Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 過去最大キャパ会場を手中に収めてさらなる高みへ ≠MEが駆け抜けた夏の横アリワンマン、止まらないパフォーマンスに底知れぬ勢いを見た

    2024.07.20 19:00

    これからも色んな世界を表現できるように アンコールを待つ客席では「ノイミー!」のコールが、何度も繰り返される。観客の熱意を受けて、ツアーロゴの描かれたシャツで衣装を揃えたグループが再びステージに登場した。 鈴木が〈ちゅーする?〉とキュートにつぶやきスタートする「想わせぶりっこ」では会場の照明がパッと明るくなり、メンバーがスタンド席間の通路をフロートで行脚。円状である横浜アリーナの“地の利”を生かした演出で、客席の前を通るメンバーと目が合った途端にときめく。 続く「デートの後、22時」ではさらに照明の明るさがアップし、メンバーの表情がより鮮明に。冨田が「楽しかった人ー!」と元気よく問うと大歓声が<a href="https://bezzy.jp/2024/07/47816/">…

    #≠ME#ノイミー#ライブレポート

  • 1stアルバム発売を迎えた6人が憧れる大人像は? 今は第二の青春真っ只中、≠MEが描く“未来の私”

    2024.03.20 18:00

    それぞれが想像する5年後の未来予想図 ──ノイミー結成5周年ということで、これまでの5年についてはいろいろな取材でよく聞かれてると思うので、5年後の私はこうなっていたいという自分の想像図を語ってください。 永田 今19歳なので、5年後は24歳になっているんですけど、まず猫ちゃんと暮らしたいです。猫ちゃんを飼えるほどの器が欲しいです。 ──猫を飼える器ですか(笑)。 永田 上京してきているので、その頃には生活面をしっかりして猫ちゃんと暮らしてたいなって。あと、最近思ったのが、凪(なぎ)のような人になりたいなって。 ──凪の人とは?(笑) 永田 何があってもゆらゆらと、あまり動じない人になりたいな<a href="https://bezzy.jp/2024/03/41986/">…

    #≠ME#インタビュー#ノイミー

  • 7thシングル『想わせぶりっこ』発売を迎え語り合う現在地 もっと“ましまし”の愛を、結成5年目の≠MEが織りなす12色の個性

    2023.09.08 17:00

    メンバー“12色分”の理想ができあがった ──7thシングル『想わせぶりっこ』で、鈴木さんは初の表題曲センターを務まれました。 鈴木 ノイミーには、青春感や疾走感を感じられる楽曲がたくさんあって。前作「天使は何処へ」ではガラッと変わりカッコいい曲になり、今回、かわいらしい表題曲で初のセンターを任せていただく緊張はありました。今回の作品で、私たちへの愛を“ましまし”にしていただきたいと思いますし、メンバーみんなの愛も背負いながら、シングルの活動期間を精一杯頑張りたいです。 ──7月末に山梨・富士急ハイランド コニファーフォレストで開催した=LOVE、≒JOYとの合同コンサート「イノコイジョイ 2<a href="https://bezzy.jp/2023/09/32100/">…

    #≠ME#インタビュー#ノイミー#冨田菜々風#蟹沢萌子#谷崎早耶#鈴木瞳美

  • 2デイズとも完売で迎えた日本武道館公演最終日をレポート 快進撃を続ける≠ME、12人+8000人でつくった“強さと絆”の大団円

    2023.07.07 17:30

    12人でいることはお守りのような感じ 会場には鳴り止まないアンコールの声が響き、Tシャツに黒スカートとなったメンバーがステージに戻る。笑顔の彼女たちは、「自分賛歌」を爽やかに披露。続けて、「このままでモーメンタリ」でありがとうの気持ちをきれいなメロディとともにファンに届けた。「虹が架かる瞬間」では、冨田が指揮者の振りをして、そこから全員が横並びでスタンドマイクで歌唱する。虹色の照明に照らされ、さらにメンバーは手を繋いで大きな半円になり未来への想いを伝えた。それは、メンバー同士の絆、ファンとの絆をリアルな形として表現するような感動的な光景に映った。 ファン全員との記念写真を撮ったあとに、スクリー<a href="https://bezzy.jp/2023/07/28420/">…

    #≠ME#ライブレポート

  • 6thシングル「天使は何処へ」とともに目指すアイドル像 挑戦を止めない≠ME、一人ひとりがさらに羽を伸ばす5年目の未来へ

    2023.04.17 12:00

    5年目を迎えて挑戦したいこと ──歌詞は自分らしさを貫く思いがテーマになっていますが、自分に重なる歌詞のフレーズやエピソードを聞かせてください。 冨田 楽曲の一番初めに“薄いフィルターで守るPreciousを”っていう歌詞があるんですが、私はこの歌詞を見たときに、もっとこういう自分があるかもしれないけど守ってしまってるところがあるのかな?ってすごく考えてしまったんです。でも曲が進むと“「私は私」それでいい?”って歌詞が出てきて、そうだよなって思えたんです。この曲は、私らしくいるのが一番強い自分でいられるよってメッセージに感じられたので、私も自信をつけて、誰かの背中を押せるように歌えたらなって感<a href="https://bezzy.jp/2023/04/23584/">…

    #≠ME#インタビュー#冨田菜々風#落合希来⾥#蟹沢萌子#谷崎早耶#鈴木瞳美

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube