Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

渡辺みり愛のソラ模様 第9回

陶芸体験しちゃったよーってね。

2022.12.24 12:00

2022.12.24 12:00

全ての画像・動画を見る(全23点)

さて、今回は何かと言いますとそうです。
陶芸体験!!私が陶器が大好きで
陶器市場に行ったり、お店をちょこちょこ調べてはそこに行って爆買い。なんて事はよくある話で。

今回は初めて自分の手で作るというところから始めてみました。自分の手で作られていくさまはなんだか感動しました。
でもやはり難しくて、意外と力を加えないといけなかったりいろいろと加減が難しかったですね。

あとは爪が長いのはおすすめしないです笑
私は凄い長いわけではない中途半端な爪だったので(?)爪の中に入ってしまったり爪の跡がつきそうになったりもありました笑

ノリに乗り過ぎて合計7個くらい?作ったのかしら。スタッフさんにも作り過ぎって突っ込まれましたね。
せっかくたくさん作ったその中から3つくらいしか選べないのは泣きそうになりましたね。たくさん悩んで選び抜きました!
実はファンの皆さんにも作っちゃった…?ので、その詳細はまた。

私が気に入ったのは丼皿、お茶碗、湯呑み。
だいぶ上手くできました!
楽しすぎて個人的にまた行きたいなあと思ったり。

丼皿は実はうちの家にはまだなくて
その最初が自分の手で作った皿になるなんて
なんか凄い嬉しいなあ。
ただ陶器を普通に購入しすぎてて
もう棚がパンパンです。助けてください。
これ以上作ったり買ったりしたら
とんでもない大家族分になっちゃう。笑

湯呑みは、湯呑みっていう形ではなく
どちらかというとポットみたいな感じ?
名称が分からなくてごめんなさい笑
でも形が可愛すぎて個人的に1番お気に入り!
どう使おうか今から悩んでいます笑

陶器が好きなのでもし同じ趣味の方いたら
ここおすすめ!とか教えてくださいませ。

もし体験したことがない方とかも
陶芸体験一度やってみると案外面白いから
何するか迷ったりした時にぜひ行ってみてください!意外と上手くできますよ!!!!

さあて続いては色塗り。
乾燥させて固まるまで少しかかるので色塗りは別日にやるみたいです。楽しみだな。

完成したら、またお見せしますね。

渡辺みり愛のコミュニティはこちら

ARIMI

ARIMI

渡辺みり愛が、応援してくれる皆さんとたくさん交流を深めたいという思いで開設したコミュニティ「ARIMI」。今までは出してこなかったような趣味や普段の生活をお見せすることもあるかも…?

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全23点)

作品情報

舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』

舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』フライヤー

舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』フライヤー

舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』

コーエーテクモゲームスから発売された女性向け恋愛アドべンチャーゲーム「遙か」シリーズの舞台『遙かなる時空の中で3 Ultimate』にて渡辺みり愛が主演:春日望美役に決定!

●公演スケジュール:2023年4月23日(日)〜30日(日)
●会場:こくみん共済coopホール/スペース・ゼロ

公式サイトはこちら

キャスト

春日望美:渡辺みり愛
有川将臣:遊馬晃祐
源九郎義経:鐘ヶ江 洸
ヒノエ:掛川僚太
武蔵坊弁慶:服部武雄
有川譲:千綿勇平
梶原景時:フクシノブキ
平敦盛:古賀 瑠
リズヴァーン:新田健太
梶原朔:野本ほたる
白龍:藤林泰也
北条政子:幸田彩加
藤原泰衡:和合真一
銀/平知盛:中村誠治郎

アンサンブル
瓦谷龍之・清水優志・田中翔大・平島由章・宮川康裕・山田大雅(五十音順)

渡辺みり愛

アーティスト情報

1999年11月1日生まれ、東京都出身。女優として活躍中。
【主な出演作品】
舞台「梅棒 13th “RE”WORK 風桶」
舞台「Little Fandango」など多数出演

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube