Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • カンナギマロの放課後リバイバル 人生最後のアイドル(後編)

    #8 2024.07.20 17:00

    前回に引き続き、今回も生誕祭のことについてもう少しだけお話ししていきます 今回の生誕祭前回と最も大きく違うのはゲストで出演してくれた方々がいたこと! わたしの芸能生活20周年ということもあり今回はひとりじゃできないこともたくさんやってみたいなぁという思いから ゲストを呼んでみることにしました わたしなんかの生誕祭に出てくれるかなぁ…と3人に声をかける時はめちゃくちゃ不安だったのですが全員すぐに、もちろん!とお返事をくれて本当に嬉しかったですね なかでも ゲストを発表した際に世間をざわつかせた… 小川紗季ちゃんの出演! そうです、あの、スマイレージ初期メンバーの小川紗季ちゃん!サキチィーが! ス<a href="https://bezzy.jp/2024/07/47797/">…

    #カンナギマロ#カンナギマロの放課後リバイバル

  • 渡辺みり愛のソラ模様 ゲスト付き!メイドさんになっちゃった…?

    第15回 2024.06.29 18:00

    やってまいりました。メイドカフェ第二弾!! 次はなんとなんと、私が…メイドさん体験!!!!! この私がですよ。普段そんな可愛い格好なんてぜーったいに拒むような私ですが、やってしまいました。乃木坂46の時に、実は一度だけメイドさん体験をした事があるのですが今回あらためて、しっかり一からレクチャーしていただきました。メイドさんの所作や言葉などを、細かく教えていただくのは初めてでした。 そしてなんと今回はお客様役として私のマブである横川夢衣ちゃんに来てもらいました!本当にありがとう。 さて、まずは衣装を着るところからですが…なんか、、似合っている気がしません()昔の私だったら、に、似合っていたかな…<a href="https://bezzy.jp/2024/06/46592/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube