Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

COLUMN

小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 Vol.1

おはるが好きな邦楽ロック6選🎸✨

2022.10.12 12:00

2022.10.12 12:00

皆さんはじめまして!君のハートにロックオン!
超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
おはること小泉遥香です!

この度は、このコラムをご覧頂きありがとうございます!

私は子供の頃から音楽が大好きで、たくさんの音楽やアーティストさんに触れてきました。

そして高校生の時に、UNISON SQUARE GARDENさんというバンドに出会い、自分の音楽人生がさらに華やかになって、今ではUNISON SQUARE GARDENさんをはじめ、たくさんのアーティストさんのライブに行くことが私にとっての楽しみの一つです。

皆さんにぜひシェアしたい曲や、私なりの音楽の楽しみ方をお伝え出来ればなと思い、このコラムを始めました!

早速第1回は、「おはるが好きな邦楽ロック6選🎸✨」を紹介させて頂きます!
皆さんも私がビビっと来た、大好きな邦楽ロックにぜひ触れて頂けたら嬉しいです!

UNISON SQUARE GARDEN/101回目のプロローグ
「君だけでいい」という歌詞にユニゾンさんらしさを感じ、この曲にずっと沼っています。「君」になりたいと強く思いました。笑

wacci/足りない
心の奥底まで深く刺さるラブソングだと思います。
とにかく切なくて苦しい。帰りの新幹線で聴くのがオススメです。

氣志團 /ウィーキャン!
とにかく元気を貰える曲!!!肩を組んででっかい声で歌いたくなります!

the pillows/Funnybunny
夢を見ることの大切さを教えてくれる曲。
the pillowsさんの曲は心がふわっと暖かくなって、聴いているだけで自然と涙が溢れてきます。

クリープハイプ/ミルクリスピー
寄り添ってくれる誰かの大切さを教えてくれる曲なので、誰かに寄り添って欲しい時や少し寂しい時に聴くと元気を貰えます。

ずっと真夜中でいいのに。/袖のキルト
ゆらゆらふらふらと体をラフに動かしながらノれる楽しい曲なんですけど、歌詞はすごく真っ直ぐな曲です!レッスンの帰りに聴くと楽しい!

いかがでしたか?初めてのコラムで緊張しますが、自分が大好きな音楽をこのような形で発信することができて本当に嬉しいです!
私なりに楽しみながら頑張りますので、宜しくお願いします(*^^*)

作品情報

超ときめき♡宣伝部 シングル「STAR」

「STAR」ジャケット

「STAR」ジャケット

超ときめき♡宣伝部 シングル「STAR」

2022年11月9日(水)リリース
※詳細は後日発表

詳細はこちら

イベント情報

行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!

行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!

日時:2022年10月22日(土)
開場14:30/開演16:00
会場:幕張メッセ イベントホール

チケット:指定席 7,800円(税込) 着席指定席:7,800円(税込)
※SOLD OUT!

行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!

ときめき♡ガールズランド2022

ときめき♡ガールズランド2022

会場:Zepp Haneda(TOKYO)
日程:2022年11月26日(土)
開場13:00/開演14:00
開場17:00/開演18:00
※女性限定ライブとなります。

ときめき♡ガールズランド2022

超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2022

超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2022

会場:中野サンプラザホール

日程:
2022年12月24日(土) 開場17:00/開演18:00
2022年12月25日(日) 開場15:00/開演16:00

席種:指定席 7,500円(税込)/2階前方着席指定席 7,500円(税込)
※各公演 席種にて第2希望まで

超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2022

超ときめき♡宣伝部

アーティスト情報

スターダストプロモーションに所属する辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁⾹、⼩泉遥⾹、菅⽥愛貴、吉川ひよりからなる6⼈組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」。「『ときめく恋と⻘春』をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」というコンセプトで活動。楽曲「すきっ︕〜超ver〜」が各⾳楽配信サイトで⽇本のみならず、海外でも1位を獲得。2024年1⽉27⽇(⼟)28⽇(⽇)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ「⾏くぜ︕超ときめき♡宣伝部at 横浜アリーナ︕〜隣はきみって決めてるの〜」を開催。2⽇間合わせて約1万6千⼈を動員した。最新アルバム「ときめく恋と⻘春」は2024年2⽉5⽇付のオリコン週間アルバムランキングで1位を記録。今後は初のオフィシャルカレンダーとなる「超ときめき♡宣伝部オフィシャルカレンダー2024.4-2025.3」が3⽉31⽇(⽇)に発売、4⽉28⽇(⽇)・29⽇(⽉祝)には横浜BUNTAIにて2Days「ときめき♡晴れ舞台2024」が開催予定。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube