Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

齊藤なぎさ、莉子、志田彩良の視線の先にいるのは誰?

大西流星主演『恋を知らない僕たちは』三者三様の恋模様をみせる女子チームの場面写真解禁

2024.06.14 14:20

齊藤なぎさ ©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

2024.06.14 14:20

全ての画像・動画を見る(全7点)

8月23日(金)に全国公開されるなにわ男子・大西流星主演映画『恋を知らない僕たちは』から新たな場面写真が解禁された。

原作は累計発行部数120万部超え、『虹色デイズ』『アオハル荘へようこそ』の水野美波による同名コミック。予想外の恋の行方に360度キュンとして共感する等身大(リアル)ラブストーリーとして、時にはぶつかりながらもそれぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちをリアルに描き出す。

先日公開された大西流星、窪塚愛流、猪狩蒼弥演じる男子高校生たちの場面写真に続き解禁されたのは、齊藤なぎさ、莉子、志田彩良が演じる同級生の女子高校生チームの3枚の場面写真。それぞれ齊藤演じる恋に恋する恋愛迷子の小春のツインテール制服姿や、莉子演じる英二の幼なじみで天真爛漫なポジティブ女子の泉、そして志田演じる「恋」を知りたい真面目な文学女子の瑞穂の姿が映されている。

『恋を知らない僕たちは』より泉を演じた莉子

窪塚愛流が演じる直彦に片想い中の小春は、明るい髪色のツインテール姿で教室の窓から笑顔で顔を覗かせ、泉は教室の片隅でケータイを手に満面の笑みで顔を上げている。また、図書委員会の瑞穂は本を手にどこか思いを抱えた目線が伺える。3人それぞれ誰かを見つめたり、誰かに笑いかけており、3人の視線の先にいるのは誰なのか。これからの展開に妄想膨らむ場面写真となっている。

『恋を知らない僕たちは』より瑞穂を演じた志田彩良

場面写真 ©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

全ての画像・動画を見る(全7点)

作品情報

恋を知らない僕たちは

©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

恋を知らない僕たちは

2024年8月23日(金)全国公開
配給:松竹

公式サイトはこちら

キャスト&スタッフ

出演:
大西流星
窪塚愛流 齊藤なぎさ 莉子 猪狩蒼弥 志田彩良

原作:水野美波「恋を知らない僕たちは」 集英社マーガレットコミックス刊
監督:酒井麻衣 脚本:大北はるか

齊藤なぎさ

アーティスト情報

2003年7月6日生まれ。
2017年指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のメンバーとしデビュー。2023年1月に卒業。
在籍中の2022年4月MBS/TBSドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ』に高橋優愛(ゆあてゃ)役での出演が話題になり、女優としても注目を集めた。
現在はABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に出演中であり、本年7月7日には林優子役で出演する映画「交換ウソ日記」が公開となるなど、女優・声優として活躍の場を広げている。

ドラマ「ブラックシンデレラ」で主演を務めて以降、ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に◾️された」(日本テレビ系)」や映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」など話題作に立て続けに出演。2023年にはベストジーニスト賞の次世代部門に選出される注目の若手女優。

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube