Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

SERIES

渡辺みり愛のソラ模様 第15回

ゲスト付き!メイドさんになっちゃった…?

2024.06.29 18:00

2024.06.29 18:00

全ての画像・動画を見る(全26点)

やってまいりました。
メイドカフェ第二弾!!

次はなんとなんと、私が…
メイドさん体験!!!!!

この私がですよ。
普段そんな可愛い格好なんて
ぜーったいに拒むような私ですが、やってしまいました。
乃木坂46の時に、実は一度だけメイドさん体験をした事があるのですが
今回あらためて、しっかり一からレクチャーしていただきました。
メイドさんの所作や言葉などを、細かく教えていただくのは初めてでした。

そしてなんと今回はお客様役として
私のマブである横川夢衣ちゃんに来てもらいました!
本当にありがとう。

さて、まずは衣装を着るところからですが…
なんか、、似合っている気がしません()
昔の私だったら、に、似合っていたかな…ハハ

そしてプレミアムメイドのちあきゃんさんから接客のすべを学びます。
メイドさんって凄い…本当に凄い…
やはりやってみないと分からないことって沢山あるんだ、、
メイドさんはプロ中のプロ。

お嬢様、ご主人様に幸せになっていただくために
日々動いてくださっているんだなあって、本当に尊敬しました。
ベルの鳴らし方も、最初難しかった笑
言葉使いも、メイドさんになるためには私にはまだ程遠く、
何回も間違えてしまいました。

右がプレミアムメイドのちあきゃんさん

それでも優しく教えてくださった先輩メイドの皆さま
本当にありがとうございました!!

お屋敷内のお嬢様、ご主人様に、なんだこいつ…?みたいな目で
見られていたのではないかとヒヤヒヤしておりました。

メイドさんも皆様優しくて、私がスッと入っていても
一緒に掛け声をしてくれたり、本当にその世界に溶け込んだ感じがして幸せでした。

ゆめちゃんのことは、びっくりするくらい
困らせながら接客させてもらっていました。
ゆめちゃんも突然私がメイドさんになって出てきて、びっくりしておりました。
ですがノリが良く、しっかりお嬢様してくれていました。

帰りに2人で話していた時、ゆめちゃんが
「ご飯も美味しかったしみんな可愛かった!」
と言っていたのを聞いて
喜んでくれて良かった…と思いました(誰目線)

お嬢様側とメイドさん側、
2度もお邪魔させていただき体験させてもらいました。
本当にありがとうございました!

そして、次はまたお嬢様として帰ってきたいなと思いました。
私のファンの方、絶対に『あっとほぉーむカフェ』さん好きだと思う。

是非、行ってみてください!!

撮影協力

あっとほぉーむカフェ
AKIBAカルチャーズZONE店

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE 5階
電話:050-3135-2091

あっとほぉーむカフェHPはこちら
ちあきゃんさんのプロフィールはこちら

全ての画像・動画を見る(全26点)

渡辺みり愛

アーティスト情報

1999年11月1日生まれ、東京都出身。女優として活躍中。

【主な出演作品】
舞台「Change the World」
舞台「トワツガイ」
舞台「Little Fandango」
舞台「Les Misérables~惨めなる人々~」

1999年3月14日生まれ、京都府出身
・関西ケーブルTV「GO!GO!関ガール2025」レギュラー出演中
・舞台「Les Misérables~惨めなる人々~」
・舞台「ゴミ溜めの中野ジュリエッタ」 など多数出演

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

  • 渡辺みり愛のソラ模様 萌え萌え…きゅん?

    第14回 2024.04.27 17:00

    本日は念願のメイドカフェです!!メイドカフェ実はお客様として行くのは初めてでずっと行ってみたかったんです。乃木坂46に所属していた時に一度だけ、お仕事でメイドさん体験をさせていただいた事がありました。 かと言ってプライベートで1人で行くにはハードルが高く感じてしまっていまして、「エッセイでいけるのでは…?」と何とも邪な考えをして、お願いしてしまいました!!!!笑 そんな私のわがままを聞いてくださり、スタッフさんが連れて行ってくださいました。「あっとほぉーむカフェ」さん。 入った瞬間からメイドさんの世界に取り込まれました。本物の「おかえりなさいませ♡お嬢様♡」が聞けました。ありがとうございます。<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43884/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渡辺みり愛のソラ模様 イグアナと寝たい。

    第13回 2023.08.19 17:00

    さあ!お久しぶりです。渡辺みり愛です。今回はやっと!やーっと!爬虫類カフェに行けました。 私は数年前に見た映画に出てきたイグアナを見たことをきっかけにイグアナに一目惚れしてしまいましてそこからずーっとイグアナ飼いたいなあ。そこから更に派生して爬虫類が好きになりああ、この子もいいな、あの子もいいな…という思いを募らせておりました。 爬虫類を専門としたペットショップに何回か行ったこともあり、本気でお迎えしようとはしたのですがやはり色々と迷ってしまって結局諦めたり… そんな中でやってきた爬虫類カフェやはりみんなが可愛過ぎて終始変な声を出しながら戯れておりました イグアナがあんな自由にお店の中をぐるぐ<a href="https://bezzy.jp/2023/08/30573/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渡辺みり愛のソラ模様 匂いに敏感女の創作意欲

    第12回 2023.03.25 17:00

    はい、こんにちは。渡辺みり愛です。今回は私の大好きな香水を1から作ろう!という企画でございます。 私は匂いにだいぶうるさい、いやうるさくはないのですが(何やねん)匂いに敏感だし、匂いフェチでもあるのでいつか自分だけの自分が好きな匂いを調合した香水を作れたらいいなあとずっと思っていました。 そしたらなんとファニコンさんと一緒に作れることになりました!ファニコンは私の公式ファンクラブサイトになっていていつも沢山お世話になっています。 実際に会社に行って香水を作っていただけるスタッフさんとの打ち合わせから入り、事前に私が匂いに関するアンケートに答えていたのを元に、打ち合わせ段階で既に香水が何個か置か<a href="https://bezzy.jp/2023/03/22256/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渡辺みり愛のソラ模様 私が作ったんだぜーうえーい

    第10回 2023.01.14 12:00

    さて!今回は前回の続きといたしまして陶芸体験の色塗り〜完成までお話していきたいなあと思います。 まずは焼き上がったお皿を見させてもらいましたが、すごい綺麗!!凄すぎる!本当にお皿になるのか!まだ砂っぽくざらつきがあるのでそれをスポンジに水を含ませて拭いていく作業から始めます。それがのちに色塗りに影響しないように丁寧に拭いていきます。 まずは色塗りから!自分の理想とするお皿の色を想像して選んで、その色をかき混ぜるところから!そのかき混ぜがね、何なら1番大変でした。底に沈殿しているのでそれを全て溶かすまで腕に力をたんまり入れかき混ぜます。途中で力もお借りしながら笑 そして綺麗に混ざった中にいよいよ<a href="https://bezzy.jp/2023/01/16934/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

  • 渡辺みり愛のソラ模様 全てが自分の手作り

    第11回 2023.01.28 17:00

    本日は!なんと!陶芸で作った自分のお皿3皿で料理を作ってみました!の巻(完成したお皿の写真は前回記事にて) 深い器のお皿にはラーメンも丼系も合うしおかずをドンと乗せるのもあり。中皿はおかずもいいけど小松菜のおひたしとかきんぴらごぼうとかお惣菜系だなあと思うしほんで湯呑みみたいなやつ(適当)はドレッシング入れにも使えるし普通にスープ系、おかずも全然ありね。 私の得意料理はかぼちゃスープと肉じゃがなので今回はその二つを作りました!肉じゃがを深い器のお皿に。そしてかぼちゃスープは黄色のお皿に盛り付けます。 あれ、もう一つのお皿は?どうするの?という声があちらこちらから聞こえてきます。ええ、ええ、分か<a href="https://bezzy.jp/2023/01/18077/">…

    #渡辺みり愛#渡辺みり愛のソラ模様

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube