Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 7thシングル『想わせぶりっこ』発売を迎え語り合う現在地 もっと“ましまし”の愛を、結成5年目の≠MEが織りなす12色の個性

    2023.09.08 17:00

    メンバー“12色分”の理想ができあがった ──7thシングル『想わせぶりっこ』で、鈴木さんは初の表題曲センターを務まれました。 鈴木 ノイミーには、青春感や疾走感を感じられる楽曲がたくさんあって。前作「天使は何処へ」ではガラッと変わりカッコいい曲になり、今回、かわいらしい表題曲で初のセンターを任せていただく緊張はありました。今回の作品で、私たちへの愛を“ましまし”にしていただきたいと思いますし、メンバーみんなの愛も背負いながら、シングルの活動期間を精一杯頑張りたいです。 ──7月末に山梨・富士急ハイランド コニファーフォレストで開催した=LOVE、≒JOYとの合同コンサート「イノコイジョイ 2<a href="https://bezzy.jp/2023/09/32100/">…

    #≠ME#インタビュー#ノイミー#冨田菜々風#蟹沢萌子#谷崎早耶#鈴木瞳美

  • ビハインド映像の公開を記念して詳細レポートを初公開 STAYCの魅力を再認識!過去一番の充実度だった日本初ファンミーティングをプレイバック

    2023.09.05 20:00

    “全員メインボーカル”の力を惜しみなく発揮 カッコいいパンツスーツに着替えて登場した後半は、日替わりのカヴァー曲のコーナーで幕開け。この日は、ボーイズグループEXOの「Love Shot」を力強く、そしてセクシーにパフォーマンスしたが、スミンが「今日はコンサートとは違う雰囲気でSTAYCの魅力をたくさんお届けしますので、楽しんでくださいね!」と語ってくれたように、元気でキュートなイメージのSTAYCのこんな大人な一面は初めて見たかもしれない……。ジェイ曰くカヴァー曲は、「ほかにもKARA先輩やTWICE先輩も候補に挙がっていた」のだそう。ユンは「YOASOBIさんも歌いたかった」と言って、全員<a href="https://bezzy.jp/2023/09/31933/">…

    #STAYC#ライブレポート

  • 気分は部活帰り!?ハンバーガーショップで初インタビュー 一緒に初恋のようなドキドキを、注目K-POPガールズグループCSRの輝く夢と可能性

    2023.09.05 18:00

    はじめの目標は日本での1stアルバム ──他に、日本での思い出はありますか? スア すごくおもしろいことがありました!「大阪の人は、“バンッ!”って銃を撃つマネをしたらリアクションをしてくれる」と聞いたんです。それで大阪のショーケースのときに「皆さん、リアクションしてくだいね~」と言って「バンッ!」ってやったら、本当に一斉に反応してくれて(笑)。感動しました。 ユナ 屋外の会場で、私たちのことを知らないで、通りがかりに見てくださった方たちもいたのですが、本当に一斉にリアクションしてくれて。「やっぱり大阪ってすごいんだな」と思いました(笑)。 スア (日本語で)かわいい、かわいい(笑)。 ──東<a href="https://bezzy.jp/2023/09/30513/">…

    #CSR#インタビュー

  • 9月2日に2曲配信リリース&TGCで初お披露目 「OUT OF 48」から誕生した7人組ユニットUNLAME、シングル『I am I』でプレデビュー

    2023.09.01 03:00

    AKB48現役メンバーと一般の応募者が競い合う日本テレビのオーディション番組「OUT OF 48」から新アイドルユニット・UNLAME(読み:アンレイム)が誕生し、プレデビューシングル『I am I』を9月2日に配信リリースすることが決定した。 本日9月1日の放送でAKB48のHINANO、HIYUKA、NARUMI、SAE、YUI、そして一般応募者のSUZUKA、YUKAが選ばれ結成されたUNLAME。グループ名には「lame(つまらない、独創性がない)の反対」という意味があり、既存のフォーマットには収まらない表現力・個性を出せるグループにしていきたいという想いが込められている。 プレデビュ<a href="https://bezzy.jp/2023/09/31655/">…

    #UNLAME

  • 激動の1年を経て6人で迎えた待望の新作リリース 生きる実感と日々成長、新体制BiSの素直な向上心

    2023.07.14 18:00

    みんなでもう1回再確認できてる ──新体制になって、パフォーマンスだったり、撮影の写り方だったり、先輩メンバーが導いてあげてるんですか? トギー 撮影は「撮ってもらう時には猫背にならないんだよ」とか、そういうことしか教えてないよね。 ナノ3 普段の練習でも、いずれはみんなそれぞれが意見を出し合えるグループになっていきたいなって思うんですけど、ツアー始まるまでの間は、どうしても元からいたメンバーが教える立場になることが多いですね。 ──先輩メンバー2人が振りの入れ方とか教えている形ですか? ナノ3 どちらかと言うと、今年合宿で入った3人に、3対3で教えるっていう関係性ではありますね。 ヒューガー<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28708/">…

    #BiS#インタビュー

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

COLUMN & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube