Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

NEWS

白シャツ姿が爽やかな3人の笑顔も捉える

大西流星、窪塚愛流、猪狩蒼弥が恋に揺らぐ姿を映す『恋を知らない僕たちは』場面写真解禁

2024.06.08 12:00

©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

2024.06.08 12:00

全ての画像・動画を見る(全7点)

8月23日(金)に公開される映画『恋を知らない僕たちは』から主演の大西流星、窪塚愛流、猪狩蒼弥の場面写真が解禁された。

原作は「虹色デイズ」「アオハル荘へようこそ」の水野美波による同名コミック。映画初主演となるなにわ男子の大西流星を主演に迎え、窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥、志田彩良といった今をときめくキャストたちが集結した。

高校2年の英二(大西流星)と直彦(窪塚愛流)は中学からの親友同士。英二は幼馴染の泉(莉子)を密かな想いを寄せるが、泉は直彦と付き合っていた。さらに、泉と同じクラスの小春(齊藤なぎさ)は直彦に心を奪われ、瑞穂(志田彩良)は英二を意識し始め、太一(猪狩蒼弥)は瑞穂を一途に想い続ける。片想いが交錯する6人の恋の行方は?思い悩み、時にはぶつかりながらもそれぞれの“本気の恋”に向き合う6人の高校生たちをリアルに描き出す。

大西流星

今回解禁されたのは、大西、窪塚、猪狩が演じた男子高校生たち3人の爽やかな笑顔やそれぞれの恋に心が揺らぐ姿を映した場面写真。

解禁された場面写真は、大西演じる恋より友情を選び、好きと言えない主人公・英二と、窪塚演じる恋に正直なナチュラル系男子・直彦、猪狩演じる一途な恋心を抱くバンドマン・太一の爽やかな笑顔を捉えたもの。また、パックジュースを口に運びながら訝しげな顔で直彦へ目線をやる英二のショットや、ラムネを手に乾杯する直彦と太一の姿など、親友2人の心が揺らぐ姿を映した場面写真も解禁されている。

窪塚愛流、猪狩蒼弥

場面写真 ©︎2024「恋を知らない僕たちは」製作委員会 ©︎水野美波/集英社

全ての画像・動画を見る(全7点)

RANKINGランキング

RELATED TOPICS関連記事

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube