Bezzy[ベジー]|アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

アーティストをもっと好きになるエンタメメディア

RELATED TOPICS関連記事

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 失恋した時、最上級に聴いてほしい曲10選🤍🥲✨

    Vol.24 2024.04.17 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて、皆さん!私が所属する、超ときめき♡宣伝部の「最上級にかわいいの!」という楽曲は知っていますか??😆💕 TikTokでも沢山の方に踊っていただいて、今、沢山の方に聴いていただいている注目の楽曲!(自分で言う)なんですけど、なんとこちらは失恋ソングになっておりまして!なので今回は、おはるが選ぶ「失恋した時に、最上級に聴いてほしい曲10選」です!皆さん失恋をしてしまったこと、ありますか?失恋をしたことがある方でもない方でも、共感できる歌詞が沢山あると思うので、失恋経験があってもな<a href="https://bezzy.jp/2024/04/43333/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 卒業シーズンに聴きたくなる曲10選🎓💐🌸

    Vol.23 2024.03.27 12:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて、3月といえば「卒業」ですね。卒業ソングは、あの儚くて尊くてもどかしい感じがめちゃくちゃ好きで、もはや卒業シーズン関係なく聴いています。笑今回は私的!おすすめ卒業ソングです!ぜひ聴いてみてください✨🌸 それではいきます! Yummy!! Yummy!!/sajiこの季節…というか季節関係ないんだけど、sajiさんが好きすぎる。笑この曲は、聴いていると学生時代のキラキラした毎日を思い出します。「卒業」といったら切なく悲しく感じてしまうかもしれないけど、また会える日までの約束!っ<a href="https://bezzy.jp/2024/03/42276/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • ドラマはRakuten TVで配信、グッズ付きチケットも発売 超ときめき♡宣伝部6人の初主演ドラマ主題歌が3月20日配信、追加キャストも一斉解禁

    2024.02.19 18:00

    辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりからなる6人組アイドルユニット・超ときめき♡宣伝部が初主演するリアルタイムドラマ『リトライ、青春!』の主題歌と追加キャストが発表された。 リアルタイムドラマ(通称:リアドラ)とは演じている様子をリアルタイムで配信し、生だからこその「臨場感」や「没入感」を体感できる新しいエンターテインメント作品。さらに、作品の内容の一部を視聴者に投票してもらうなど、 LIVE配信だからこその試みを盛り込んだ演者と視聴者で作り上げる新感覚なドラマとなっている。 今回、ドラマの主題歌が超とき宣の新曲「リトライ、青春!」に決定。歌詞はドラマのストーリーと<a href="https://bezzy.jp/2024/02/40761/">…

  • 小泉遥香の「出張!こいずみゅーじっく♪」 小泉遥香が選ぶ恋曲💘10選🩷🎀🧶

    Vol.21 2024.02.07 17:00

    皆さんこんにちは!小泉遥香です!前回の記事、読んでいただけましたか?いつも読んでいただき、ありがとうございます☺️ さて!今回は!私が所属しているグループ「超ときめき♡宣伝部」なのですが、『ときめく恋と青春』というアルバムをリリースしました✨ということで、前回に引き続き、今回はおはるが選ぶ恋曲10選を紹介します! 今、恋している方!恋をしていなくても何かに夢中な方!もうすぐ恋しそうな方!ラブソングが好きな方!ぜひ聴いてみてください😌🩷 君が好きだって言えたら/福原遥どこまでも可愛い歌詞と、可愛い福原遥さんの声で、もうとにかくめっちゃ可愛いです!この歌詞の主人公の女の子が自分なりに一歩一歩進もう<a href="https://bezzy.jp/2024/02/40189/">…

    #出張!こいずみゅーじっく#小泉遥香#超ときめき♡宣伝部

  • 本番まで予測不能な“今を一緒に楽しむドラマ”に 超ときめき♡宣伝部が生配信ドラマ『リトライ、青春!』に全員で初主演、特報映像&コメント公開

    2024.01.27 20:00

    6人組アイドルユニットの超ときめき♡宣伝部が、グループ全員でドラマ『リトライ、青春!』に主演することが発表された。 超ときめき♡宣伝部は2024年1月27日(土)・28日(日)に神奈川・横浜アリーナでワンマンライブ2DAYSを開催中。彼女たちが次に挑むのは、 ドラマの常識を覆す「LIVE配信」のリアルタイムドラマ(通称「リアドラ」) 。リアドラとは、演じている様子をリアルタイムで配信し、生だからこその「臨場感」や「没入感」を体感できる新しいエンターテインメント作品で、内容の一部を視聴者に投票してもらうなどLIVE配信だからこその試みを盛り込んだ、演者と視聴者で作り上げる新感覚なドラマとなってい<a href="https://bezzy.jp/2024/01/39677/">…

    #リトライ、青春!#超ときめき♡宣伝部

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube

SERIES & SPECIAL連載&特集

ALL SERIES

RANKINGランキング

OFFICIAL SNS

  • Twitter
  • instagram
  • YouTube