Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

渡辺みり愛のソラ模様 第10回

私が作ったんだぜーうえーい

2023.01.14 12:00

2023.01.14 12:00

全ての画像・動画を見る(全36点)

さて!今回は前回の続きといたしまして
陶芸体験の色塗り〜完成まで
お話していきたいなあと思います。

まずは焼き上がったお皿を見させて
もらいましたが、すごい綺麗!!
凄すぎる!本当にお皿になるのか!
まだ砂っぽくざらつきがあるので
それをスポンジに水を含ませて
拭いていく作業から始めます。
それがのちに色塗りに影響しないように
丁寧に拭いていきます。

まずは色塗りから!
自分の理想とするお皿の色を想像して
選んで、その色をかき混ぜるところから!
そのかき混ぜがね、何なら1番大変でした。
底に沈殿しているのでそれを全て溶かすまで
腕に力をたんまり入れかき混ぜます。
途中で力もお借りしながら笑

そして綺麗に混ざった中にいよいよ
自分が作ったお皿の高台だけをうまーく
指だけで掴んで桶の中に入れていきます。
高台だけを摘まないと自分の手で持ってる部分に
色が入らなくなってしまうので、とのこと。
つまんでいた部分はあとから筆で色を足します!

だした瞬間ってこれが本当に理想の色に
なるのかな?って感じなんですよ
だけどこれがまた凄いったらなんのその。

色塗りってもっと時間がかかるものだと
思っていたけどめちゃくちゃ簡単で
やり易くて、3つのお皿+箸置きが
あっという間に出来上がりました!

箸置きはちなみにファンの方への
私からのプレゼントです。

さてそこから2週間ほどがたち
ようやく私の手元に…!
いや正直めちゃくちゃ凄い。
びっくりしました。

撮影:渡辺みり愛

これって本当に自分の手で作ったの!?
え、感動なのだけども!?!?状態
しかも色も形も大きさも全て自分の好みで
作っているのでこの世でたった一つ、
私だけのお皿が完成しました。

なんか初めて見た時にすごい感動しちゃって
あれは今でも忘れないです(つい先程の話)

いやちょっと本当におすすめです。
陶器とかお皿とか雑貨好きな方は(範囲広い)
本当に今すぐ駆け込んで作った方がいい笑
完成されたあの色見て感動しない人は
いないと思う。

なんか料理で使うのもったいなさすぎて
今はシンプルに飾ってます
「私が作ったんだぜーうえーい」って
家族に自慢しようかと思います。

それではまた。

渡辺みり愛のコミュニティはこちら

ARIMI

ARIMI

渡辺みり愛が、応援してくれる皆さんとたくさん交流を深めたいという思いで開設したコミュニティ「ARIMI」。今までは出してこなかったような趣味や普段の生活をお見せすることもあるかも…?

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全36点)

作品情報

舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』

舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』フライヤー

舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』フライヤー

舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』

コーエーテクモゲームスから発売された女性向け恋愛アドべンチャーゲーム「遙か」シリーズの舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』にて渡辺みり愛が主演:春日望美役に決定!

●公演スケジュール:2023年4月23日(日)〜30日(日)
●会場:こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ

公式サイトはこちら

キャスト

春日望美:渡辺みり愛
有川将臣:遊馬晃祐
源九郎義経:鐘ヶ江 洸
ヒノエ:掛川僚太
武蔵坊弁慶:服部武雄
有川譲:千綿勇平
梶原景時:フクシノブキ
平敦盛:古賀 瑠
リズヴァーン:新田健太
梶原朔:野本ほたる
白龍:藤林泰也
北条政子:幸田彩加
藤原泰衡:和合真一
銀/平知盛:中村誠治郎

アンサンブル
瓦谷龍之・清水優志・田中翔大・平島由章・宮川康裕・山田大雅(五十音順)

渡辺みり愛

アーティスト情報

1999年11月1日生まれ、東京都出身。女優として活躍中。
【主な出演作品】
舞台「梅棒 13th “RE”WORK 風桶」
舞台「Little Fandango」など多数出演

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 渡辺みり愛のソラ模様 陶芸体験しちゃったよーってね。

    第9回 2022.12.24 12:00

    さて、今回は何かと言いますとそうです。陶芸体験!!私が陶器が大好きで陶器市場に行ったり、お店をちょこちょこ調べてはそこに行って爆買い。なんて事はよくある話で。 今回は初めて自分の手で作るというところから始めてみました。自分の手で作られていくさまはなんだか感動しました。でもやはり難しくて、意外と力を加えないといけなかったりいろいろと加減が難しかったですね。 あとは爪が長いのはおすすめしないです笑私は凄い長いわけではない中途半端な爪だったので(?)爪の中に入ってしまったり爪の跡がつきそうになったりもありました笑 ノリに乗り過ぎて合計7個くらい?作ったのかしら。スタッフさんにも作り過ぎって突っ込まれ<a href="https://bezzy.jp/2022/12/15743/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渡辺みり愛のソラ模様 ドラコ・マルフォイは私の初恋の相手です

    第8回 2022.11.05 17:00

    本日は!なんと!なななんと!!私が1番好きな作品と言っても過言ではないハリー・ポッターです!! そしてなんと今回Harry Potter Cafeに特別にお邪魔させていただく事が出来ました!各関係者の皆様、本当にありがとうございます。 私がハリー・ポッターの作品を好きになったきっかけはあんまり覚えていないのですが気付いたら好きになってたし気付いたら何度も見返してセリフ言えるようになったりローブや杖を買って生徒になりきったり私がここまでハマる事ってなかなかないんですよ。 ちなみに好きなキャラクターはドラコ・マルフォイです。これはずーーーっと言ってます笑 私のサイリウムカラーが黄色と緑なのですが緑<a href="https://bezzy.jp/2022/11/12303/">…

    #ハリー・ポッター#渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渡辺みり愛のソラ模様 水族館好きすぎ女の第二弾

    第7回 2022.10.15 17:00

    今回も水族館を語らせていただきますよ。宜しくお願い致します! さて前回は水族館の良さについてお話をしましたが今回はもっと奥深くまで語っていこうと思います。 水族館は様々な魚が懸命に生きててそれを見るだけでなんだか心が洗われます。 ウミガメがもちろん好きですが水族館に行ったら見つけてほしい魚さんがいます。 「パープルクイーンアンティアス」この魚さんめちゃくちゃ綺麗なんですよ。いや魚ってみんなお綺麗ですよ?お綺麗ですけどその中でもパッと目を引くなあと感じた魚さんです。 パープルクイーンアンティアスかなりの臆病者らしく飼育も難しいらしいです。気になった方は調べてみてください。(お前が説明しないんかい<a href="https://bezzy.jp/2022/10/10547/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渡辺みり愛のソラ模様 私は水族館に住みたい

    第6回 2022.09.24 17:00

    今回は水族館!私の愛してやまない水族館 ずっと応援してくださっている方は私が水族館好きな事は知ってますかね?ウミガメが好き過ぎてグッズ作ったりしてるくらいだから流石に分かりますよね!笑 さて水族館ということで今回はすみだ水族館にお邪魔しました。これ言っていいのか分かりませんが1番通ってる水族館です(いや言うんかい) 水族館をいつから好きになって通うようになったのか定かではありませんしそれこそウミガメもいつからこんなに愛しているのか本当に覚えてなくてでも何年も前から愛してるから(なんかきもい)時期というのははっきりは言えないんですけど。 水族館に1人で行くようになったのはここ1、2年の話ですね。<a href="https://bezzy.jp/2022/09/9287/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渡辺みり愛のソラ模様 1人ディズニーなんかしちゃって

    第5回 2022.09.10 12:00

    さて今回のテーマはなんとディズニーです。 まさかのみり愛ちゃんってディズニーファンなの…? そう思われる方も多いかと思いますが、残念ながら違います。(なにが残念なの) 私はとびきりディズニーに関して詳しい訳でもなく、めちゃくちゃ通いつめてるわけでもない本当に普通の人間です。 そんな私が何故今回「1人ディズニー」を試みようかと思ったきかっけはただ「1人〇〇」がしたくて、その第一弾としてディズニーを選んだ。というわけです。 1人カラオケ、1人寿司など、結構1人行動を得意としている私。ハードルが高いやつをいつかやりたいなあと思っていまして、それで選ばせていただきました。 いざディズニーシーへ!!Yo<a href="https://bezzy.jp/2022/09/7995/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube