Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

渡辺みり愛のソラ模様 第8回

ドラコ・マルフォイは私の初恋の相手です

2022.11.05 17:00

2022.11.05 17:00

全ての画像・動画を見る(全42点)

本日は!なんと!なななんと!!
私が1番好きな作品と言っても過言ではない
ハリー・ポッターです!!

そしてなんと今回Harry Potter Cafeに
特別にお邪魔させていただく事が出来ました!
各関係者の皆様、本当にありがとうございます。

私がハリー・ポッターの作品を好きになった
きっかけはあんまり覚えていないのですが
気付いたら好きになってたし気付いたら
何度も見返してセリフ言えるようになったり
ローブや杖を買って生徒になりきったり
私がここまでハマる事ってなかなかないんですよ。

ちなみに好きなキャラクターは
ドラコ・マルフォイです。
これはずーーーっと言ってます笑

私のサイリウムカラーが黄色と緑なのですが
緑好きになったきっかけももしかしたら
ドラコ・マルフォイ、スリザリンが
影響しているのかもしれません(たぶんね?)

そんなこんなでお邪魔してきました
Harry Potter Cafe!!
私実はプライベートで11月に予約を入れていたのですがその前にお邪魔する事が出来ました笑

もちろんその時にも1人のお客さんとして
伺わせていただきますけどね笑

今回食べたものは

・ホグワーツ チーズトースティー
 スリザリン 〜 サーモン&ホウレンソウ 〜

・ドラゴンの吐息 ローストビーフ

・エクスペクト・パトローナム

どんだけスリザリン好きやねん。

どれを食べても飲んでも美味しくて
味の一つ一つがしっかりしてました。
1品で普通のお腹の持ち主はお腹いっぱいに
慣れると思いますが、
私は2品しっかり頂きました。

各寮の食べ物を頼むと各寮ごとの色のお皿に
乗って出てくるので
それだけで気分も上がります。

グッズも沢山ありまして
普通に爆買いする予定だったのですが
プライベートで普通に来た時に取っておこうと
思って今回は

・白雲石コースター4種類(グリフィンドール、スリザリン、ハッフルパフ、レイブンクロー)
・スプーン

こちらを購入しました。
にしてもコースター4種類は買い過ぎか。

次会った時は
プレート4種類も買う予定です!

私のハリー・ポッター好きは
お分かりいただけたでしょうか。
わざわざグッズ欲しさに
大阪まで行くような女ですよ。

Harry Potter Cafeの世界観も
とても素敵で写真撮りまくりです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいね!


WIZARDING WORLD characters, names, and related indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights ©JKR. (s22)

Harry Potter Cafe 店舗概要

住所:東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー1階

営業時間
カフェ:11:00〜17:00
ディナー:17:00〜23:00
テイクアウト:11:00〜23:00
※ラストオーダーは各営業時間の30分前となります。


カフェ公式サイトはこちら

渡辺みり愛のコミュニティはこちら

ARIMI

ARIMI

渡辺みり愛が、応援してくれる皆さんとたくさん交流を深めたいという思いで開設したコミュニティ「ARIMI」。今までは出してこなかったような趣味や普段の生活をお見せすることもあるかも…?

入会はこちら

全ての画像・動画を見る(全42点)

作品情報

舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』メインビジュアル

『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』メインビジュアル

舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』

物語のヒロインアリスリーゼ役として、渡辺みり愛が出演決定!
東京:10月20日(木)〜24日(月) シアター1010
大阪:11月10日(木)〜13日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

チケット料金:VIP席(前方・特典付き) 13,200円(税込)/一般席 9,900円(税込)
※特典:特製ビジュアルブック(非売品)

公式サイト

キャスト&スタッフ

イスカ(Wキャスト):大西桃香(AKB48)
イスカ(Wキャスト):長谷川玲奈
アリスリーゼ:渡辺みり愛
音々:佐々木優佳里(AKB48)
燐:星希成奏
ミスミス:長澤茉里奈
シスベル:北澤早紀(AKB48)
イリーティア/始祖ネビュリス:小坂井祐莉絵
璃洒:宮崎理奈
ミラベア:沖なつ芽
ジン:本条万里子
仮面卿:長谷川里桃
キッシング:天音みほ
サリンジャー (Wキャスト):つんこ
サリンジャー (Wキャスト):三田麻央
ネームレス:高野美幸
アンサンブル:安里唯 伊藤彩夏 桂淑乃 高見彩己子 増本祥子 渡辺恵理

原作:細音 啓(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
原作イラスト:猫鍋 蒼
脚本・演出:松多壱岱
製作:舞台『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』製作委員会(ABCフロンティア、朝日放送テレビ)
制作協力:ABC&SET、サイバード

渡辺みり愛

アーティスト情報

1999年11月1日生まれ、東京都出身。女優として活躍中。
【主な出演作品】
舞台「梅棒 13th “RE”WORK 風桶」
舞台「Little Fandango」など多数出演

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • サバシスター今日もゆく。 るみなすと行く酒蔵&ビール工房見学

    第3回 by るみなす 2024.03.19 18:00

    こんにちは!るみなす回がやって参りました!初コラムとなります、よろしくお願いします! 初回のタフティング、GKのお料理教室に続いて今回のテーマは“るみなすといえば!”ということでこちらです。 デンッ『酒蔵&ビール工房見学〜酒の生まれ、ありがたみを知る会〜in石川酒造』 !!! …ええと。まずは編集長。 本当にありがとうございます。 お酒は大好きだけど、どのようにして私たちの手に届くのか。そんな疑問はありつつもなかなか工房へ足を運ぶことが出来なかったのですが、今回満を持して見学に行って参りました! 場所は東京都福生市。石川酒造様にお邪魔いたしました! 大好きな日本酒もビールも<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41847/">…

    #サバシスター#サバシスター今日もゆく。

  • 久保田悠来の◯ける漫画 つなげる──7SEEDS

    第11回 2024.03.08 19:00

    目覚めた時、そこには闇。突然入る一筋の光。大声を出して話しかけて来る知らない誰か。身に覚えのない場所。外に出れば荒れた海。ボートには助けてくれる知らない人々。少女は思う。ただいつものように寝ていただけだったのにと。少年が言う。ただいつものように寝ていただけだと。皆が言う。自分たちも同じだと。 今回紹介する漫画は『7SEEDS』。 来る「衝突の冬」と呼ばれる人類が死滅するやもしれぬ未曾有の災厄に備えた、世界の政府が立ち上げた最終プロジェクト名「7SEEDS」。未来のために選ばれた若者たちを冷凍保存し、再び人間が住めるであろう環境になったとコンピューターが判断した時、解凍し放出される。登場人物たち<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41413/">…

    #7SEEDS#久保田悠来#久保田悠来の◯ける漫画#田村由美

  • 関根勤のマニアック映画でモヤモヤをぶっ飛ばせ! これぞエンタメ!『RRR』監督の傑作『マガディーラ 勇者転生』にみるインド映画特有の魅力

    第19回 2024.03.24 12:00

    関根勤が偏愛するマニアックな映画を語る連載『関根勤のマニアック映画でモヤモヤをぶっ飛ばせ!』。第19回は2018年に日本で劇場公開されたS・S・ラージャマウリ監督の『マガディーラ 勇者転生』。 1609年、国王の娘と愛し合っていた伝説的な戦士が、軍司令官の陰謀によって無念の死を遂げてしまう。それから400年後のインドで、バイクレーサーのハルシャはあるきっかけで自身の前世がその戦士であることを思い出し、姫の生まれ変わりであるインドゥとも再開する。しかし、彼らの仲を引き裂いた軍司令官もインドゥの従兄弟ラグヴィールとして転生していた。 『RRR』や『バーフバリ』シリーズでお馴染みのラージャ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42220/">…

    #マガディーラ#ラーム・チャラン#関根勤#関根勤のマニアック映画でモヤモヤをぶっ飛ばせ!

  • パンサー・菅の若者に教えたい遊び 人柄に会いに行く、下北沢『路地裏DE君想草』

    第8回 2024.03.13 19:00

    パンサー・菅の若者に教えたい遊び、今回紹介するのは下北沢にある『路地裏DE君想草』。今回は編集さんが「菅さん、今回占い行ってみたいんですがどうでしょう?」と。 私、正直に言います。占い一切信じておりません。だからといって否定しているわけでもございません。なのでプライベートで一度もお店に行った事がなく、ちゃんとお話できるかなと不安を覚えつつ。大人だし食わず嫌いも良くないなと思い「行きます!!」と返信し、当日ドキドキしながら下北沢に向かった次第でございます。 下北沢の商店街をから一本奥に入った待ち合わせ場所に着くと、そこにはノスタルジック感溢れる建物が。もっとわかりやすく言うと昭和味溢れる綺麗なア<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41524/">…

    #パンサー・菅#パンサー・菅の若者に教えたい遊び

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube