Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.3

ビビっと来た💘ラブソング10選😳💭💓

2022.11.09 12:00

2022.11.09 12:00

皆さんこんにちは😊 小泉遥香です!
前回の記事、ご覧頂けましたか?

まだ読んでない方はぜひ、初回2回目の記事もぜひ読んでみてください🎶

さて、今回は、私が「ビビっと来た💘ラブソング10選😳💭💓」をご紹介します!
恋をしたことがある方もない方も現在進行形の方もそうでない方も!ぜひこのプレイリストを聴いてキュンキュンしちゃってください!!

ガールズルール/ドラマストア
歌詞がとにかく可愛くてノリノリになれる曲!
ゆらゆら揺れながら楽しく聞きたくなっちゃう恋のルンルン感を表している曲です♡

Cupid in Love超ときめき♡宣伝部
自分のグループの曲を宣伝してしまいますが!笑笑
この曲は恋に落ちる瞬間を表した曲で、キャッチーなメロディが頭から離れなくなります!
きゅっきゅっCupid in Love~🎶と思わず口ずさみたくなりますよ!

ゼロのままでいられたらOfficial髭男dism 
とにかく切なさに浸りたい時はこれ。ピアノやシンセのメロディが涙を誘います…藤原さんの歌い方もすごく素敵…!
ゆったり恋の儚さを感じられる、そんな1曲です。
めちゃくちゃライブで聴いてみたい…

シュガーオレンジsaji
切ないけど前向きになれる曲!何度聴いたか分からない…!私がsajiさんにハマったのは間違いなくこの曲です!
過去も振り返りつつ、サビでは自分の気持ちも全面に吐き出しつつ、でもAメロでは少し強がってみたり。聴く人の背中を押すような歌詞も入っていたりと、何度聴いても好き好きポイントが出てきます!あぁ、また永遠聴いてる。

今夜は眠るまで阿部真央
「そろそろぐっすり眠りたいよ」っていう歌詞が好きすぎる!眠れなくてルンルンする恋じゃなくて、忘れられなくて眠れない、っていう……あぁでも、その眠れなさが実は嬉しかったりして強がっているとかだったりするのかなあぁ深い!!笑
沢山想像を膨らますことが出来ますね!!!笑

ギターのずっしり重い感じがまたいいんですよ…

愛してたナオト・インティライミ
ピアノやベースが語るシンプルで優しいメロディが切なくて心に刺さります。
「君を知る度にどんどん 大きくなったこの想い」
「好き同士なのになぜ別れが来ることがあるの?」
いい事ばかりじゃない恋の曲のはずなのに、勇気やパワーも貰うことができるめちゃくちゃ好きな1曲です。

恋風邪にのせてVaundy
これは、、朝と夜道に聴きたくなる恋の曲!
イントロとサビのメロディとバックサウンドがどタイプすぎてカッコよすぎる!
朝この曲のイントロを聴いたら、よし今日も1日頑張ろう!と前に進むことができるような1曲です。

like the rainXIIX
歌詞がとにかくオシャレなラブソング。
心の奥深くまで突き刺さるようなメッセージとメロディ、バックサウンドなのに、この曲の主人公は何故かどこか強がっているような、そのアンバランス感が絶妙です。
ライブで聴かせて頂いて涙が止まりませんでした。

でもね、たまにはimase 
「でもねたまには一息ついて 疲れてるなら腰掛けて」
ありそうでなかなかなかった歌詞!初めて聴いた時、新しい!!って思いました!
高音がとても透明感のある済んだ歌声で、聴いていると本当にリラックスできそうな曲だなと思いました!
楽しくフラッと聴けるような曲です!

I Need You西島隆弘(Nissy)
この曲はラブソングですが、自分が大変だった時や少し忙しかった時にすごく寄り添ってくれた、気持ちが楽になったり暖かくなる曲でもあるなと感じています。
「毎日の占いとか信じないけど 君の頑張ってねが
僕にとってのお守りだよ」この歌詞に何度助けられたことか…!私にとってのお守りはこのコラムを読んでくれる皆さんです✨

今回はだいぶ一言では無くなってしまいましたが笑笑
皆さんにたくさん曲の魅力を伝えられていたら嬉しいです!笑
ラブソングオススメまだまだあるのでまた紹介させてください~
それでは!

今回のプレイリストはこちら!

作品情報

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-A

『STAR』TYPE-A ジャケット

『STAR』TYPE-A ジャケット

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-A

2022年11月9日(水) リリース
AVCD-61263/¥1,200
※初回限定特典(封入):
・トレーディングカード23種中1種
・応募抽選特典シリアルコード

購入はこちら

収録曲

1. STAR
2. わがままプリンセス
3. STAR(instrumental)
4. わがままプリンセス(instrumental)

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-B

『STAR』TYPE-B ジャケット ©SVFAPC, TX

『STAR』TYPE-B ジャケット ©SVFAPC, TX

超ときめき♡宣伝部「STAR」TYPE-B

2022年11月9日(水) リリース
AVCD-61264/¥1,200
※初回限定特典(封入):
・トレーディングカード23種中1種
・応募抽選特典シリアルコード

購入はこちら

収録曲

1. STAR
2. ホップステップジャンプLOVE
3. STAR(instrumental)
4. ホップステップジャンプLOVE(instrumental)

イベント情報

ときめき♡ガールズランド2022

ときめき♡ガールズランド2022

会場:Zepp Haneda(TOKYO)
日程:2022年11月26日(土)
開場13:00/開演14:00
開場17:00/開演18:00
※女性限定ライブとなります。

ときめき♡ガールズランド2022

超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2022

超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2022

会場:中野サンプラザホール

日程:
2022年12月24日(土) 開場17:00/開演18:00
2022年12月25日(日) 開場15:00/開演16:00

席種:指定席 7,500円(税込)/2階前方着席指定席 7,500円(税込)
※各公演 席種にて第2希望まで

超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2022

ときめき♡春の晴れ舞台2023

ときめき♡春の晴れ舞台2023

東京・大阪2会場にて「ときめき♡春の晴れ舞台2023」の開催が決定!超とき宣初の野外公演!

【東京公演】
会場:日比谷野外音楽堂
日程:2023年4月9日(日)

【大阪公演】
会場:大阪城音楽堂
日程:2023年4月15日(土)

※詳細は後日発表

ときめき♡春の晴れ舞台2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

2023年6月3日(土)【兵庫】加古川市民会館大ホール
2023年6月4日(日)【京都】宇治市文化センター大ホール
2023年6月18日(日)【広島】広島JMSアステールプラザ大ホール
2023年7月8日(土)【宮城】エレクトロンホール宮城
2023年7月15日(土)【福岡】福岡国際会議場メインホール
2023年7月16日(日)【大阪】NHK大阪ホール
2023年8月13日(日)【新潟】新潟市民芸術文化会館
2023年8月19日(土)【神奈川】パシフィコ横浜国立大ホール
2023年9月3日(日)【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
2023年9月9日(土)【東京】昭和女子大学 人見記念講堂

超ときめき♡宣伝部のハートロックオンホールTOUR 2023

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube