Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 渡辺みり愛のソラ模様 萌え萌え…きゅん?

    第14回 2024.04.27 17:00

    本日は念願のメイドカフェです!!メイドカフェ実はお客様として行くのは初めてでずっと行ってみたかったんです。乃木坂46に所属していた時に一度だけ、お仕事でメイドさん体験をさせていただいた事がありました。 かと言ってプライベートで1人で行くにはハードルが高く感じてしまっていまして、「エッセイでいけるのでは…?」と何とも邪な考えをして、お願いしてしまいました!!!!笑 そんな私のわがままを聞いてくださり、スタッフさんが連れて行ってくださいました。「あっとほぉーむカフェ」さん。 入った瞬間からメイドさんの世界に取り込まれました。本物の「おかえりなさいませ♡お嬢様♡」が聞けました。ありがとうございます。<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43884/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渋谷スクランブル交差点やサグラダファミリアも劇変 300年後に荒廃した世界のリアルな姿とは?映画『猿の惑星/キングダム』特別ビジュアル解禁

    2024.04.30 17:00

    5月10日(金)に公開される『猿の惑星』の“完全新作”『猿の惑星/キングダム』から特別ビジュアルが解禁された。 本作の舞台は現在から300年後。『ゼルダの伝説』実写映画の監督にも抜擢されたウェス・ボールと『アバター』シリーズを手掛けたVFXスタジオWETAがタッグを組み、人類と猿の立場が完全に逆転し猿が独裁支配する衝撃的な世界を描く。 今回解禁されたのは、日本の渋谷スクランブル交差点をはじめ、イギリスのタワーブリッジ、アメリカ・ニューヨークのブルックリン・ブリッジ、ブラジルのシュガーローフマウンテン、スペインのサグラダファミリアと世界各国の名所が猿に支配された〈300年後特別ビジュアル〉。日本<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43968/">…

    #猿の惑星/キングダム

  • ⼩路紘史監督の新作ノワール『辰巳』で掴んだ手ごたえとは 遠藤雄弥×森田想、優しさで乗り越えた“邦画の壁”

    2024.04.21 17:00

    多彩な作品に出演するたびに記憶に残る好演を見せる遠藤雄弥と森田想。奇しくもともに12歳から13歳にかけて映画デビューした両者は、いまや日本映画界に欠かせない存在となった。 二人が共演する映画『辰巳』が、4月20日(土)に渋谷ユーロスペースほかで公開を迎えた。『ケンとカズ』の⼩路紘史監督が8年ぶりに生んだ新作は、希望を捨て裏稼業に生きる男・辰巳(遠藤雄弥)と最愛の家族を失った少女・葵(森田想)が復讐の旅を突き進む、日本映画の枠を超越せんとするノワール作品だ。小路監督が完成に5年を懸けた本作。飾らない二人の会話に、「全員優しかった」という撮影の雰囲気を垣間見れた。 冗談抜きで大傑作が生まれた ──<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43560/">…

    #インタビュー#森田想#辰巳#遠藤雄弥

  • 新場面写真にはもう一人の戦士やディメンタス将軍一味も アニャ・テイラー=ジョイ誕生日記念!『マッドマックス:フュリオサ』新ビジュアル公開

    2024.04.16 15:00

    5月31日(金)に全国ロードショーされる『マッドマックス:フュリオサ』の新ビジュアルと新場面写真が解禁された。 前作は2015年に公開され、世界中を席巻した『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。その最新作となる本作では、前作において映画の“真の主役”と言わしめたフュリオサの新たな物語が明かされる。前作でシャーリーズ・セロンが演じた“怒りの戦士”フュリオサを本作ではアニャ・テイラー=ジョイが演じ、対する宿敵ディメンタス将軍は『マイティ・ソー』シリーズでおなじみのクリス・ヘムズワースが演じる。 主人公フュリオサ役のアニャ・テイラー=ジョイは本日4月16日が誕生日。それを記念して解禁された新ビジュ<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43382/">…

    #アニャ・テイラー=ジョイ#クリス・ヘムズワース#ジョージ・ミラー#マッドマックス:フュリオサ

  • ふたりが初めてキスを交わす初々しい一瞬も 「キミは最高の恋人だよ」蒔田彩珠が窪塚愛流の胸に飛び込む『ハピネス』新場面写真解禁

    2024.04.12 15:00

    5月17日(金)に全国公開される映画『ハピネス』からダブル主演の窪塚愛流・蒔田彩珠を捉えた新場面写真が解禁された。 原作は、2004年に公開され一大ロリータ旋風を巻き起こした映画『下妻物語』の作者・嶽本野ばらの同名小説。実写化のメガホンは『花戦さ』で日本アカデミー賞優秀監督賞を受賞したベテラン篠原哲雄監督が取った。 本作が描くのは、心臓の病気によって〈余命7日間〉を宣告された女子高生と、その恋人との“悲しいけれど、最高に幸せな1週間”。高校生ながら〈死〉という残酷な現実に直面しつつも、残りの日々を悲しみに暮れて過ごすより笑顔で「最期まで自分らしく生きたい」と願う少女と、彼女の意志を尊重し共に煌<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43243/">…

    #ハピネス#窪塚愛流#蒔田彩珠

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube