけ救われたことか…😢
一緒に頑張ろう、とか、頑張れ!って言われることって、凄く嬉しいことなんですね✨

もう少し/Kiroro
イントロのピアノから泣ける…
祖父母の家でサスペンスを見ていて、エンディングで流れてきた曲なんですけど笑
いい曲すぎて泣いてしまいました笑
本当に暖かい気持ちになれます。

証明/SUPER BEAVER
CDJフェスで見て、叫びながら声を上げて泣いていました。皆独りじゃないんだなって、苦しいことも、悩んいでることも、少し前向きに捉えることが出来ます。後は何もかも忘れて「無いという証明」ってライブで叫べばスッキリする!笑

My Special Day/Dew
離れてても、同じ空の下で一緒に頑張ってるんだな。って、元気が湧いてくる曲。
歌詞を見ているだけでも泣けてくる…
私がみんなに歌いたいこの曲。笑笑

黄昏インザスパイ/UNISON SQUARE GARDEN
自分を求めてくれている人がいる、あなたの事を待ってくれている人がいる。それを感じることができると、もう一歩踏み出してみよう!って思うことが出来ます。
あと、1行目の歌詞から涙がどばどば出ます笑

いかがでしたか??
GWも終わり、頑張るのしんどいな、とか思う時もあるかもしれないけど、自分を信じて。
自分を見てくれている誰かを信じて。今日も元気に頑張ろう!!!

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』TYPE-A

『LOVEイヤイヤ期』TYPE-Aジャケット

『LOVEイヤイヤ期』TYPE-Aジャケット

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』TYPE-A

2023年5月10日(水)リリース
AVCD-61309/B~C/¥5,000(税込)
CD+2DVD

詳細はこちら

収録内容

DISC1
1. LOVEイヤイヤ期
2. ドキドキ ドキドキ
3. ひらり ひらひら
4. ゼッタイだよ
5. LOVEイヤイヤ期(instrumental)
6. ドキドキ ドキドキ(instrumental)
7. ひらり ひらひら(instrumental)
8. ゼッタイだよ(instrumental)

DISC2
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜 2022.10.22(土)幕張メッセ(前編)

DISC3
行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜 2022.10.22(土)幕張メッセ(後編)

<封入特典>
・ID photo seat(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』TYPE-B

『LOVEイヤイヤ期』TYPE-Bジャケット

『LOVEイヤイヤ期』TYPE-Bジャケット

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』TYPE-B

2023年5月10日(水)リリース
AVCD-61310/¥1,200(税込)
CD ONLY

詳細はこちら

収録内容

DISC1
1. LOVEイヤイヤ期
2. ドキドキ ドキドキ
3. LOVEイヤイヤ期(instrumental)
4. ドキドキ ドキドキ(instrumental)

<封入特典>
・セルカトレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』TYPE-C

『LOVEイヤイヤ期』TYPE-Cジャケット

『LOVEイヤイヤ期』TYPE-Cジャケット

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』TYPE-C

2023年5月10日(水)リリース
AVCD-61311/¥1,200(税込)
CD ONLY

詳細はこちら

収録内容

DISC1
1. LOVEイヤイヤ期
2. ひらり ひらひら
3. LOVEイヤイヤ期(instrumental)
4. ひらり ひらひら(instrumental)

<封入特典>
・チェキ風トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』TYPE-D

『LOVEイヤイヤ期』TYPE-Dジャケット

『LOVEイヤイヤ期』TYPE-Dジャケット

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』TYPE-D

2023年5月10日(水)リリース
AVCD-613112/¥1,200(税込)
CD ONLY

詳細はこちら

収録内容

DISC1
1. LOVEイヤイヤ期
2. ゼッタイだよ
3. LOVEイヤイヤ期(instrumental)
4. ゼッタイだよ(instrumental)

<封入特典>
・アザーカット使用トレーディングカード(全6種類中1種ランダム封入)
・応募抽選特典シリアルコード

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』mu-moショップ限定盤

『LOVEイヤイヤ期』(2CD+2BD盤)mu-moショップ限定盤ジャケット

『LOVEイヤイヤ期』(2CD+2BD盤)mu-moショップ限定盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル『LOVEイヤイヤ期』mu-moショップ限定盤

2023年5月10日(水)リリース
2CD+2Blu-ray
¥10,000(税込)

詳細はこちら

収録内容

DISC1
1. LOVEイヤイヤ期
2. ドキドキ ドキドキ
3. ひらり ひらひら
4. ゼッタイだよ
5. LOVEイヤイヤ期(instrumental)
6. ドキドキ ドキドキ(instrumental)
7. ひらり ひらひら(instrumental)
8. ゼッタイだよ(instrumental)

DISC2
1. ギュッと!
2. ラヴなのっ♡
3. トゥモロー最強説!!
4. cupid in Love
5. きっとスタンダード
6. Springood!
7. 7月のサイダー
8. STAR
9. 人生最幸のメロディ
10. 超ステップアップ
11. 青春ハートシェイカー
12. エンドレス
13. すきっ!〜超ver〜
14. Memories
15. わがままプリンセス
16. むてきのうた

DISC3
1. 「LOVEイヤイヤ期」Music Video
2. 「LOVEイヤイヤ期」Photoshoot & Music Video Behind The Scenes

DISC4
1. 行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜 2022.10.22(土)幕張メッセ

<CD DISC2>
LIVE音源:行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!〜星をめざして〜 2022.10.22(土)幕張メッセ

<封入特典>
・4cut photo(全6種中1種ランダム封入)
・フォトブック(「超ときめき♡宣伝本部」会員の方限定でメンバーランダム直筆サイン入り)
・応募抽選特典シリアルコード

イベント情報

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

2023年6月3日(土)【兵庫】加古川市民会館大ホール
2023年6月4日(日)【京都】宇治市文化センター大ホール
2023年6月18日(日)【広島】広島JMSアステールプラザ大ホール
2023年7月8日(土)【宮城】エレクトロンホール宮城
2023年7月15日(土)【福岡】福岡国際会議場メインホール
2023年7月16日(日)【大阪】NHK大阪ホール
2023年8月13日(日)【新潟】新潟市民芸術文化会館
2023年8月19日(土)【神奈川】パシフィコ横浜国立大ホール
2023年9月3日(日)【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
2023年9月9日(土)【東京】昭和女子大学 人見記念講堂

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

2024年1月27日(土)、1月28日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川県)

超ときめき♡宣伝部 横浜アリーナ ワンマンライブ2DAYS

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 ランチタイムに聴きたい曲10選😋🍽

    Vol.12 2023.05.04 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 暖かい季節になってきましたね!そんな中で今回は、ランチタイムに聴きたい曲10選です!皆さんも心をポカポカさせながら聴いてください✨☀️ それでは早速いきますよー! 散歩道/JUDY AND MARYランチタイム!って考えた時に真っ先に浮かんだのがこの曲でした!愉快なイントロと歌声に、思わずステップを踏みたくなりますね?笑どんなステップかはご想像にお任せします…(笑) Miss.サンディ/UNISON SQUARE GARDEN愉快で楽しくてランチタイムにぴったりなサンディ!思わず口ずさみたくなっちゃうメロディ、車で聴いている<a href="https://bezzy.jp/2023/05/24847/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 邦ロック好きのおはるが選ぶ10曲 2023春編🎸✨

    Vol.11 2023.04.12 16:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、2023年もまだまだ始まったばかりなので、これからも新しい音楽の発見があること間違いなし!ということで、「邦ロック好きのおはるが選ぶ10曲 2023春編!」です! それでは早速いきますよー! ラストラブレター/moon dropTikTokをきっかけに知ったこの曲!サビのキャッチーなメロディと、春っぽくてウキウキした気分になれます!思わず口ずさみたくなっちゃう可愛くて楽しい曲です! STAND UP!/水樹奈々イントロの「あ!始まった!」って感じと、夢に満ちた前向きな歌詞に元気を貰えます!水樹奈々さんの力強<a href="https://bezzy.jp/2023/04/23472/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 お「はる」が好きな春の曲 10選✨🌸

    Vol.10 2023.03.15 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、お「はる」が好きな春の曲10選!暖かい陽気が続いていたり、花粉症がきつい季節だったり!春を感じますね!そんな春にぴったりな曲です!ぜひ聴いてください✨🌸 春を告げる/yama開始2秒で心をグッと掴まれる曲!ダンスミュージックっぽい感じもあって好きな曲!歌声も好きだけどバックサウンドがどタイプすぎる…! さくら燦々/超ときめき♡宣伝部またまた自分のグループから1曲!春と言えば「Springood!」か「さくら燦々」!さくら燦々は儚い感じとイントロのエモさが春っぽくて、少し悲しい感じもあって好き。 春よ、恋/the sh<a href="https://bezzy.jp/2023/03/21390/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 ドライブ中に聴きたい曲10選🚗💨💨💨

    Vol.9 2023.02.22 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んで頂けましたか??? 今回は、「ドライブ中に聴きたい曲10選!」皆さんは、運転派ですか?それとも助手席でナビする派ですか?(私は後者な事が多いです…w)ドライブ中に気分が上がる曲!ぜひチェックしてみて下さい! それではどうぞ! ホップステップジャンプLOVE/超ときめき♡宣伝部どこまでも明るくて、止まることを知らない曲!この曲を聴いていたら宇宙の果てまで行っちゃいそうな気がします!笑盛り上がってスピード出したくなるけどそこは法定速度で…(^_^;) Shining ray/Janne Da Arcすごくノリノリで楽しいメロディが最高!初めて聴いた<a href="https://bezzy.jp/2023/02/19698/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 誕生日に聴きたい曲10選🍰

    Vol.8 2023.02.01 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です! 前回の記事、読んで頂けましたか???突然なんですが!私、先月が誕生月だったんです!お祝いしてくださった方々、ありがとうございました⸜❤︎⸝‍ ということで今回は、誕生日に聴きたい曲10選を選曲しました!皆さんぜひご自分の誕生日に聴いて、誕生日気分を盛り上げちゃってください!それではどうぞ!!🍰💗 Crazy Birthday/UNISON SQUARE GARDENバースデーと言ったらやっぱり絶好球に盛り上がりまくれるこの曲!イントロからパーティー気分になれます!ライブの終盤で披露されることが多いのですが、どこまでも明るくてとにかくハッピーになれる曲!走り回り<a href="https://bezzy.jp/2023/02/17767/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube