Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

窪塚愛流、齊藤なぎさ、猪狩蒼弥らとの共演も振り返る

なにわ男子・大西流星主演『恋を知らない僕たちは』がクランクアップ「改めて青春を感じました」

2024.05.15 12:00

大西流星 ©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

2024.05.15 12:00

全ての画像・動画を見る(全3点)

なにわ男子・大西流星主演で8月23日(金)に公開される映画『恋を知らない僕たちは』がクランクアップを迎え、撮影を終えた大西流星のメイキング写真とクランクアップ時のコメントが到着した。

原作は累計発行部数120万部を超える水野美波による同名コミック。思い悩み、時にはぶつかりながらもそれぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちをリアルに描く。

大西流星演じる主人公・英二の親友・直彦役には窪塚愛流。中学2年で2人の学校に転校してくる英二の幼馴染・泉を莉子が演じる。英二は幼い頃から泉への想いを胸に秘めていたが、言葉にできずにいるうちに直彦が泉へ告白し、2人は付き合うことになる。その後3人は同じ高校に進学し、小春(齊藤なぎさ)、太一(猪狩蒼弥)、瑞穂(志田彩良)と出会い、6人の予想外な恋の行方が交錯する。

『恋を知らない僕たちは』メインキャストビジュアル
©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

本作は海辺でのシーンをもって無事にクランクアップ。撮影を終えた大西は、オレンジ色の花束を手に「改めて青春を感じました!」とコメント。メインキャストとして共に撮影に臨んだ窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良とのチームワークについても「みんなで支え合いながら、初日からクランクアップまで1つのクラスに入ったかのような団結力があり、主演でありながらもプレッシャーを抱え込むことなく自由な環境でお芝居をさせていただきました 」 と振り返り、「それぞれの恋に共感していただけると思います」と作品への自信ものぞかせた。

大西流星コメント(全文)
撮影を終えて、改めて青春を感じました!
原作を読んで大ファンになったので、この世界に入れる喜びと、この世界観が凄く忠実に再現されたロケーションといっためちゃくちゃ贅沢な環境でお芝居ができて、すごく良い経験になりました。
6人のキャストみんなで支え合いながら、初日からクランクアップまで1つのクラスに入ったかのような団結力がありました。主演だからといって、プレッシャーを抱え込むことはなく、自由な環境でお芝居をさせていただきました。
6人の男女がみんな恋していて、その矢印がいろんな方向に交錯する今までにない作品になってます。 いろんなキャラクターの視点に立ってそれぞれの恋に共感していただけると思います。
キャスト、スタッフ全員で作り上げた、めちゃくちゃ素敵な作品になっていると思いますので、この青春が詰まった甘酸っぱいラブストーリーを、この夏沢山の人に届けられたら嬉しいです!

全ての画像・動画を見る(全3点)

作品情報

恋を知らない僕たちは

©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

恋を知らない僕たちは

2024年8月23日(金)全国公開
配給:松竹

公式サイトはこちら

キャスト&スタッフ

出演:
大西流星
窪塚愛流 齊藤なぎさ 莉子 猪狩蒼弥 志田彩良

主題歌:なにわ男子「コイスルヒカリ」

原作:水野美波「恋を知らない僕たちは」 集英社マーガレットコミックス刊
監督:酒井麻衣 脚本:大北はるか

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube