Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

渡辺みり愛のソラ模様 第5回

1人ディズニーなんかしちゃって

2022.09.10 12:00

2022.09.10 12:00

全ての画像・動画を見る(全5点)

さて今回のテーマはなんとディズニーです。

まさかのみり愛ちゃんってディズニーファンなの…?

そう思われる方も多いかと思いますが、残念ながら違います。(なにが残念なの)

私はとびきりディズニーに関して詳しい訳でもなく、めちゃくちゃ通いつめてるわけでもない
本当に普通の人間です。

そんな私が何故今回「1人ディズニー」を試みようかと思ったきかっけは
ただ「1人〇〇」がしたくて、その第一弾としてディズニーを選んだ。というわけです。

1人カラオケ、1人寿司など、結構1人行動を得意としている私。
ハードルが高いやつをいつかやりたいなあと思っていまして、それで選ばせていただきました。

いざディズニーシーへ!!
YouTubeの撮影も同時に行なっていたので、1人で喋る恥ずかしさを痛感しながら園内へ入りました。

YouTuberさんって凄い。

なんせそこまで詳しくない私ですので
何がどこにあるかも把握してないですし
お店がどこにあるとかも分からないので
まずはカチューシャを、と思いましたが
15分くらいカチューシャ探しに苦戦しました。
(結局園内入って一番最初のお店のところにありました)

そういえば皆さんはランド派ですか?シー派ですか?

私は雰囲気はシーが好きですが
絶叫系が苦手な為シーの乗り物はあんまり乗れない人間なんです。
なので乗り物は断然ランドです。

話を園内に戻します。

でもやはり1人で行くと友達とかと行くより楽しさは半減しますが、動きやすかったりもしますし
何よりビール片手に骨つきソーセージにかぶりつく瞬間が一番「あ、これは悪くない」と思った瞬間でした。

乗り物はメリーゴーランドしか乗れなかったし
ちょっと恥ずかしさが勝ってしまいましたが
次行くときはジャンジャン乗って行こうかなと
色々挑戦したいと思います。

1人〇〇の方も開拓していきたい!!

皆さん、1人〇〇これがあるよ!とか是非教えてくださいね。

渡辺みり愛のコミュニティはこちら

ARIMI

ARIMI

渡辺みり愛が、応援してくれる皆さんとたくさん交流を深めたいという思いで開設したコミュニティ「ARIMI」。今までは出してこなかったような趣味や普段の生活をお見せすることもあるかも…?

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全5点)

作品情報

舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』メインビジュアル

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』メインビジュアル

舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』

物語のヒロインアリスリーゼ役として、渡辺みり愛が出演決定!
東京:10月20日(木)〜24日(月) シアター1010
大阪:11月10日(木)〜13日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

チケット料金:VIP席(前方・特典付き) 13,200円(税込)/一般席 9,900円(税込)
※特典:特製ビジュアルブック(非売品)

公式サイト

キャスト&スタッフ

イスカ(Wキャスト):大西桃香(AKB48)
イスカ(Wキャスト):長谷川玲奈
アリスリーゼ:渡辺みり愛
音々:佐々木優佳里(AKB48)
燐:星希成奏
ミスミス:長澤茉里奈
シスベル:北澤早紀(AKB48)
イリーティア/始祖ネビュリス:小坂井祐莉絵
璃洒:宮崎理奈
ミラベア:沖なつ芽
ジン:本条万里子
仮面卿:長谷川里桃
キッシング:天音みほ
サリンジャー (Wキャスト):つんこ
サリンジャー (Wキャスト):三田麻央
ネームレス:高野美幸
アンサンブル:安里唯 伊藤彩夏 桂淑乃 高見彩己子 増本祥子 渡辺恵理

原作:細音 啓(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
原作イラスト:猫鍋 蒼
脚本・演出:松多壱岱
製作:舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』製作委員会(ABCフロンティア、朝日放送テレビ)
制作協力:ABC&SET、サイバード

渡辺みり愛

アーティスト情報

1999年11月1日生まれ、東京都出身。女優として活躍中。
【主な出演作品】
舞台「梅棒 13th “RE”WORK 風桶」
舞台「Little Fandango」など多数出演

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 久保田悠来の◯ける漫画 はこぶ──『極道パラサイツ』

    第12回 2024.04.12 19:00

    愛おしいものを常に持ち歩きたい。誰しもが抱いたことのある感情だと思う。 特に子供の頃は顕著なものである。大好きなお菓子や玩具やぬいぐるみ、そして飼っているペットまでも。どんなに大きいものでも無茶言って持っていきたいと駄々をこねていたのも懐かしい記憶だ。 同時にこう思っていた。これを小さくしてポケットに詰め込めたらどれだけ嬉しいのだろうと。 そしてもうひとつ小さい頃から叶わぬ夢があった。おとぎ話や漫画で目にすることの多かった事象であり数々の不思議な道具や魔法で変身、または最初からその世界観である小人の世界だ。ある時は寝てる間に靴を直し、ある時は茶碗で川下り、ある時はお人形ハウスの豪邸で牛乳のお風<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43165/">…

    #まつたけうめ#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#極道パラサイツ#武六甲理衣

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube