Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • ダイナーを舞台にさまざまな展開が巻き起こる 米津玄師、“生まれた日から私でいた”ことを肯定する「さよーならまたいつか!」MV公開

    2024.04.12 11:00

    米津玄師が、NHK連続テレビ小説『虎に翼』の主題歌に書き下ろした新曲「さよーならまたいつか!」のMVを公開した。 今作には「さよーならまたいつか!」のアーティスト写真と同様、三つ編みでパワーショルダーを着た米津玄師が登場。ダイナーを舞台にさまざまな展開が巻き起こるストーリーで、逆再生することによって物語が進んでいき「生まれた日から私でいた」ことを肯定するような作品となっている。監督は本楽曲のアーティスト写真も撮影した映像作家・映画監督の山田智和が担当した。 なお、MV公開の前日4月11日に米津玄師のSNSアカウントにて投稿されたレトロな時計の動画は、MVの公開時間や逆再生という内容を示唆する映<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43249/">…

    #米津玄師#虎に翼

  • ファンクラブ最速先行が本日スタート IVE初の東京ドーム公演決定、9月に2DAYS「いまよりさらにアップグレードして戻ってくる」

    2024.04.01 12:00

    韓国6人組ガールズグループ・IVEが、9月4日(水)と5日(木)の2日間にわたり東京ドームにてツアー「IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’ IN JAPAN」のファイナル公演を開催することを発表した。 2021年12月に韓国でデビューしたIVEは、韓国の音楽番組でガールズグループ歴代最速1位を獲得し、新人賞と大賞を相次ぎ受賞。韓国最大級のK-POPアワード「MMA」では2年連続大賞を受賞するなど名実ともにその人気が世界規模に拡大しているIVEが、ついにデビュー当時から念願だった東京ドームのステージに立つ。 チケットはファンクラブ最速先行受付が本日4<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42597/">…

    #IVE

  • “恋に落ちる瞬間”を撮るためにこだわったポイントとは 見上愛主演映画『不死身ラヴァーズ』メイキング映像公開、松居大悟監督は自ら風起こし

    2024.04.23 18:00

    5月10日(金)より全国公開される松居大悟監督最新作『不死身ラヴァーズ』のメイキング映像が解禁された。 原作は高木ユーナ著の同名漫画。「諦めることができなかった」と語るほど、この原作に魅了された松居監督は、構想に10年かけ映画化にたどり着いた。キャストには主人公・長谷部りのを本作が初の映画単独主演となる見上愛、りのの運命の相手役の甲野じゅんを佐藤寛太が務める。 今回解禁された映像は、りの(見上)が運命の相手と信じて探しづけていたじゅん(佐藤)と偶然の再会を果たし、恋に落ちる場面のメイキング映像。学校に到着したりのの前をじゅんが走って通り過ぎていく予告編冒頭にも登場するシーンでは、松居監督が自ら<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43662/">…

    #不死身ラヴァーズ#佐藤寛太#松居大悟#見上愛

  • 禁欲生活に苦しみながらも自己発見する姿を描く 古谷蓮×架乃ゆら出演、笑って泣ける禁欲青春映画『僕の月はきたない』6月15日劇場公開決定

    2024.04.10 19:00

    古谷蓮主演、架乃ゆらがヒロインを務める映画『僕の月はきたない』の劇場公開が決定した。 本作は2021年、俳優・古谷蓮があまりに暇なコロナ禍を有意義にするため、30日間の禁欲を決行し憧れの人に告白をするというフェイクドキュメンタリー映画『30days』の後日談を描く。古谷が本作でも主演を務め、足掻き、苦しみながらもだんだんと自分と向き合っていく姿を真っ直ぐに演じた。そしてそんな古谷のファンを名乗るヒロイン・海野琴絵を架乃ゆらが好演。共演には仁科貴、国保裕子、坂牧良太、⿅野裕介、芹澤興人といった個性豊かな役者が集結した。 監督を務めたのは、映画『君といると、僕はかなしい』『Electric Kis<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43112/">…

    #僕の月はきたない#古谷蓮#架乃ゆら

  • 「まさに無敵になれる曲」メンバーからコメントも XGが人気FPS「VALORANT」とコラボ、挑戦を後押しする新曲「UNDEFEATED」リリース

    2024.04.05 18:00

    HIPHOP/R&BガールズグループXGが、人気FPSゲーム「VALORANT」とのコラボレーションシングル『UNDEFEATED』を4月12日(金)にドロップする。 「UNDEFEATED」はXGのエグゼクティブプロデューサーであるJAKOPSが直接プロデュースした、XGならではの自信とカラーが反映された楽曲。「恐れることなく常に勝利を勝ち取る」という挑戦的なメッセージが込められており、XGメンバーの個性溢れるボーカルを通して、何かに挑戦しようとする人々のボルテージを上げていくような楽曲になっている。 また、世界で急成長中の「VALORANT」はRiot Gamesが開発したPC向け戦術シュ<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42827/">…

    #VALORANT#XG

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube