Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • BOX仕様の完全生産限定盤ほか計6形態でリリース 櫻坂46、結成3周年を記念したスタジアムライブ映像作品のジャケットアートワーク公開

    2024.04.01 13:10

    櫻坂46が、5月15日(水)に発売するLIVE Blu-ray/DVD『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』のジャケットアートワークを公開した。 今作に収録されるのは、昨年11月末にZOZOマリンスタジアム2日間開催されたグループ結成3周年ライブ。櫻坂46にとって初のスタジアムライブ、会場の最高動員数を記録するなど、様々な記録を打ち立てた記念すべき公演が計6形態で映像作品化される。 それぞれの日程を収録したBlu-ray・DVDのほか、DAY1・DAY2の両日の映像を収録した完全生産限定盤も数量限定で発売。完全生産限定盤にはライブ映<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42652/">…

    #櫻坂46

  • OSRINディレクションで“私”と“悪魔”の生死の攻防を描く Tempalay、鳥山明原作アニメ『SAND LAND: THE SERIES』EDテーマの最新曲MV公開

    2024.03.29 20:00

    Tempalayが、最新曲「ドライブ・マイ・イデア」のミュージックビデオを公開した。 本楽曲は、3月20日(水)よりディズニープラスで配信がスタートした鳥山明の名作を原作とした冒険ファンタジー大作『SAND LAND: THE SERIES』の書き下ろしエンディングテーマ。 今回のミュージックビデオは、これまでTempalayの楽曲では「あびばのんのん」「そなちね」「どうしよう」などのミュージックビデオも手掛けてきたOSRIN(PERIMETRON)がディレクションを担当。作中では“とにかく死ぬわけにはいかない私”と”とにかく殺そうとしてくる悪魔”の攻防が、懐かしさも感じられる古典的なフィルム<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42543/">…

    #SAND LAND: THE SERIES#Tempalay

  • 監督は初タッグのミラーレイチェル智恵が担当 TOMOOが街中でナチュラルに佇む、江口のりこ主演ドラマ主題歌「あわいに」MV公開

    2024.04.03 22:00

    シンガーソングライター・TOMOOが本日4月3日(水)にリリースした最新曲「あわいに」のミュージックビデオを公開した。 「あわいに」は、江口のりこ主演のテレ東水ドラ25『ソロ活女子のススメ4』オープニングテーマとして書き下ろした楽曲で、シロフォンや木管楽器のサウンドとTOMOOのアルトボイスがマッチした軽快でアップテンポな楽曲。サウンドプロデュースは「夜明けの君へ」以来3度目のタッグとなるトオミヨウが手がけている。 ミュージックビデオの監督は、初のタッグとなるミラーレイチェル智恵が担当。街中の様々な場所で佇むナチュラルな雰囲気のTOMOOを、軽やかな映像に収めている。 また、本日より「あわいに<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42753/">…

    #TOMOO#江口のりこ

  • デートを重ねる度に加速する2人の恋路を映し出す シュー・グァンハン×清原果耶『青春18×2 君へと続く道』胸キュンシーン満載の特別映像公開

    2024.04.18 17:00

    5月3日(金)に公開される日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』から「二人の恋模様」と題した特別映像と新場面写真が解禁された。 本作は『余命10年』『新聞記者』『ヤクザと家族 The Family』などの藤井道人監督最新作にして初の国際プロジェクト。台湾で話題を呼んだジミー・ライの紀行エッセイ『青春18×2 日本慢車流浪記』を原作とし、人生につまずいたジミーが18年前に出会ったアミとの“忘れられない初恋の記憶”と“果たせなかった約束”を胸に一人旅する日本で出会う人々との交流を描く。 主人公のジミーを演じるのは台湾のスター俳優シュー・グァンハン。バックパッカーのアミを清原果耶が演じ、ジミーが<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43453/">…

    #シュー・グァンハン#清原果耶#藤井道⼈#青春18×2

  • 約454億円で手放したKISSの今後の展望は? ジーン・シモンズが“KISSブランド”の高額売却について「重要なのは金額ではない」とコメント

    2024.04.08 21:02

    昨年の12月2日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで最後のライブを実施したKISS。同公演をもって50年にわたるキャリアを完結させた伝説的ロックバンドだが、4月5日にスウェーデンの企業ポップハウス・エンターテインメント・グループがKISSの楽曲、ブランド、肖像権、知的財産などを購入したと報じられた。 ポップハウス・エンターテイメント・グループは想定金額3億ドル(約454億円)でKISSブランドを購入。KISSブランドの大規模な売却についてベーシストのジーン・シモンズが先日People誌が公開したインタビューで語った。 「重要な計画を立てて忙しいときも人生は進んでいる。俺たちは半世紀<a href="https://bezzy.jp/2024/04/42996/">…

    #Kiss#ジーン・シモンズ

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube