Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • “すべての愛を愛す”がコンセプトの8人組 新人ダンスボーカルグループICEx、EBiDANの人気楽曲「恋心」を披露したライブ映像公開

    2023.04.11 20:00

    スターダストプロモーションが手がける新人ダンスボーカルグループ・ICEx(アイス)が、EBiDANグループの人気楽曲「恋心」のライブ映像を公式YouTubeチャンネルにて公開した。 ICExは、”すべての愛を愛す”をコンセプトに、阿久根温世・志賀李玖・竹野世梛・千田波空斗・筒井俊旭・中村旺太郎・八神遼介・山本龍人の8人で結成された平均年齢16才のグループ。EBiDANグループの一員として、メジャーデビューを目指して活動している。 今回公開されたのは、先日渋谷ストリームホールで開催された「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2023 SPRING」でのライブパフォーマンス映像。ICExとし<a href="https://bezzy.jp/2023/04/23436/">…

    #ICEx

  • シーンを席巻すべく突き進む4人組バンドの音楽観に迫る 「今はまだ膨大なポテンシャルの一部」クジラ夜の街、さらなるネクストステージへ

    2023.08.16 18:00

    タイアップは共鳴し合う作業 ──『春めく私小説』は本当に色とりどりですし、いろんなアイディアが詰め込まれているし、それぞれの曲にそれぞれの物語と世界があるんですけど、それを包括するような感じで「要するにクジラ夜の街っていうのはこういうことを歌うバンドなんだ」っていうのが今まで以上にすごく伝わってくる作品になったなと思います。 宮崎 そうですね。やっぱり今、ライブにこれだけ愛してくれている方々が来ていただけるっていうのは、第一歩として間違って無かったんだなあと、このツアーを通してまず思いましたね。 ──そしてその中で次に出てきたのがこの「マスカレードパレード」という曲で。またしてもいい意味で裏切<a href="https://bezzy.jp/2023/08/30000/">…

    #インタビュー#クジラ夜の街

  • 因縁の会場で行われた新体制初ツアーファイナルをレポート BiSが6人で揃い踏んだ区切りの一歩、さらなる飛躍を予感させたLIQUIDROOM公演

    2023.07.25 17:00

    ライブでさらに魅力を増していた最新曲 「BiSと研究員の関係性を歌った曲、最高に愛し合いましょう」とトギーが曲紹介する形で披露されたのは最新シングルから「僕の目を見つめて 君の世界になりたい」。それまではシンプルなライティングに徹していた照明が本領を発揮。極彩色のライトでメンバーを照らし出す様は正に歌詞を体現しているかのようだ(デジロック的なトラックもLIQUIDROOMの雰囲気にこれまた“バッキバッキ”に合っていた)。「飛んで飛んで飛びまくろう!」とヒューガーが煽った「DA DA DA DANCE SONG」のサビではタイトル通りフロアが揺れに揺れ、あっという間の本編ラストとなってしまった「<a href="https://bezzy.jp/2023/07/29303/">…

    #BiS#ライブレポート

  • 激動の1年を経て6人で迎えた待望の新作リリース 生きる実感と日々成長、新体制BiSの素直な向上心

    2023.07.14 18:00

    毎日生きてるってすごく実感できる ──ヒューガーさんは初めてのステージいかがでしたか? ヒューガー ボロクソです。やばいですよ、本当に見たくない(笑)。 トギー ヒューガーが入ったときは、お披露目まで全然練習できてなかったんです。 ヒューガー みんながツアー中に私が入ったので、ツアーの時は私1人でやるしかないって感じだったかな。終わって一緒に練習したけど、教えてもらったことも少なかったし、私が聞く時間もそんなになくて。本当にボロボロっていうか、私自身も未熟なままのステージでしたね。 トギー セトリ激しかったもんね。 ナノ3 休みなしで辛い曲を連続でやるみたいなセトリだったので、体力面が一番しん<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28708/">…

    #BiS#インタビュー

  • 1stアルバムにみるバンドの“今”を砂原良徳×LEO今井が語る 「結果いい形になった」TESTSET、想定外を選んだ先の想定内

    2023.07.12 18:00

    やること自体を目的にしてやるのもいい ──4人バンドだと一人当たりのカロリーやキャラクター性の比重が大きいのかなと思うのですが。 砂原 そうですね。仕事多いでしょ、多くなったでしょ? LEO まあそうですよね。それはお互いそうだと思います。その作業量は。 砂原 METAFIVEの時は「ちょっとサボろうか」みたいな感じもあったけど(笑)、今サボるとばれるっていう、そういう感じですね。 ──LEOさんは初めてのバンドと言っていいんですかね。 砂原 あ、そうなんだ? LEO まああの、そうね。METAFIVEが厳密に言うと最初のバンドだったんですけど、あれはスーパーバンドですから、スーパーグループ。<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28610/">…

    #LEO今井#TESTSET#インタビュー#砂原良徳

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

COLUMN & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube