Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

渡辺みり愛のソラ模様 第7回

水族館好きすぎ女の第二弾

2022.10.15 17:00

2022.10.15 17:00

全ての画像・動画を見る(全23点)

今回も水族館を語らせていただきますよ。宜しくお願い致します!

さて前回は水族館の良さについてお話をしましたが今回はもっと奥深くまで語っていこうと思います。

水族館は様々な魚が懸命に生きてて
それを見るだけでなんだか心が洗われます。

渡辺みり愛が覗くと大興奮した様子のアオウミガメの「かなめ」ちゃん
※一部エリアは特別な許可を得て撮影しております

ウミガメがもちろん好きですが
水族館に行ったら見つけてほしい魚さんがいます。

「パープルクイーンアンティアス」
この魚さんめちゃくちゃ綺麗なんですよ。
いや魚ってみんなお綺麗ですよ?お綺麗ですけど
その中でもパッと目を引くなあと感じた魚さんです。

パープルクイーンアンティアス
かなりの臆病者らしく飼育も難しいらしいです。
気になった方は調べてみてください。
(お前が説明しないんかい)

あと私が好きな場所と言えば水族館のショーですね!

どこの水族館だったかな、
ショーはよく見てるのですが、シロイルカさんが出てきてショーを見せてくれたとき
トレーナーさんとの意思疎通が出来てる感じ、トレーナーさんのことを凄く大事に思っている感じが伝わってきて思わず感動してうるうるしてしまったのが凄く記憶に残っていて、あれ以来ショーは欠かせないものになりました。

ショーって意外と時間取られるし
パスしてしまう方が多いイメージ。
だけどショーは本当に見て損はない!
あんな感動するイベントがあるなんて素敵過ぎる。
最近そういうショーやパレードを見るたびに涙が出そうになってます。
年齢のせいでしょうか(まだ若いのにぐだぐだ言うな)

もし水族館あんまり行かないなあって方は
違う見方で一回行ってほしいなあ。
ショーなんて本当泣きますよ笑

私が生きている間に全国の水族館は制覇したいし
もし海外に行ったのならば
海外の水族館も行き倒したいなあと思います。

ちなみにのちなみになんですが
よく水槽の中の魚さん達を見ながら
食事ができるお店とかあると思うのですが
私はそういう所には行かないですねえ。
これは私のただの好みの話なのですが
あまり食事をしながら見るのにロマンスを感じません。私はね。

魚さん達は魚さん達単体で「会いに行くからな!!」っていう気持ちで行きたいんですよ
いや理解できないですよねこの変なプライド笑

それは置いておいて…笑

その地域、その水族館によって
いる魚も変わってくるし館内の雰囲気も違うし
楽しみ方は満載です。

みなさん、ここの水族館いいよ!って所があったら教えてくださいね。
でも言っておくと網羅しつつあるので
お勧めしてくださっても行った事ある可能性の方が大だとは思いますがね、ふははは(何のマウント)

渡辺みり愛のコミュニティはこちら

ARIMI

ARIMI

渡辺みり愛が、応援してくれる皆さんとたくさん交流を深めたいという思いで開設したコミュニティ「ARIMI」。今までは出してこなかったような趣味や普段の生活をお見せすることもあるかも…?

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全23点)

作品情報

舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』メインビジュアル

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』メインビジュアル

舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』

物語のヒロインアリスリーゼ役として、渡辺みり愛が出演決定!
東京:10月20日(木)〜24日(月) シアター1010
大阪:11月10日(木)〜13日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

チケット料金:VIP席(前方・特典付き) 13,200円(税込)/一般席 9,900円(税込)
※特典:特製ビジュアルブック(非売品)

公式サイト

キャスト&スタッフ

イスカ(Wキャスト):大西桃香(AKB48)
イスカ(Wキャスト):長谷川玲奈
アリスリーゼ:渡辺みり愛
音々:佐々木優佳里(AKB48)
燐:星希成奏
ミスミス:長澤茉里奈
シスベル:北澤早紀(AKB48)
イリーティア/始祖ネビュリス:小坂井祐莉絵
璃洒:宮崎理奈
ミラベア:沖なつ芽
ジン:本条万里子
仮面卿:長谷川里桃
キッシング:天音みほ
サリンジャー (Wキャスト):つんこ
サリンジャー (Wキャスト):三田麻央
ネームレス:高野美幸
アンサンブル:安里唯 伊藤彩夏 桂淑乃 高見彩己子 増本祥子 渡辺恵理

原作:細音 啓(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
原作イラスト:猫鍋 蒼
脚本・演出:松多壱岱
製作:舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』製作委員会(ABCフロンティア、朝日放送テレビ)
制作協力:ABC&SET、サイバード

渡辺みり愛

アーティスト情報

1999年11月1日生まれ、東京都出身。女優として活躍中。
【主な出演作品】
舞台「梅棒 13th “RE”WORK 風桶」
舞台「Little Fandango」など多数出演

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 久保田悠来の◯ける漫画 はこぶ──『極道パラサイツ』

    第12回 2024.04.12 19:00

    愛おしいものを常に持ち歩きたい。誰しもが抱いたことのある感情だと思う。 特に子供の頃は顕著なものである。大好きなお菓子や玩具やぬいぐるみ、そして飼っているペットまでも。どんなに大きいものでも無茶言って持っていきたいと駄々をこねていたのも懐かしい記憶だ。 同時にこう思っていた。これを小さくしてポケットに詰め込めたらどれだけ嬉しいのだろうと。 そしてもうひとつ小さい頃から叶わぬ夢があった。おとぎ話や漫画で目にすることの多かった事象であり数々の不思議な道具や魔法で変身、または最初からその世界観である小人の世界だ。ある時は寝てる間に靴を直し、ある時は茶碗で川下り、ある時はお人形ハウスの豪邸で牛乳のお風<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43165/">…

    #まつたけうめ#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#極道パラサイツ#武六甲理衣

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube