Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • ツアー「RE」は第一弾日程として7会場10公演発表 堂本剛のソロプロジェクト.ENDRECHERI.、バースデーライブ2days&全国ツアー開催決定

    2024.03.03 12:00

    堂本剛のソロプロジェクト.ENDRECHERI.のBirthday Premium Liveと全国ツアーの開催が決定した。 先日には自身がMCを務める音楽番組初の音楽フェス「ENDRECHERI MIX AND YOU FES FUNK&FUNK」を開催し、9千人を熱狂させるなどノリに乗る堂本。両ライブとも、新たなキャリアスタートを切った彼が築く独自の世界観を存分に味わえる貴重な機会となる。 なお、Birthday Premium Liveは4月10日(水)と4月11日(木)に東京ガーデンシアターにて開催。全国ツアー「RE」は7会場10公演が第一弾日程として発表されている。 .ENDR<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41205/">…

    #.ENDRECHERI.#堂本剛

  • 1stアルバム発売を迎えた6人が憧れる大人像は? 今は第二の青春真っ只中、≠MEが描く“未来の私”

    2024.03.20 18:00

    2月24日に5周年を迎えた≠MEが、3月20日に1stアルバム『Springtime In You』をリリースした。グループにとって初のフルアルバムは、“君の中の青春”という意味が込められた作品だ。グループ名に「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という想いが詰まっている≠MEにとって、青春というのは欠かせないキーワード。メジャーデビューからの表題曲はもちろん、新曲4曲を収録した『Springtime In You』は、まさに青春のアルバムと言っていいみずみずしさに溢れている。 インタビューには尾木波菜、落合希来里、蟹沢萌子、川中子奈月心、冨田菜々風、永田詩央里が登場。冨田菜々風がセン<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41986/">…

    #≠ME#インタビュー#ノイミー

  • 2人を見守る山崎まさよし、吉田羊、橋本愛の名演にも注目 窪塚愛流×蒔田彩珠が贈る純度100%のラブストーリー 映画『ハピネス』本予告映像公開

    2024.03.28 08:00

    5月17日(金)公開の窪塚愛流・蒔田彩珠ダブル主演映画『ハピネス』の最新映像を含む本予告編が解禁された。 「わたしね、あと1週間で死んじゃうの──。」本作は、残り少ない日々を命の限り輝かせようとする少女と、そんな彼女の夢を全力で支えようと奔走する少年とが繰り広げる純度100%のラブストーリー。医者から余命1週間を告げられた高校生の由茉と、突然の告白に戸惑いながらも、彼女との幸せな日々を一緒に作り上げることに協力する雪夫の奇跡のような7日間を描く。 主演は、ドラマ「最高の教師1年後、私は生徒に■された」や映画『愛のゆくえ』などで注目の窪塚愛流と、映画『朝が来る』やドラマ「おかえりモネ」の蒔田彩珠<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42445/">…

    #ハピネス#窪塚愛流#蒔田彩珠

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 卒業シーズンに聴きたくなる曲10選🎓💐🌸

    Vol.23 2024.03.27 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて、3月といえば「卒業」ですね。卒業ソングは、あの儚くて尊くてもどかしい感じがめちゃくちゃ好きで、もはや卒業シーズン関係なく聴いています。笑今回は私的!おすすめ卒業ソングです!ぜひ聴いてみてください✨🌸 それではいきます! Yummy!! Yummy!!/sajiこの季節…というか季節関係ないんだけど、sajiさんが好きすぎる。笑この曲は、聴いていると学生時代のキラキラした毎日を思い出します。「卒業」といったら切なく悲しく感じてしまうかもしれないけど、また会える日までの約束!っ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42276/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 覚悟の芝居を中村倫也、青木崇高も称賛 心身をすり減らした石原さとみ渾身の演技が魂揺らす、𠮷田恵輔監督作『ミッシング』予告公開   

    2024.03.20 10:00

    2022年の出産後、1年9ヵ月ぶりの芝居に臨んだ石原さとみが主演を務める映画『ミッシング』が5月17日(金)に全国公開されることが決定。予告映像とポスタービジュアルが解禁された。 『空白』(21)、『愛しのアイリーン』(18)、 『ヒメアノ〜ル』(16)の𠮷田恵輔がメガホンをとり、オリジナル脚本を手掛けた本作。ある日突然いなくなった愛する娘の帰りを懸命に待ち望みながらも、自分たちの力ではどうにもできない現実との間でもがき苦しみ、事件をめぐるマスコミと世間の声に翻弄される母親とその家族を描く。 出口のない迷路を彷徨い続ける母親・沙織里を演じるのは、出産を経て母となった石原さとみ。これまでのイメー<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42038/">…

    #ミッシング#中村倫也#石原さとみ#青木崇高#𠮷田恵輔

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube